クランクケース貫通部分の修正までで止まっ
ていたが、少しだけ作業を進めた。
キットを組むので、シリンダークリアランス
やリングの合口など、特に気にしないでその
まま組んでも問題なさそうだけど、データー
が欲しかったので、ピストンリングの合口隙
間だけは測っておいた。
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そして、ピストンリングコンプレッサーの代
わりに、またホースバンドを使ってシリンダ
ーを収めた。

あとはヘッドを載せるだけだが、22Φのキャ
ブに合わせたインマニの加工ができていない
ので、もうしばらく後になりそうだ。
ていたが、少しだけ作業を進めた。
キットを組むので、シリンダークリアランス
やリングの合口など、特に気にしないでその
まま組んでも問題なさそうだけど、データー
が欲しかったので、ピストンリングの合口隙
間だけは測っておいた。
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そして、ピストンリングコンプレッサーの代
わりに、またホースバンドを使ってシリンダ
ーを収めた。
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あとはヘッドを載せるだけだが、22Φのキャ
ブに合わせたインマニの加工ができていない
ので、もうしばらく後になりそうだ。
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