関空でもゴーアラウンドの発生は結構ある
時折、バードストライクの恐れで発生や
滑走路上でのトラブルなど
この日の真下から見上げることは少ないなぁ
2015.5.14
KLMゴーアラウンド ★消失したと思っていたが残っていた!
am 8:42 FLNNAIR が着陸


後続機 KLM
着陸と思いきや
KLM ゴーアラウンド
06/R アプローチから上昇し北へとい去った
am 8:43
06/R アプローチ 着陸態勢から機首上げ頭上を北へ






こんな真下から胴体を見上げる事はまず無い
★ KLMオランダ航空 Boeing 777-300 (PH-BVO)
日本路線にも2015年4月28日、同社が新塗装・新シート装備で2機目に受領した「PH-BVO」
am 8:55 再アプローチ









出発
am10:38







★本機材は、2015.4月に受領したピカピカ。
保有:KLMオランダ航空
モデル:Boeing 777-306/ER
製造番号:35946/1292
メーカー:ボーイング シリーズ777 ・777-300
撮影当時は関空へ通い始めて1年半余り、外付けハードディスクに保存していた
その外付けハードデスクが障害故障発生で1年余りのデータがアウト!
復元見積もりをメーカーに依頼復元費用約6万円余り
躊躇して結局、故障のまま眠っている
恐らく、PCと接続時に強制終了が影響したかも?
今も外付けハードデスクに保存しているがその辺りは注意して扱っている。
このアップの写真はたまたまPC Dデスクに保存されていた。
この日 通り雨があった そのシーンの一部
pm13:25 チャイナエアライン B-18215
通り雨の感じだけど滑走路はお湿り程度だったが?

pm13:58 通り雨が少し強くなった? 離陸時 水煙が上がる
チャイナエアライン cargo B-18712


中国南方航空 B788 B-2732

アシアナ航空のA380 習熟運航中. HL7634. 通り雨も上がってきた

迫力抜群


PM14:57
エアカナダルージュ C-GHPN

Pm15:11. 通り雨も上がった

以上