スロットルグリップ部に付いているワイヤー
のガイドのような部品が付いていないので、
ワイヤーがグラグラの状態だ。
これを正規のワイヤーに交換するというもの
だが、ワイヤーは一本ものではなく、途中か
ら3本に分かれている。
これをタンクの下側を通さなければならない。
こんな所をうまく通っていくのか?
燃料タンクを外せば簡単なのだが、タンクの
中はほぼ満タン!
しかも、タンクの下側で左右をホースが繋い
でいる。
これではタンクを降ろすのもかなりの手間だ
ホースの許す限りで上側にずらしてみると、
多少のスペースができたが、それでも手なん
か入る程ではない。
それでもやるしかないので、オイルポンプ側
から外し、そしてキャブ側も外した。
ここまでは何の問題もなく外れた。
そしていよいよワイヤーを通す作業だが、供
給されたワイヤーは中古品だ。
まあ、中古でも別に良いのだが、ワイヤーの
分岐点となっている部分のプラスチック製の
カプラのような部分が割れていて、ワイヤー
がうまく纏まらないではないか。
割れた部分はどうにもならないので、ハーネ
ス用のテープでグルグル巻きにした。
多分これでも行けるだろう。
多少手こずったが、なんとかワイヤー交換は
完了した。
あとはキャブの同期をとれば完了だ。
のガイドのような部品が付いていないので、
ワイヤーがグラグラの状態だ。
これを正規のワイヤーに交換するというもの
だが、ワイヤーは一本ものではなく、途中か
ら3本に分かれている。
これをタンクの下側を通さなければならない。
こんな所をうまく通っていくのか?
燃料タンクを外せば簡単なのだが、タンクの
中はほぼ満タン!
しかも、タンクの下側で左右をホースが繋い
でいる。
これではタンクを降ろすのもかなりの手間だ
ホースの許す限りで上側にずらしてみると、
多少のスペースができたが、それでも手なん
か入る程ではない。
それでもやるしかないので、オイルポンプ側
から外し、そしてキャブ側も外した。
ここまでは何の問題もなく外れた。
そしていよいよワイヤーを通す作業だが、供
給されたワイヤーは中古品だ。
まあ、中古でも別に良いのだが、ワイヤーの
分岐点となっている部分のプラスチック製の
カプラのような部分が割れていて、ワイヤー
がうまく纏まらないではないか。
割れた部分はどうにもならないので、ハーネ
ス用のテープでグルグル巻きにした。
多分これでも行けるだろう。
多少手こずったが、なんとかワイヤー交換は
完了した。
あとはキャブの同期をとれば完了だ。
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