掲題件、以下に回答いたします。
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◆別会社管理員様からのメッセージ
大変興味深く読ませていただいております。参考になります。
さて最新の記事ですが、彦G様にきつく怒った事業者の方ですが、
◆回答
貴重なメッセージを頂きまして、有難うございました。
怒られた理由についての詳細なご説明は、お客様の個人情報保護のため、及び、私の身バレ防止のため、割愛させていただきたいと思います。
ただ、簡単に申し上げますと、私の勘違いが原因でした。私も、その時は怒鳴り返して、口論になってしまいました。ただ、その後、冷静になって考えてみると、それに気が付き、その事業者にご説明とお詫びをしてご納得いただきました。反省点として、①しっかりとメモして正しい情報を残しておくこと、②親切心であっても、自分の仕事以外(フロントの職掌範囲)の事には口を挟まないのが良いことを学びました。
試験も頑張っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
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