お花見など桜の写真をとってFBやブログにUPする人の数半端ない。
今朝出勤途中にもスマホで撮影する人を何人見たことか・・
その心理ってどうなんでしょうか。無意識ではなく完全に意識下のような気が。
現在SNSのマーケティング活用めぐり様々な話題がありますが
FBを活用している人の心理が本音かというとどうなんでしょうか。
ID-POSと一緒で点ではなく線でつなぎ長期で見ていかないことには
思わぬ失敗をすると感じます。
お花見など桜の写真をとってFBやブログにUPする人の数半端ない。
今朝出勤途中にもスマホで撮影する人を何人見たことか・・
その心理ってどうなんでしょうか。無意識ではなく完全に意識下のような気が。
現在SNSのマーケティング活用めぐり様々な話題がありますが
FBを活用している人の心理が本音かというとどうなんでしょうか。
ID-POSと一緒で点ではなく線でつなぎ長期で見ていかないことには
思わぬ失敗をすると感じます。