コールセンターは対面接客ではないからいいようなものの、
たとえば携帯ショップの窓口なんか、大変なんだろうなあ、と。
先日ドコモショップに出かけたら窓口のお姉さんの親切丁寧なこと。
もちろん端末見たら、一目で優良なユーザーか、ブラックなユーザーか
分かって接客(私なんかユーザー歴長く、滞納もなく優良なんだろうけど)してるんだろうが、
私が日々受けているようなクレームを窓口に来て延々言われたりしたら、
窓口の人は大変だろうなあ・・・と。
私もまだまだ日々是精進です。
コールセンターは対面接客ではないからいいようなものの、
たとえば携帯ショップの窓口なんか、大変なんだろうなあ、と。
先日ドコモショップに出かけたら窓口のお姉さんの親切丁寧なこと。
もちろん端末見たら、一目で優良なユーザーか、ブラックなユーザーか
分かって接客(私なんかユーザー歴長く、滞納もなく優良なんだろうけど)してるんだろうが、
私が日々受けているようなクレームを窓口に来て延々言われたりしたら、
窓口の人は大変だろうなあ・・・と。
私もまだまだ日々是精進です。