群馬県沼田市こしひかりの物語

旧新治村の田んぼでとれたコシヒカリの物語です。
それから、生活・リハビリについて、徒然なるままに書いています。

ブランド

2015-06-10 08:20:14 | Weblog

ブランド

ブランド品へのこだわりはまったく無い。
田舎の道にベンツは似合わない。
軽トラックがよく似合う。
マイカーはスズキの軽乗用車だ。
室内空間は普通車と同じ、スライドドアだから狭いところでも平気だ。
後部座席を折りたためば荷物も積めるし、寝袋で寝る事も出来る。
カーナビ、ETC、Bluetoothも装備している。
スマホも充電出来る、オートエアコンで便利だ。
狭い道路、狭い駐車場、合っている。
燃費もそこそこだ。
ランニングコストも安い。
強いて言えば電気自動車が無い事だ。
日本の田舎は軽自動車がブランド品だと思っている。
 ベンツはなぜ、日本人を魅了し続けるのか 日本法人社長が語るブランド再構築奮闘記(東洋経済オンライン)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする