今日も・・・忙しかった・・・。あっという間に18時。燃え尽きました。
今日はややこしい案件が多かった。
対応が大変なお客様って、どんな人かというと、
まず、人の話聞いてない方。話があっちこっち飛ぶので、元に戻すのに大変苦労します。
○○の用件で電話しました、とか最初に言って下さればベスト!言うことありません。
この道5年以上の私も、まだまだ、勉強の連続です。
日々の仕事を一つ一つ、スピーディに的確にクオリティ高く、目指しておりますが・・・。
明日も頑張ろうっと。
今日も・・・忙しかった・・・。あっという間に18時。燃え尽きました。
今日はややこしい案件が多かった。
対応が大変なお客様って、どんな人かというと、
まず、人の話聞いてない方。話があっちこっち飛ぶので、元に戻すのに大変苦労します。
○○の用件で電話しました、とか最初に言って下さればベスト!言うことありません。
この道5年以上の私も、まだまだ、勉強の連続です。
日々の仕事を一つ一つ、スピーディに的確にクオリティ高く、目指しておりますが・・・。
明日も頑張ろうっと。