フロントフォークの状態は若干のオイル滲み
があるが、漏れには至っていないので、その
ままにしておきたいところだ。
しかし、ステムを外すにはどうしても抜かな
ければならない。
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せっかく抜いたのだからシールは交換してお
くとするか。
何だか今まで見てきたものとは少し雰囲気が
違う。
7型のパーツリストを見る限りでは、少し形が
違うように見える。
3型のパーツリストとも形が違う。
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ウチのは6型だが残念ながら6型のリストは持
っていないのだ。
ほとんど変わっていないものと思っていたが、
結構細かいところで変わっていたんだ。
分解してみるのは良いが、そうなるとシール
は交換しなければいけないのだが、パーツNo
が解らない。
まあ何とかかるだろう。
まん中あたりにあるメッキのリングを緩める
のだか、手では緩むはずもない。
かといって、いくら錆びているとは言えメッ
キ部分にパイプレンチをかける訳にもいかな
い。
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そこで、ラバーベルトレンチを使ってみた。
トルクの強いものにはダメかと思っていたの
だが、意外とすんなり緩んだ。
あとはインナーを引っ張れば簡単に抜けそう
だが、夕方になったので一旦終了。
があるが、漏れには至っていないので、その
ままにしておきたいところだ。
しかし、ステムを外すにはどうしても抜かな
ければならない。
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せっかく抜いたのだからシールは交換してお
くとするか。
何だか今まで見てきたものとは少し雰囲気が
違う。
7型のパーツリストを見る限りでは、少し形が
違うように見える。
3型のパーツリストとも形が違う。
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ウチのは6型だが残念ながら6型のリストは持
っていないのだ。
ほとんど変わっていないものと思っていたが、
結構細かいところで変わっていたんだ。
分解してみるのは良いが、そうなるとシール
は交換しなければいけないのだが、パーツNo
が解らない。
まあ何とかかるだろう。
まん中あたりにあるメッキのリングを緩める
のだか、手では緩むはずもない。
かといって、いくら錆びているとは言えメッ
キ部分にパイプレンチをかける訳にもいかな
い。
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そこで、ラバーベルトレンチを使ってみた。
トルクの強いものにはダメかと思っていたの
だが、意外とすんなり緩んだ。
あとはインナーを引っ張れば簡単に抜けそう
だが、夕方になったので一旦終了。
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