![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/1c/9e1128f01a76de05e5fdb021db2ecdd8.jpg)
整備後の285系。高松方クハ285。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/b9/0a9de32def40529b3e804df8b2624680.jpg)
高松方クハ285正面
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/f7/90d739d8dde65538486f7396bf1986c4.jpg)
スカート内部は床下色と同色で塗装をして一体感を出すようにしています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/b6/4539be4f2699f8a232f864f34ad39dfb.jpg)
車番インレタ貼り付けと梯子掛け部分を銀色に塗装。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/83/37f3fe5bf612dad5164d06c2f7cd1c71.jpg)
号車札シールと行先「サンライズ瀬戸高松」を貼り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/ff/cac9edf00199f5125beb768b85cfde3a.jpg)
JR東海所属車特有の所属表記インレタを貼り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/48/8413f3aa19ec188d6113a6384805c94e.jpg)
無線アンテナパーツは台座を塗装の上取り付け。クーラ部分を墨入れ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/d4/ecf32dc8b4ec9edf405f3d4e5c17647f.jpg)
信号炎管パーツを取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/1a/7fbdcfe5afbf1f9c268d78e2910c607c.jpg)
パンタグラフ。避雷器の墨入れとアンテナパーツを塗装の上、取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/3f/66c8d783c77693fbb3c51d0677256bba.jpg)
東京方クハ285
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/ba/1008b2de0d55190b3d54800176d1b7d2.jpg)
東京方クハ285正面
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/30/e48316176c5783b7ea6798bd650f9e89.jpg)
1号車 クハネ285妻面
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/36/c5be7946a4aa33c1a04ec23b0bf56fba.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/97/a286b649cbf535cf4dad32c5de5984bd.jpg)
2号車 サハネ285妻面
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/51/c7f52c6c4f977615942d59e87fe0d403.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/1e/c8200433e319ed41a9b2008dbf61f534.jpg)
3号車 モハネ285妻面
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/a9/12a9a558bc98f5c9cd13930d17195206.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/0f/bbfaf046fcc4ba46ab40fe95c5dc2e9b.jpg)
4号車 サロハネ285妻面
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/88/731a4ff2605e9caadb1a7e9de6c6d4d2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/ce/fbaefc8985d6ff5af84c4686eab4b4e9.jpg)
5号車 モハネ285妻面
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/bf/e895a35049ff55d2a5b7c1bc9bba1436.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/e2/5554c1a3be0a23bf713cc41d105800ee.jpg)
6号車 サハネ285妻面
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/94/81afd7175d20c4b556c5cd6327d5e9aa.jpg)
7号車 クハネ285妻面
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/82/2e7caca31dc81c7ec6ec0fac60bfbde8.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/62/0e0fd29c49f1f1c00aa01b8d3ecc620e.jpg)
1号車 クハネ285-3004
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/1c/0e62ccfb39f9bd95ec898df7ab6b6cef.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/39/033949e2e30731c50c06837b72479301.jpg)
2号車 サハネ285-3202
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/82/7af6b1333ac36eee83b01bc458c284b3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/94/ef448c1fd1725a93824cf1618650ff78.jpg)
3号車 モハネ285-3002(M)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/14/18d46dbaf6a216cdc05d4cb6c0c59e59.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/92/8ff670a0ccdad323a57aa7f9221bf2bd.jpg)
4号車 サロハネ285-3002
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/b7/ed699b93061ec8a64920f3759d6af00e.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/02/7bf45fd6780f4fcf9c2deae5003ed2d6.jpg)
5号車 モハネ285-3202(M)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/36/efd0d6ac92fafb9ba3b53c14c6629c88.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/da/4f486f65d3ade2d1b0e6e3e48cd04542.jpg)
6号車 サハネ285-3002
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/2e/6ca5be74e1deb4a02e0f512f8f95a569.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/66/8d4557b40efefcc564bc72adfa356ed8.jpg)
7号車 クハネ285-3003
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/2a/2801a2a086ea50ebe9ca4b45a24d29b0.jpg)
テールライト点灯
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/aa/2a91253d9a64411c24fb2a0d653043ac.jpg)
ヘッドライト点灯
早速試運転しましたが、走行がスムーズです。7両編成でも満足できます。
今日は以上です。