KYOKUKENZO'S WORKSHOP 2024

「道」は自ら切り開くもの。
他人の後追いは「道」にあらず。

私どもの宝物。

2023年03月03日 | 歳時記
クレームは
私どもの宝物です。

先日のこと。

当社配送員の
商品扱いについて

お客さまから
クレームを
いただきました。

心から
お詫びを申し上げ

なぜそうなったか?
どう改善するのか?


原因究明と再発防止
を、ご報告する旨
お約束申し上げました。

クレームは
お客様からの貴重なご意見。

お客様から私どもへの「期待」。

しっかりと
お応えし改善することで

お客様との
信頼関係も深まるし

私どもの会社も
どんどん磨かれていきます。kyokukenzo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキトー男。 | トップ | 経済回復のために。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歳時記」カテゴリの最新記事