今日は、先日APに注文してあったカッパー
スプレーが入荷していたので取りに行った。
帰ってから早速ヘッドを外して使ってみた。
手でクランクを回した感じでは、特別圧縮
が上がった感じもしないので、まあ気休め
程度というところか、もしくは使う必要が
ないということかもれない。
コンプレッションゲージがあれば多少の違
いが判るのかもしれないが・・・
そして、再オーバーホールをしたキャブ
だが、タンクの細かなゴミが流れこまない
ようにフィルターを付けた。
エンジンに付ける前にホースをつないで
コックを開けて様子を見たが、溢れ出る
気配はないので、とりあえず直ったという
ことにしておこうか。
まだエアクリーナーを付けていないが、
この状態で一度キャブ調整をしてみた。
アイドリングもするようになったし、なん
とか行けそうである。
スプレーが入荷していたので取りに行った。
帰ってから早速ヘッドを外して使ってみた。
手でクランクを回した感じでは、特別圧縮
が上がった感じもしないので、まあ気休め
程度というところか、もしくは使う必要が
ないということかもれない。
コンプレッションゲージがあれば多少の違
いが判るのかもしれないが・・・
そして、再オーバーホールをしたキャブ
だが、タンクの細かなゴミが流れこまない
ようにフィルターを付けた。
エンジンに付ける前にホースをつないで
コックを開けて様子を見たが、溢れ出る
気配はないので、とりあえず直ったという
ことにしておこうか。
まだエアクリーナーを付けていないが、
この状態で一度キャブ調整をしてみた。
アイドリングもするようになったし、なん
とか行けそうである。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます