東京研修を終えて戻ってきました。
感想。きつかったです。ハートと肝臓がやられそうになったw
でも、気持ち前より大きくなったかな。
責任の重さ、特に情報を扱う仕事としての自覚は大事だなと思いました。
半分ぐらい英語でしゃべってたから英語力は確実に上がったと思う(^^)
と思ったらTOEICのスコアが200近く伸びてました。ガチだw
東京にいるうちは眺めるだけだったこのキットに着手。
非常に組みやすいキットですが、多少隙間が生じるので埋めていかないといけませんね。
箱にする。
デカいから接着は非常に楽だ。
動力。パッと見トミーテックのをそのままデカくしたみたいな構造。
モーター自体が大きいと遠心力でフライホイル同様の効果が得られるって小林信夫氏が述べていたと思うけど、
ウチにはこのサイズの線路が無いから今のところ確認できないのだ(^^;
カッコいい!
色は何にしようかな。このテの高床路面電車は結構いるけど、
末期まで高床で残っていた福島交通や清水市内線、琴参、浅間線などの路線を参考にオリジナル色にしようかな。
親子亀。
このサイズでスクラッチの3000を作りたいナ。
月曜からはクライアントワークにアサインされていて、最繁忙期にあたりますから
また続きはしばらく先になりそうです。
にほんブログ村
↑12時就寝、7時起床。
感想。きつかったです。ハートと肝臓がやられそうになったw
でも、気持ち前より大きくなったかな。
責任の重さ、特に情報を扱う仕事としての自覚は大事だなと思いました。
半分ぐらい英語でしゃべってたから英語力は確実に上がったと思う(^^)
と思ったらTOEICのスコアが200近く伸びてました。ガチだw
東京にいるうちは眺めるだけだったこのキットに着手。
非常に組みやすいキットですが、多少隙間が生じるので埋めていかないといけませんね。
箱にする。
デカいから接着は非常に楽だ。
動力。パッと見トミーテックのをそのままデカくしたみたいな構造。
モーター自体が大きいと遠心力でフライホイル同様の効果が得られるって小林信夫氏が述べていたと思うけど、
ウチにはこのサイズの線路が無いから今のところ確認できないのだ(^^;
カッコいい!
色は何にしようかな。このテの高床路面電車は結構いるけど、
末期まで高床で残っていた福島交通や清水市内線、琴参、浅間線などの路線を参考にオリジナル色にしようかな。
親子亀。
このサイズでスクラッチの3000を作りたいナ。
月曜からはクライアントワークにアサインされていて、最繁忙期にあたりますから
また続きはしばらく先になりそうです。
にほんブログ村
↑12時就寝、7時起床。
もう帰っちゃったんだ。。。
>12時就寝、7時起床。
普通じゃん!!
模型弄ってたら3時就寝7時起床だzo!!www
(週に3回は遅刻するけど♪)
先日はお世話になりましたm(_ _)m
名古屋帰っちゃいました~。
>模型弄ってたら3時就寝7時起床だzo!!www
まだそこまでできる自信が無いっすw
それに月曜からはお客さんとこだから遅刻したらプレス機で殺される…ww
競作だ!って言いたいけど、その暇はないなぁ。。。
>遠心力
ちょっと違うんちゃう?
慣性モーメントが大きいからやね。
こう見えても俺理系!!
>模型弄ってたら
そのうち、会社でもCAD引くようになるぜ!
競作になったらフリーランスに逃げますww
動力込で8000円ぐらいなので、HO入門には最適ですよね。
>慣性モーメント
ジャストアモーメント…
わからない言葉がまた増えたZayヽ(´Д`;)ノ
>そのうち、会社でもCAD引くように
早くそのレベルまで達したいです。
今はただただ先輩にくっついてるだけです…。