n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

日本製品の食品見本市開催 旭川市との交流事業

2017-10-18 07:44:04 | 食べる・飲む

麺類とリンゴはサハリン州南部の市民が日本製品の毎年の見本市で買った

 
消費者市場 、 ユジノサハリンスク

ユジノサハリンスクでは、姉妹都市である旭川からの代表団の公式訪問が続いている。 今回の訪問は、ユジノ・サハリンスクと日本の都市との姉妹都市設立50周年を記念して行われたものです。 日曜日、セルゲイ・ナサダイン地域センター長と西川雅彦市長が率いる日本代表団のメンバーが日本製品の展示会を訪れ、ゲストはユジノ・サハリンスクの名所を点検した。

TRCのYuzhno-Sakhalinskでは、「City Mall」展が5回目となり、市民に人気があります。 年々、参加者の地理と製品の範囲が拡大しています。 今度は、北海道北部6都市の製品が旭川、稚内、富良野、深川、芦別、渋谷で展示されました。

展覧会のゲストは、実際の日本の米とは異なるソースを購入することができました。 野菜から - トウモロコシ、新鮮な唐辛子、タマネギ、カボチャ。 広範囲のクッキー、ゼリー、チップが紹介されています。 市民はすでにおなじみのものを購入し、日本のジュースやリンゴを愛することもできました。

- 私はいつも私のお気に入りのジュースを買うためにこのフェアを楽しみにしています - 若い顧客Olesya Bortnikは言います。 - 私は海ケールで本当に好きです。 まだ私はトマトジュースが好きです - 非常に興味深く自然な味、絶対に塩がない。

- 私たちはお菓子、ゼリー、非常においしいラーメンを買った - 私は、リンゴを買う、彼らはおいしいです、私は皆に助言します。

今年、リンゴと麺は大きな需要があることを公正な主催者が主催する。 3日間の作業の間、これらの果物の26箱のほとんどすべてが売られた。 そして誰もが十分な麺を食べるためには、制限を導入する必要がありました - 片手に最大2つのパッケージ。 フェアでも、日本の紅茶とコーヒーを味わうことができます。 食品以外の新商品から、作業用ゴム手袋、木製品製造用生産設備の展示を行いました。 旭川市の従業員は、自分たちの街の名所に関心を持つすべての人に語った。 例えば、その動物園は全国的に有名です。 特徴の1つはペンギンの行進であり、冬には訪問者の中で1日2回歩く。 旭川のそばには温泉があります。 山々と丘の美しい景色があり、冬には氷河祭が開催されます。

セルゲイ・ナサディン市長は、このような見本市を開催する伝統は、サハリン南部の市民に人気の日本製品を買う機会を与えるだけでなく、都市間の姉妹都市を強化すると述べた。

- 今年は、旭川市との双子関係を樹立した50周年を祝う。 この期間中、我々は結果をもたらす関係を構築することができたことを誇りに思います。 都市間には、代表団、観光客交流のスポーツと文化交流が展開されています。 また、経済協力を拡大するつもりだ」と述べた。

- 記念日を記念して、我々は非常にビジーな訪問プログラムを持っています。 これは公平なスポーツイベントであり、ユジノ・サハリンスクと旭川のアーティストや選手が参加するコンサートです。 すべてのイベントは成功です - 西川正仁市長旭川市長。

見本市の後、代表団はユジノ・サハリンスクの名所を点検するために行った。 ゲストは地元の歴史博物館、旭川広場、キリストの生誕の大聖堂を訪れました。

- 私はYuzhno-Sakhalinskに2回目を向いています。 あなたは日本の時代からあまりにも多くのことを残しました。ここでは歴史が残っていることはとても素晴らしいことです」と、仁科貴子代表は彼女の印象を共有しています。 - あなたはとても美しい街です。 特に今、秋に。 また、魅力的な子供たちと歩く美しい母親にも会います。あなたの街をもっと飾ります。

月曜日、代表団はYuzhno-Sakhalinskの行政に礼儀を支払うことを計画しているだけでなく、市の体育館を訪問する予定である、IA Sakh.comは市長の報道機関の報道を参考にして報告する。

 
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日本料理を大学生に指導しました

2017-10-10 11:08:20 | 食べる・飲む

日本人はサハリン料理を教えて料理する

 
消費者市場 、 教育 、 ビジネス 、 ユジノ・サハリンスク

地域センターでは、ユジノ・サハリンスクと旭川の町の姉妹都市設立50周年を記念したイベントが続いています。 日の出国の家庭料理の特徴によって、サハリン工科大学の学生たちが今日会いました。

1967年11月10日に、地域センターと旭川市(北海道)との間の双子の関係の確立について合意したことを思い出してください。 今年はこのイベントに数々のイベントと国際交流が行われています。 そのうちの1つは、「公共ケータリング製品の技術」を専門とする若者のためのマスタークラスでした。 主な授業は、日本の伝統的な家庭料理に学生を紹介した市政旭川の代表者だった。

マスタークラスの初めに、ユネスコの無形文化遺産リストに含まれる日本料理の小規模なプレゼンテーションが行われました。 専門学校の学生は、自然の味と有用な特性を最大限に保ちながら、新鮮な製品から料理を作る日の出の国の料理の主な原則に紹介されました。

- すべてが非常に簡単に準備されています。私たちは既に製品の切断と加工に慣れ親しんでいます。 特別な料理には、今日われわれが実証した特別な日本のソースと調味料が与えられています - 新入生Tikhon Cherechanskyは言います。 - 私が日本料理から試した唯一のものは寿司で、今日は野菜で伝統的な肉を料理する。

グルメレッスンでは、旭川和田秀久経済部副部長と経済関係部の中野恭介さんが、日本で人気の豚肉スープ、野菜ニコチアガの肉、米三角形おにぎり、伝説のラーメンラーメンを選びました。 独立した専門家として、南サハリンレストラン「豊原」の伊藤之木健治シェフが演説した。

「中学生の中野恭助先生は、「みんなにとても満足していて、準備のレベルは上がっており、すばやくすべてをよく把握している」と語った。 - 今日は、日本人が家の夕食のために頻繁に料理する料理に参加者を紹介します。彼らは誰もが簡単に理解できる、特に料理を勉強する子供のためのものです。

旭川とユジノサハリンスクの対話の一環として、既に数多くの教育交流が行われています。 だから、春には生徒会の生徒たちがストリートマーチの国際祭りに参加した。8月に日本に残った若い選手たちは、9月に起業家とサハリンシェフが旭川の「Tabe marche」グルメ料理を訪れた。 今日のマスタークラスは、料理スキルの経験の交換の継続となっています。 これらすべての出来事は、ユジノ・サハリンスクの管理によって支えられています。

- 伝統的な家庭の日本料理の2日間は、50名の生徒が知り合うでしょう - 彼らは専門の "クック・テクニストラクスト"の1年生から3年生です。 子供のためには、これはすばらしい興味深い体験です」と、サハリン工科大学のトレーニングとプロダクションの副所長のNatalya Zubkovaは述べています。 - 現在、プロとしてのシェフの要件は非常に高いです。 そのため、できるだけ多くの国産料理の知識を身につけようとしています。このマスタークラスは、料理スキルを教える上での日本との積極的な協力の継続です。

Yuzhno-SakhalinskとAsahikawaの姉妹都市関係の記念日の最後のイベントは、姉妹都市からの公式代表団の訪問であり、10月13日に市長室の報道機関が通知する。

 

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食品祭りで製品をコンテスト

2017-10-10 05:48:32 | 食べる・飲む

地域センターでは、コンテスト「サハリンクオリティ-2018」の受賞者は、

 
消費者市場 、 政治 、 ユジノサハリンスク

日曜日、ロシアは農業労働者の日となり、今年10月7日、サハリンクオリティ-2017展がシティーモールでタイムリーに行われました。 イベントは大声で、陽気で、美しいです。 当局者でさえ、アンサンブル「ロシア・テレム」の歌の音に合わせて踊りました。

地元のパン屋、肉製品、チーズ、ミルク、スイーツ、レッドキャビアのおいしいペストリー。 しかし、キャビアとのサンドイッチはCity Dayほど寛大ではありませんでしたが、われわれのベルトを締め付ける...サハリンナーは、地域のすべての地域からもたらされた好きな製品を試して評価し、新しい味を発見することができました。 土曜日の展示会は、製品の品質を評価するために9月に行われた試飲会の結果に続いて、最高のサハリン食品生産者が発表された、毎年のコンテストの最終決定でした。

当日の主な興味は受賞者の授与でした。 署名された写真:それらのすべては女性の起業家であり、その肩には島民のテーブルに落ちる製品の生産の大半があります。 しかし、それらについては、保有と農業。

試飲協議会によると、今年のメーカー間の格差は小さく、ほぼすべての製品は高品質の製品として評価されています。 競争的なプログラムでは、43の企業が参加し、試飲協議会の製品は小売チェーンで購入され、連続生産されています。

- 秋は結婚式のための時間です。収穫し、成長したものを試す時間です。 サハリン州政府のニコライ・マコイェドフ副議長は、マイクに陽気な音を立てました。「私はこの階段を歩いていました。 - これは、私たちの地域、私たちの国が、私たちの隣に住み、良い未来を信じる人々の手によってすべてを行うことができることを示しています。 暗い勢力も、決して苦労しても、私たちが定性的な結果を達成することが妨げられることはありません。 サハリン地域住民のサハリン品質の兆候は、私たちの仕事の尺度であり、成功であり、私たちが最高であるという事実です。

肉産業は、Poronaisky Dairy、Sokolovsky Consumer Cooperative、Yuzhno-Sakhalinskiy State Farm、Golden Calf Factory、Sakhalinsky Sausage Factory、Fedotova、Canaan、Sakhalin Bacon-2などの企業によって代表されていました。

サハリン州インディア・パブレンコ貿易食糧大臣は、「すべての同僚、食品加工業労働者、農業団地を祝福したい」と挨拶した。 "明日、ロシア全土がこの偉大なお祝いをします。 彼らの国の愛国者、その理由と消費者を誠実に愛する人々の休暇。愛を持たないため、そのような製品を作ることは不可能だからです。

Inna Pavlenkoが述べたように、この競争の考え方は、サハリンで最も優れた製品ではなく、輸入時の12年前のことであり、地元の生産者がこれらの製品の優位性と競争し市場で前進することは困難でした。 その後、彼らはコンテストを開催することに決めました。 長い間、それは進化し、競技者の数年にわたる要件が増加し、法律が変わった...

今、勝者を決定する際には、顧客の苦情の有無、安定した品質、絶え間ない開発と生産の改善が必ず考慮されます。 今回の展示会では、これらすべての要件を満たすことができた企業のみでした。 ルールは厳しくなっている、大臣によると、専門家が慎重に選択され、裁判官は、訓練され、適切な証明書を持っている生産の長年の経験を持つ高級な専門家であり、これらはまた、規制機関の代表者です。

- 無私の無数のチームへのサービスのおかげで、今日、食品業界は1,500人以上のサハリンとクリル人を雇用しています。 私たちは共同作業で製品を知りたいすべての人に機会を提供し、競技会やプロモーション活動の結果、毎年サハリン製品の生産の増加を観察しました。 なぜ? 私たちはそれを大きな喜びで消費するので、その需要は高まっています。

受賞者はOhotomorie Ltd.であり、缶詰のサーモンキャビア、IP Kharchenko - 魚油のKetaスライス、JSC "Korsakovベーカリー" - ファーストグレードの小麦粉で作られたパン、OOO "Fantasy" - マシュマロホワイトに注目されました。

- 女の子から信じられないほど美味しいお菓子。 そして、彼らはこの企業の代表者と同じくらい美しく、時には「蜂蜜」を加えました。明るい発表者です。 - いい人が脂肪を食べることができないので、あなたはたくさんの甘いものを食べ、人形を世話しないことを願っています。

20-30%の脂肪分率のサワークリームについては、Sokolovsky SPKとPoronaiskyミルク工場、Yuzhno-Sakhalinsky州農場のマスケフィル2.5-3.2%が名誉バッジを受けました。

「このサワークリームとこれを食べました。」 彼らはパンを塗り、それにクッキーを浸し、太陽を見て、それは信じられないほどだった。 女の子に拍手を送ってください。プレゼンターは、製品を宣伝する方法を明らかにしています。 - あなたの風袋に来て、ケフィアは今日どんな量でも注がれます。

2つの「Yantarnoye」賞が即座に受賞された(審査員は缶詰の「天然ムース魚からのラグアウト」と海ケール「極東」からのサラダ)とソーセージショップ「サハリン」(ポークスモークソーセージと「ポーク」ソーセージ用)を選んだ。 「牛肉」ソーセージ部門では、Golden Calf LLCが勝者となりました。

参加者の卒業証書は、Dolinskyベーカリー、サハリン製菓、サハリン製菓、Teplichny、Krasnogorsk Zaimkaに与えられ、それらのすべては高い水準を保っています。

サハリン市場の斬新さ - ハードチーズに特に注目が集まった。 ヴォストクのポロナ村でチーズの生産を組織した起業家のマリア・フェドトバのテーブルで、混雑していた。

参加者の卒業証書と、サハリンの人々を「パン、ペルメニ、バレニクカ」で征服したOOO "カナン"の声明で指摘された。

- 昨日、カトマンズの飛行機「カナン」がロサンゼルスに飛んできた。

飲料生産者であるKorsakovの工場Severnaya ZvezdaとFish Sika社(海藻、魚介類、調理からのサラダ)も舞台で活躍しました。

今年、主催者は出展者と取引所の芸術的デザインを奨励しました。 陪審員は、地域の最大の農業企業の1つである "Teplichny"州の農家の勝者を満場一致で決定し、彼ら自身の品揃えから大きなパネルを作った。 この日、アンサンブル "ロシア語テレム"の歌と創造的なグループが聞こえました。 キャンディ「山の空気」のようにローカルでもあります。 サハリン製。

はい、私たちは現時点ではなく、意図的に地元製品の価格について何も言わなかった。

地域競争 "サハリン品質"の主催者はサハリン地方の貿易食糧省で、創設者は地方政府です。

 

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食品祭り サハリン州産 コンテスト

2017-10-09 06:04:04 | 食べる・飲む

食品祭り サハリン州産 コンテスト

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ボルシチ料理の講習会のご案内

2017-10-01 07:08:07 | 食べる・飲む

ビーツ』料理教室開催案内

 

江別の食と農の魅力を広める目的で今年4月にオープンしました施設に於いて、

西欧野菜の一種ビーツを使った調理の仕方と食事会を開催することとなりました。

つきましては、皆様にビーツの魅力を知っていただく良い機会となりますので、

ぜひご参加ください。

 

1.主  催 : 「ふれあい農園きくた」

          所在地 江別市西野幌149番地

*野幌野菜直売所先の野幌神社隣

 

2.開催場所 : 都市と農村の交流センター『えみくる』

           〒067-0056 江別市美原1445番地(元北光中学校跡地)

*江別大橋を直進し、北光小学校少し先の右側

          ☎ 011-384-0285

 

3.開催日時 : 10月17日(火)10時30分から13時00分

 

4.料理品目 : 副菜(大根の甘酢和え、ボルシチ風スープ、マヨネーズ焼き)

        *主食はパンとし、副菜と合わせて昼食とします

         なお、試食品も用意いたします。

 

5.参 加 料 : 500円 (当日開催場所にてお支払い願います)

 

6.問合せ先 : 担当 小野 090-8374-3261

 

なお、正面入り口前に駐車場がありますのでご利用ください。

 

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旭川市でロシア料理ボルシチを二日間で250L平らげました

2017-09-27 11:14:16 | 食べる・飲む

旭川のグルメフェスティバルのメンバーは、サハリンのシェフが調理した250リットルのボルシェットを食べました

 
ユジノサハリンスク

サハリン3人の料理家が、旭川(日本)の毎年のグルメフェスティバル "Tabe marche"に初めて参加し、全国からの公衆ケータリングやレストランビジネスの代表者が集まります。

このイベントの主な任務の1つは、世界の料理についての地元住民のビジョンを広げることです。 このために、旭川の歩行者通りの両側に2日間、特定の国を代表するテントが展示されています。 ここでネパール、中国、インドなどの料理を味わったり、料理レシピを学んだり、外国の都市の写真を見たり、お土産を買ったりすることができます。 主催者の情報によると、フェスティバルの2日間は895,000人が訪れました。

サハリン料理の誘致は、旭川とユジノサハリンスクの姉妹都市関係50周年を機に、日本側の贈り物となりました。 アンドレ・バルドフスキー、エレナ・マクシモワ、学生のエヴァ・シャルケアノワは、ボルシェット、ビフストロガノフ、ガラッシュ、マッシュポテト、そば粥、パンケーキ、クランベリーモース、ハーブティーを調理していました。 主催者はメニューを指定しました。 彼らはまた、基本的な製品群を手助けしました。 地元のヨーグルトとクリームを組み合わせることによりパンケーキ用のサワークリームを得た。 しかし、蕎麦、リンゴンベリー、野菜の緑、茶の草は、サハリンジャーが荷物を持ち歩かなければならなかった。

パンケーキとボルシックは、日本人の心を征服しました。 テントは午前10時から午後6時まで働いた。そして、サハリンの場所で最大の興奮が見られました。 その結果、展覧会の2日間、250リットルのボルシチが食べられました。

また、このイベントでは、ロシア代表団の一員であった地方行政当局の国際・地域間関係部の代表が、ユジノ・サハリンスク専用の花壇の開設と山岳灰の植え付けに参加した。

8月には、同様の花壇が地域センターに開かれました。 双方の行動は、2つの都市間の姉妹都市関係の記念日を祝うために計時されており、IA Sakh.comは市長室の報道機関の報道に関して報告している。

 

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食文化のサハリン州をテレビ局が全国放送

2017-09-24 05:18:48 | 食べる・飲む

NTVでサハリン魚、キャビア、カニについての番組を紹介

 
消費者市場 、 ビジネス 、 ユジノサハリンスク

サハリンはNTVの空中に2年間放映された消費者プロジェクト "NashPotrebNadzor"の映画のクルーによって訪問されました。 乗組員とのオレグ・ソルツェフ(Oleg Solntsev)の作者とプレゼンターは3日間島にいた。 ジャーナリストはStarodubのKotovsky集合農場の店にいた。そこでは、サーモンの生殖の過程を見て、キャビアの準備を見て、Lesnoyeのカニの漁師と一緒に船を出て、Yuzhno-Sakhalinskで2つの魚市場を訪れた。 サハリン出張の枠組みで作成されたプロットは、3つのプログラム「NashPotrebnadzor」に含まれます。 最近のリリースは今週の土曜日に表示されます。 Oleg SolntsevはIA Sakh.comに、魚を買う際に注意を払うべき価値のある撮影がどのように行われたのか、どのようなルールを無視して消費者市場に突入してはいけないのかを語った。

「NashPotrebNadzor」の主な仕事は、毎日さまざまな購入を行い、大規模な小売店と小売業者の両方が立ち上げられるさまざまな詐欺から自分自身と財布を守るために、さまざまな購入を行う一般の人々を支援することです。

通常、50分間の消費者プロジェクトは3つの部分で構成されています。そのうちの1つは必然的に製品に関連し、残りの2つは家庭用品(ヘアドライヤー、アイロンまたはその他の家電製品)、鼻水での闘い、実験、 研究対象は、Oleg Solntsevは、クリームアイスクリームやタラ、ヘアドライヤー、漂白ペーストなど何でもできると説明しています。 徹底した遠隔勉強と専門家のレビューのための製品と商品 "NashPotrebNadzor"は、Rospotrebnadzorに書いたり、フォーラムにコメントを残す人の要求に頼って、選択します。

プログラムチームは、異なるメーカーから同じ製品を購入し、それを非個人化し、レビューのために持ち運びます。

- 法的責任が大きいため、「管理購入」と「NashPotrebNadzor」のようなプロジェクトはほとんどありません。 確認後、当社は商標を請求する際に、製品の長所と短所について説明します。 明らかに、これはいくつかの指標にとって悪い、食べないといいが、ここではうまくいっている、例えば、仲間たち - Solntsevのコメント。 - 私たちは、人生をより簡単に、より安全に、より安くするのに役立ちます。 トピックは異なる可能性があります - 食品、技術、人生のいくつかの小さなもの。 しかし彼らはすべて消費者市場に関係しています。 しばしば人々はいくつかの地球規模の問題を考えるが、毎日のことについては考えない。 私たちは、噂されている小さな事柄に注意を払うように努めます。私たちは、エラーがどこから来たのかを示すために努力している有能な専門家の助けを借りて、神話を払拭しようとします。 例えば、ミルクについて。 第35パラレルよりも上に住む世界人口の100%は、このミルクからカルシウムを吸収しません。 彼のためにはビタミンDが必要であり、私たちにとってはロシアの住民である内分泌学者は、ビタミンDの欠乏症、晴れた日はほとんどありません。 したがって、ミルクを飲むことは無用です。 広告の約束を理解し、マーケティング担当者の手口について話します。

サハリンでは、食べ物に関連した番組の一部を撮影するために、NTVの映画のクルーが「美食的な食感」を求めました。 しばしば、彼らが食品を勉強しているとき、映画のクルーはプロデューサーのタイトル国に行き、リファレンススイスチーズの作り方やアルプスのオイルを泡立てるなどの方法を見つけます。 サハリンはまた、新鮮な魚介類を捕獲し、収穫し、販売する一種の地域となっています。

NashPotrebNadzorには少なくとも3つの問題で島の料理が表示されます。 今週の土曜日に見ることができる、サハリンで撮影された最初のエピソードは、偽の魚の名前のエピソードになります。 Oleg Solntsevは、魚の多様性の専門家と共にYuzhno-Sakhalinsk(成功とニュース)市場に行き、ロシアの一般的なトレンドを確認しました。

- そのような状況は、ロシアのどこでも発生します。 エリート品種の装いの下で、彼らは完全に普通の魚を販売しています。 私はベトナムにいた、彼らはpangasiusを成長させる - これは運河のナマズです。 そこにはチャア(Cha)魚と呼ばれ、それは汚れたメコン川や人工的なバックウォーターの2つの形で成長します。 ヨーロッパでは、それは同じ名前で、アメリカではナマズと呼ばれ、パンガシウスのように落ちますが、市場では海の言語のフィレットとして再輸入され販売されています。 海洋言語はまったく異なる種類の魚で、美味しく美味しく健康です。 そしてパンガシウスはすべての白身魚の栄養価が最も低い。 名前の代用は、買い手を混乱させるために、より高価な魚を販売する簡単な機会です - Solntsevを要約します。

NTVの映画の乗組員は、モスクワで実験を行いました:彼らは同じ魚を売ったカウンターを2つの異なる名前の下で組織しました。 美しい名前の下でアラスカのポークロックは、より高い価格でバイヤーの間でより人気がありました。 Doradaのように(別のやり方では、赤い魚)、普通の鯨鯉よりも頻繁に購入手に入った。

- これは純粋な90年代のもので、これは魚市場に残っています。人口からのこの不名誉な離乳です。 このような技術は、ユジノ・サハリンスクの魚市場ではどこでも使用されています。 サーモンのために、あなたはマスを得る。 たぶんこのケースでは同じですが、私はラベルに書かれているものを正確に購入していることを知る権利があります」とSolntsev氏は言います。 - または私たちに販売されているあなたがチヌークベルトが好きなpuzikiがあります。 漁師はチヌークの腹を切り落とすことはありません。高価な魚であり、屠体全体がステーキに入れられるからです。 あなたはちょうど残りの魚を販売していません。 これはカモミールの場合ではありません。 それは単なる詐欺です。

新年に近づくと、お祝いのテーブルにデカライト製品を購入することを急いでいるとき、サハリンはNTVでさらに2回上演されます。 将来の問題の1つで、オレグ・ソルツェフは、ロシア人に実際のカニの棒を選ぶように教えてくれるでしょう。この島には、実際の「カニがついている」島に行きます - カニの指環、ハンターとその幸運な住人を半完成品で置き換え、 Kotovskyにちなんで名付けられた集合農場のキャビアの準備。

- 私たちは、天然のカニ目をしか食べず、カニの棒を食べたことのないサハリンカニクイと会った。 私たちは彼らを羨むことができます。 同時に、カニのスティックは良い製品ですが、私たちはどんな場合でもそれらを悪用しません。 各製品には、独自の価格、聴衆および愛好家がいます。 それは、国の別の地域や、人々の生活の違い、食べ物のバスケットが違う地域への訪問者のための旅行です。とても面白いです。」とSolntsev氏は言います。

NashPotrebNadzorの発売以来、消費者市場で醸成されているOleg Solntsevによると、ロシアの90年代はまだ生きている。 市場や店舗における一般的な欺瞞の時代はまだ過ぎていません。

- 私たちの両親は、90年代には恐ろしいと思っていましたが、今はすべてうまくいきますが、そうではありません。 20年に亘って戦った人や、偽の偽造品を売った人たちは、40歳でこれに従事しています。 現在、彼らは通常の姿の下で標準以下のものを販売していますが、彼らはさらに大きな経験になっています。 これはすべてに当てはまります:毛皮製品 - 赤い価格が3ドルの中国からの "ブランドの"ジーンズ、恐ろしい偽物を販売しています - オレグ・ソルンセフは言います。

Forgeは、学校の制服でさえ、Solntsevを追加しました。「NashPotrebNadzor」の新鮮なチェックは次のように示しました。それは、いかなる規格も通らない有害な中国の生地でできています。 さらに、塗装を犠牲にして正しい色が与えられ、子供の腫瘍学の原因となります。

店、私は確信しているOleg Solntsevは、食べ物ではない普通の人々のための地雷畑であり、コートは毛皮コートではなく、フォームはフォームではありません。 専門家の主なヒントはかなりシンプルです。買い物に急いではなく、気をつけて消費リテラシーを高めるようにしてください。 事前にコンパイルされたリストと最低限の現金(商品の有効期限やパッケージの窮屈さを忘れることなく)で食料品店に行き、専門家からの情報や他のバイヤーからのフィードバックを得てから大きな商品や家電製品を購入する方がよい。

- あなたは店内で自分自身を制御しなければならず、マーケティング担当者が衝動的な購入のためにキャッチしていると感じなければなりません。 本当に必要なものだけを取る。 岩の状態などのサイトを見る価値があります。 彼らは恐怖を感じるべき財や材料についてよく書いています。 また、プライベートリソースもあります - Roskontrol、あなたも自分自身にそれを向けることができます - Sunのアドバイスを要約します。 - 私たちのような消費者向けのプログラムを見るのは余計なことではありません。 私たちは正直に働き、私たちは宣伝はしていません。誰も何も注文しません、私たちは何にも興味がありません。 私たちには良いスタッフがいて、人々はワームホールなしで良性です。 私たちは、人々が自分自身を方向づけ、希少なお金のために自分の仕事を非常にうまくやっていくのを手伝っています。

 
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サハリン加工品が日本へ輸出

2017-08-19 04:03:21 | 食べる・飲む

「Ratimirは、」日本市場にリリースされました。

 
消費者市場 、 ビジネス 、 ユジノサハリンスク

Dalsvyaz「Ratimir」最初のロシアのメーカーの一つは、アジア太平洋地域における肉製品の出荷を開始しました。 、日本の味の好みを探るために、輸出のための範囲を形成するために - 製品の最初のバッチはすでに日本、最初の配達の主な目的の一つに空気によって配信されています。 また、「Ratimir」はすでにシンガポール、ベトナム、香港、マレーシアに自社製品を輸出する許可を受けています。

「Ratimir」は、獣医衛生法規の遵守に関する食品の輸入業者に適用されます当局が非常に高い要求、バイオセーフティ日本に豚肉、牛肉や鶏肉から加熱処理した肉製品を輸出する権利を受けた最初のロシアの食肉加工会社の一つとなったことに注意してくださいそして、企業の生産者の技術レベル。 電源を開くための決定は、ロシア企業の生産上の検査後農林日本の水産省の代表者によって行われました。

「Ratimir」ピーターMizonovのコマーシャルディレクターとして、現在までに、同社の製品は、すでに日本での小売、ホテルチェーンの番号に送信されました。

ピーターMizonov
ピーターMizonov

- 同社の戦略は、アジア太平洋市場へのアクセスの重要な領域です。 現時点では、すでに日本への出荷数を作りました。 牛肉「香り」ブリスケット「素人」がチョップ「特別な」パストラミ「休日」など: - それは、このような「ミルク」と「ドクター」、ロシア連邦の国家基準に作られた、豚肉と牛肉で作られた料理がそうであるようにソーセージを調理します。 また、我々はハーフスモークソーセージ送っ - 「クラクフ」、「牛肉」、「狩猟ソーセージ」、「チーズスパイシーソーセージ」とソーセージ「乳製品」とポークソーセージを、 - 会社の経営者の代表は語りました。

日本の味の好みを探求し、識別するために - ピーターMizonovは、最初の配達の目的の一つは、と指摘しました。 受信した情報に基づいて調整し、当事者の範囲を増加するであろう。 日本への輸出の増加に伴い、「Ratimir」はすでに海でお届けする予定です。

同社の製品「Ratimirは」極東全体で何千もの顧客の認識を獲得し、すでにしていることを思い出して、それが「ロシアの100件の最高の商品」のリストに含まれています。 また、名誉賞を受賞し、レガリアメーカーの中で - タイトル「会社№1品質の分野では」ロシア経済の発展への貢献のための会社「Ratimir」に割り当てられている、「業界の2016年のリーダー」、税の公平支払いと肉の生産に強い経済パフォーマンスを実現製品。

これらのタイトルのすべてが、同社は肉を作成するプロセスに専門的なアプローチへの感謝を受け取りました。

自分の家畜複合体からの豚肉「Ratimir」

同社が輸入代替の国家政策の実施に積極的に関与していることも重要です。 2016から始まる植物「Ratimirは」ロシアの豚肉生産を活用し、さらに、同社は畜産部門の発見のおかげで、独自の原料を栽培します。

- 完成品の実現に独自の原料ベースの栽培と畜産の開発から - 今、私たちは私たちの仕事のすべての段階を含んで垂直統合持株会社を、建物のパス上にあります。 これは、私たちは消費者に新鮮さ、品質と自然の肉製品を保証することができます。 「対抗するためのフィールドから」の原則に取り組んで、私たちは、生産のすべての段階で、最も厳格な品質管理を提供 - 企業のコマーシャルディレクターは述べています。

肉は、脱骨部門で、海洋領域に位置own養豚場、どこから来る原材料の切断。 カッター、farshesostavleniyaプロセスである - 次のそれは大きな肉挽き器に行きます。

成形領域に準備肉は、ケーシングを充填し、その後、まだ生ソーセージやその他の肉製品は、調理、喫煙および冷却の過程を経なければなりません。

完成品の生産の最終段階では、彼らが最終的な実装のために用意されている包装部門、内に収容されています。

生産のすべての段階で安全性を維持するために - それは、生産設備の下落の前に、すべてのスタッフと企業の訪問者は、強制的な衛生を受けることは注目に値します。

会社「Ratimir」ベラ・カルジーナ、専門家、産業研究室の食品の標準化と認証のエンジニアが指摘したように、必ずしも両方入ってくる原材料や工業製品の品質や安全性をご確認ください。

ベラ・カルジーナ、ジャンヌのBelyaeva写真
ベラ・カルジーナ、ジャンヌのBelyaeva写真

- 研究室の専門家は、肉および補助材料の各バッチの入力制御を行います。 完成品及び半完成品は、また、製造された製品の最終検査を含む製造工程の全ての段階、で実験室および品質管理サービスの専門家によって制御されます。 製品はすべての要件を満たしている場合は、それが実装させ、 - 研究室の従業員は言いました。

「Ratimir」の優先目標は、安全な食肉製品の製造です。 コマーシャルディレクター、ピーターMizonovaによると、それは私たちの製品の質の高さは、同社がアジア太平洋地域の市場に参入する計画を実施することを可能にする、その外国人のパートナーに関心がありますさ。

スピーカーはまた、年末までに「Ratimirは」アジア太平洋地域における輸出の地理を拡大し、シンガポール、ベトナム、香港、マレーシアの市場に肉製品を供給することに注意しました。

近代的な生産設備「Ratimirは」ウラジオストクの郊外に位置しています。 6ヘクタールの生産現場エリアで最も先進的な設備を装備した5つのホールを配置。 この意味での「Ratimirは、」業界で極東の企業のためのトレンドセッターである - 自動化された除骨複合体のラインを確立していると、最初のうち、ハイテク機器を購入しています。 地域で唯一の - 時の動作に自動化された重力の倉庫を立ち上げたドイツ最大の企業の専門家の監督の下で。 イノベーションは、生産設備の最大使用を可能にし、製造プロセスの複雑さを軽減、企業のすべての領域に影響を与えます。

同社の生産研究室では、これまで地域の食肉加工会社の間にはアナログを持っていません。 それは間違いなく、また、厳正な審査の対象となる製品の品質に影響するすべての着信原料を、チェックされています。

「Ratimir」極東における業界初の一つが、その後の品質と安全性HACCPの国際システムに応じて認定されたものであり、 - GOST R ISO P 22 000の要件に応じて、食品安全マネジメントの認証システム上のデータ管理システムは、品質と安全管理を意味します生産のすべての段階で製品 - 原材料供給業者から小売における監査衛生検査で終わる、エンドユーザーと協力。

 

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ロシア料理店が開店しました

2017-07-28 05:49:51 | 食べる・飲む

ユジノサハリンスクがカフェをオープンしましたではロシア料理「Maroussia」

 
消費者市場 、 ビジネス 、 ユジノサハリンスク

正式ユジノサハリンスク(にオープンしたカフェロシア料理「Maroussia」 レーニン、219 )。 ここでは肉や魚を与え、さらには通常のレシピperepridumyvayut。 アイデアは単純です - 「Marusya」に供給し、料理によって近代的なアクセントを置く、ロシアの伝統的な料理や好きなを提供しています。 おいしい - 同じ料理では、簡単な認識、そして最も重要なことです。

「Marusya」の主な焦点は、キッチン、インテリア、価格に配置されています。 - 8.00から16.00への夕方のビュッフェのように、真夜中の前に4時間から - カフェなど日:機関は2つのモードで動作します。 この場合には、シェフのチームは、時間帯によって異なります。 サハリンのための朝食と夕食はヴラッド・アントサイフロブ満たしている食事のためのアレクサンダーSaulyakを準備します。

昼間や製品、価格と供給の夜の料理のプログラム異なる組成。 日、「Maroussiaは」簡単かつ迅速に夕方のように動作 - より困難と測定します。 しかし、それはneobedinimoeアプローチを組み合わせた - に関係なく、一日の時間のチーム「Maroussiは」おいしいと手頃な価格の宿泊客を養うしようとしています。

メニュー「Maroussiは」ロシア料理ヴラッド・アントサイフロブの目利きを開発した - 彼のプロとしてのキャリアを通りサハリンで有名なレストランでシェフを始めました。 タスクは簡単だった - 基礎は控えめに、著者のアクセントを追加し、任意のロシア人の食生活で最高と好きなものを取ります。

そこから選ぶことがたくさんあり、「最初」のファン - 「Marusya」では伝統的なスープ提供:エンドウ豆、スープ、オクローシカ、オヒョウ、季節の魚のスープを。 自分自身を見つけると、「第二」のファンを喜ばせるためにより。 色のラビオリ生地の機関の豊富な選択肢で:例えば、黄色の「夢の魚」、名前が示すように - 海洋の住民を。 強い色は、ニンジンの助けを借りて実現しています。 餃子に皮肉なタイトルと緑のほうれん草を食べる「魚や鳥でもないし。」

「Marusya」の餃子も注意を奪われていません - カフェは、古典的なボリュームたっぷりのジャガイモとベーコンの甘い夏チェリーからおなじみの料理のいくつかの種類を提供しています。 また、クランベリーゼリー、「Marusya」で行われた脂肪の3種類、そして個人的に調理された漬物と鶏レバーのパテを試すことができます。

内容にも供給だけでなく、「Marusya」で考えてみてください。 カフェのメニューから、すべての料理は非自明なサービス提供と連動しています。 特注の容器、様式化されたヴィンテージタンク - 例えば、タラバガニのサラダは「缶詰」の銀行で提供しています。

この場合は、「Marusya」は、任意の収入を持つ人々は、カフェで快適に感じたことを確認して試してみました。 ドリンクを飲みながらボリュームたっぷりの朝食は200ルーブルの費用がかかります300から500に - 、完全な食事(お粥 - - 70、コーヒーまたは紅茶 - 30 65、スクランブルエッグ)。

夜のメニューの中で最も高価な料理 - 子牛の肉のメダリオン。 1200ルーブル - 多額の部分のための価格。 平均して、カフェで「ホット」の価格はかまいません - 270(ロールキャベツ)、350(Pozharskayaカツ)、400(チキンキエフ)。

デザインについていくつかの単語。 インテリアデザイナーは、レストラン経営者Arkadiem Novikovymと協力して、モスクワから働いていました。 謙虚さとシンプル - 「マルーシ」の主な教義。 塗装テーブルや計測器 - しかし、記憶に残るパーツを助けたインテリアを希釈。 カフェ2つのパーゴラ、人形を飾ります。 任意のゲストは、ロシアの人形の枠組みの中で食事をすることができます。

また、レストラン「Tiflis」とプロジェクト所有「食文化」によって設立・運営「Maroussia」「あなたのラあなたを。」

「Marusya」でサハリンの正式オープンの際に休日を手配し、ロシアの伝統的な飲み物を味わうに招待。 18.00で7月28日 - それは金曜日を提供しています。

 

「Marusya」では、お客様に年中無休を歓迎します。 動作モード場所:週末12午前8時から平日 - 正午から深夜まで。 電話での注文テーブル:89006600055。

カフェ住所:ユジノサハリンスク、 レーニン、219 

コーヒーショップからのフィードバックで「Maroussi」興味。 uprava@tiflis-sakhalin.ru:あなたの提案は、金融機関の作業に関するコメントや提案は、電子メールを送信するように要求されます。

 
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今年はビーッを育てます ボルシチ料理は#1です

2017-06-23 05:20:00 | 食べる・飲む

 ロシアへ行くたびにビーッの種を購入して来ました。 自宅で栽培して一冬ボルシチを食べていた年もありました。 日本では「食べる輸血」と呼ばれ貧血症の人には向いている野菜との事です。 写真の種袋はすべて食べました。 今年は、友人が農地を広く使えるとの事でビーッを植えてみました。 本格的には七月に入ってから植えつける予定です。

 サハリンマン

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