もともと鍵が無い状態だったので、メインスイ
ッチを鍵専門店に持ち込んで作ってもらった。
2,000円ほどかかった。
ハンドルロックとメットホルダも同じ鍵で使え
たので過去に交換されたことはないようだ。
4Lモンキーは燃料タンク下のフレームにメイン
スイッチが付いている。当時のバイクはほとん
どが同じ形態であるが、今見るととても斬新な
感じがする。
ライトのスイッチも兼ねているとこるがまたシ
ブイ。
鍵が出来たところで、電気まわりの修復開始だ。
配線図はネット上から見つけてきたところ、
4Lの前期と後期でメインスイッチの配線が違う
ようである。
前期は4極丸型カプラだが、後期は丸じゃない。
配線自体は単純なので、難なく完了した。
ッチを鍵専門店に持ち込んで作ってもらった。
2,000円ほどかかった。
ハンドルロックとメットホルダも同じ鍵で使え
たので過去に交換されたことはないようだ。
4Lモンキーは燃料タンク下のフレームにメイン
スイッチが付いている。当時のバイクはほとん
どが同じ形態であるが、今見るととても斬新な
感じがする。
ライトのスイッチも兼ねているとこるがまたシ
ブイ。
鍵が出来たところで、電気まわりの修復開始だ。
配線図はネット上から見つけてきたところ、
4Lの前期と後期でメインスイッチの配線が違う
ようである。
前期は4極丸型カプラだが、後期は丸じゃない。
配線自体は単純なので、難なく完了した。
不動となったピープルのエンジンを下ろし、キャブのをして戻すときに配線が怪しくなり全くかからなくなったのですが、配線図の写真か、配線図の載っているURL を教えていただけませんか?
ご覧いただきありがとうございます。
ピープルの配線図についてですが、残念ながらこちらでも見つけることはできませんでした。
エンジンを載せてかからなくなったということですが、配線自体は同じ色を合わせて繋ぐだけだと思いますのであまり間違えることはないと思います。
ひとつ気になるのが、点火をカットするスイッチの調整は大丈夫でしょうか?
バイクのリヤブレーキスイッチのようなものが付いていると思いますが、それが引っ張った状態になっていると点火系がカットになります。
スイッチの場所は写真をアップしましたのでここから確認してみてください。
↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/26/09f060c48612772b87c336342330714a.jpg?random=ff5ed564fd3c6305a00f6a1f9b4c800c