平壌で第1回メダル獲得 韓国オリンピックの優勝者はセメン・エリスタトフ 昨日16:20 527 平壌オリンピック大会の初日は、国際オリンピック委員会(IOC)の旗の下で行われた大会で演技したロシアチームの最初のメダルを獲得した。 「ブロンズ」賞は、リレー競馬のショートトラックでソチのオリンピックチャンピオンであるセメン・エリスタトフが獲得したものです。 今日、彼は1500メートルの距離で飛んでいました。Elistratovの結果は2分10,687秒です。 この勝利は、オリンピック記録(2.10.485)を樹立した韓国の選手、リム・ヒョン(Lim He Hyun)が勝ちました。 PhenchkhanとVoronezhの選手ボブスレーダーのAlex Stulnevで行われるリコールはあるが、来週の日曜日にオリンピックメダルのための戦いを開始する。 ウラジミールイワノフ
Подробнее: https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=1&hl=ja&prev=search&rurl=translate.google.co.jp&sl=ru&sp=nmt4&u=http://tv-gubernia.ru/novosti/sport/olimpijskie_igry/rossiyane_zavoevali_pervuyu_medal_igr_v_phenchhane/&usg=ALkJrhgOFBhMezd8sxPBpwdw8gUJ4gDrew
オリンピックの日記 - 2018 精鋭Elistratovはロシア人に最初のメダルをもたらした
韓国の平昌でのオリンピックが勢いを増しており、昨日は競技会の最初の公式日が終わった。 この間、いくつかのメダルが披露されましたが、ブロンズ賞は私たちのチームのピギーバンクにありました。Sakh.comは日記で4年間の主な冬のスポーツイベントに続いています。
今日のイベント
スキー場で競技したメダルプログラムOlympics-2018スキーヤーをオープンした(7.5kmクラシック+ 7.5スケート)。 この分野の金はスウェーデンのKalla Charlotteに優勝しましたが、ノルウェーの選手Marit Bjorgenに注目されました。彼女は第2位になりましたが、これは37年目の第11回オリンピックメダルです。 女性のうち、誰もこの結果を達成していません。
冬季オリンピックでは、マリットは男性よりも良く、両者は同胞です。 スキーヤービヨン・デイリーは、彼のキャリアで12枚のメダルを獲得し、バイエルレテUle-Einar Bjoerndalen(13枚のメダル)を獲得しました。 Bjørgenはさらに4つのチャンスを持ち、おそらく前述のアスリートの歴史的な成果を向上させるだろう - 韓国ではまだチームスプリント、別のスタートレース、リレーレース、マラソンを持っている。
私たちの人々はどうですか?
ロシア国民のための過去の日の主な感覚は、1.5万メートルの決勝で精神Elistratovの短いトラックの銅メダルだった。 オランダのシンキー・クナッグと、平昌の氷の所有者、イム・ヒヒョンだけがそれを回避することができた。 エキスパートは昨日の後にチームをゼロにすると予測しましたが、そのような予測は実現するつもりはありませんでした。
メダル獲得への期待は、ローマのレピロフが最初の2回の試合の後で、オーストリアとドイツ人に次ぐ第3のラインを占めていた、私たちと一緒に、そしてルージュスポーツに残っています。 カールのデュエット、アレクサンダー・クルシェルニツキーとアナスタシア・ブリュスガロワのグループでは、韓国と6対5で勝ったが、カナダの代表に2対8で負けた。
ロシア人のメダル獲得の機会がなければ、ファンは今日、スキージャンプ、バイラロン、クロスカントリースキー、スピードスケートを見ました。
メダルのセットオフ
- クロスカントリースキー。 スキアトロン7.5 + 7.5 km、女性:金 - シャーロット・カッラ(スウェーデン)、シルバー - マリット・ビョルゲン(ノルウェー)、ブロンズ - クリスタ・パルマコスキ(フィンランド);
- ショートトラック。 1500メートル、男性:金 - イム・ヒヒョン(韓国)、シルバー - シンキー・クニッグ(オランダ)、ブロンズ - セメン・エリストラトフ(ロシア)
- スピードスケート。 3000 m、女性:金 - Carlyn Achtereecte(オランダ)、シルバー - アイリーン・ウィスト(オランダ)、ブロンズ - アントワネット・ド・ジョン(オランダ);
- バイサロン スプリント、女性:金 - ローラ・ダルマイヤー(ドイツ)、シルバー - マーセ・ウルスビー(ノルウェー)、ブロンズ - ベロニカ・ヴィトコワ(チェコ共和国)
- 跳躍から飛び降りる。 通常の踏み台、男性:金 - Andreas Wellinger(ドイツ)、銀 - JohanAndréForfang(ノルウェー)、ブロンズ - Robert Johansson(ノルウェー)
今日は何を見ますか?
私たちはいくつかの興味深い決勝を待っていますが、そのうちのひとつでメダルを賭けることは間違いありません。これは前述のブラウンズを目指しているロレー・レピロフです。 あまりポジティブなのは、最初の試合のフリースタイル選手がファイナル試合に出場できなかった女性の暴動であり、その資格は再資格の後でしか評価できない。
今日も、最も美しいプログラムのフィギュアスケートを続けます。 短いプログラムの氷の上には、ダンサーと女の子がいて、ペアもランダムに描かれます。 オリンピック大会の全体ではじめて、アイスホッケー選手たちは氷に乗り、開幕戦でカナダチームと直ちに出会う。 幸いにも、これはゲームのグループステージにすぎません。
スピードスケート、ダウンヒルスキー、そして男性のスロープスタイル(スノーボード)で5,000メートルの決勝戦でロシアを見る人は誰もいません。 しかし、スキーローンでは、驚きを見せて、30キロメートル(15個のクラシック+ 15個のスケート)のメダル獲得計画を立てます。 同じことが報酬のチャンスがあまり大きくないバイアロン(10キロメートル)の男子スプリントにも当てはまります。
オリンピックの日記 - 2018 オープニングが開催され、私たちは幸せではなかった
すべての2月、世界の情報スペースは2018年のオリンピックで占領されることになります。 Sakh.comでは日記の4周年の主な冬のスポーツイベントに従うことを約束します。過去のイベントを決定し、ロシア人の行動を教えてください。同時に、今見ているものを見せてくれます。
今日のイベント
伝統的に、ゼロデイでは、主なイベントはオリンピックのオープニングです。 ゲームの最初の公式イベントでは、数多くの創造的な数字が(ホスト国の文化に重点を置いて)示されましたが、主にスタンドで行われたことが強調されました。 前世紀の50世紀以来初めて、与党の北朝鮮の一族が近隣の共和国に登場し、敵の指導者と握手を交わしました!
ソチのゲームとは異なり、オープニングはそれほど思い出深いものではありませんでしたが、いくつかの興味深い瞬間が集められました。 第1に、ロシアチームの「衰えた」出口は、それ自身の旗の下ではなく、オリンピックの旗の下にある。 第二に、朝鮮半島は統一バナーの下に出てきた。 第3に、再びトンゴの少年が現れた。彼は2年前にリオで裸の胴に出て、平昌で同じことをした。
ロシアの聴衆にとっては、47人のアスリートの運命に関するスポーツ仲裁裁判所の決定を楽しみにしていたため、その日がより成功したはずです。 残念なことに、テミスは現時点では我々の側ではなかったし、ナショナルチームのリーダー(シプリン、ウスティゴーゴ、アンなど)が韓国でプレーすることを許可しないという決定でIOCを支持した。 このように、オープニングの前にも数枚の金メダルを失うことになりました。
私たちの人々はどうですか?
オリンピック-2018には今やスポーツがたくさんあるので、スポーツマンは2月8日に競争し始めました。 エフゲニ・クリモフが12位、デニス・コルニロフ - 28位、アレクセー・ロマショフ - 34位、ミハイル・ナザロフロが41位に浮上した。 彼らはすべて今日のゲームの主要部分で苦労し続けますが、このスポーツではメダルを数えることは難しいです。
昨日、男性と女性のためのモグルの資格の最初の段階を通過しました。 より強いセックスのメンバーの中で、Alexander Smyshlyaevだけがこの分野で私たちを代表し、決勝に何の問題もなく入りました(2位から)。 人類の美しい半分は最初の試み(10人のフリースタイルがあります)で決勝にすぐに出ることはできませんでしたが、2月11日には3人のロシア人に2度目のチャンスがあります。
メダルのための戦いの公式のオープニングの前日は、我々のチームがかなり良く見えるカーリングの混合デュースが来た。 オープニング試合では予期せずアメリカ人9:3に負けてしまったが、その後デュオが回復して3チームを獲得した。最初はノルウェー人4:3、フィンランド人7:5、中国人6:5だった。今ではノルウェーとカナダの代表チームと1-3の場所を共有しています。
本当の失敗はそこから生まれました。私たちはメダルだけを待っていましたが、フィギュアスケートでロシアに苦しんでいました。 競争はチーム競技で始まりました。ミハイル・コリカダは男性のシングルスケートで私たちの国を代表していました。彼は、雇用中に2回転倒して「バタフライ」(要素をねじれないように)を行いました。 彼はチームを8位と3位にしました。
この状況を改善するために、Eugene TarasovaとVladimir Morozovが全員を打ち負かすことができた、ペアスケートの短いプログラムがあった。 彼らの10ポイントは、コリカダがやったバックログを減らすのに役立ちました。一般分類では、私たちを日本と分裂させ、米国(1ポイント)とカナダ(4ポイント)に3-4の場所をもたらしましたが、この遅れはまだ取り戻すことができます。
今日は何を見ますか?
韓国大会の初日には5組の賞が授与されますが、メダルを獲得することは非常に困難です。 私たちはすでに、吹き抜けからスキージャンプを思い出しました。ここでは、好天に恵まれてトップテンに飛ぶことができ、さらにアスリートにはたくさんの運が必要です。 青銅、銀、金のメダリストが決定される残りのプログラムについても同じことが言えます。
ドーピング制裁のために、私たちはショートトラックと通常のスピードスケートの両方で出血していました。私たちのチームのリーダーは、単にオリンピックに出場できませんでした。 スキーレースやバイラロンでは、離脱したアスリートの状況は良くありませんが、トップ3に入っていても、私たちには問題があります。 明日15キロと7.5キロを走る女性の場合は、特にそうです。
メダルの分野に加えて、明日のカールは戦い続け、アイスホッケーのアイスホッケーチームは氷上で競争し、多くの予選競技は同じ短いコースで行われます。 これらの分野での最初の試みの後、私たちの女の子と男の子は、ルージュとスノーボードの表彰台のための競技の次の日をキャッチする機会を持っているかどうかは明らかになります。
Sinegorskayaの学校は創立60周年を迎えました
シネゴルスクにある総合学校№18は、記念日を迎えました。 ちょうど60年前、村には最初のソ連の学校があった。 この日以降、教育機関の歴史は数えられています。 厳粛なイベントでさえ、村の中等教育制度は、最初の学校が日本のカバカミで建てられた10年前に登場したと言われました。
「私はこの学校を自分で卒業して以来、この学校を卒業し、私の母国の好きな学校で再び働くようになったので、この部屋にいるのは非常にエキサイティングであり、感動しています」とシネゴルスク学校のディレクター、 私はここで学んだ、教えられた、働いた、今彼は彼の子供をここに連れて来る - 彼らの記念日の学校との関係を持っていた年月のすべての人を祝福したい。 私たちのために、これは共通の家であり、私たちはそれを構築し、一緒に続けます。 私たちひとりひとりがここに自分の魂を置くからです。
シネゴルスクの学校の記念日には、異なる年の卒業生と教師が招かれました。 教師の多くはすでに退職していますが、元学童は依然として暖かく話しています。
シネゴルスク高等学校の元学生であるセルゲイ氏は、「もちろん、私たちが若いときに教えてくれた人の多くは覚えています」「彼らはすばらしい人です」今日、イベントで彼らを見てうれしかった。私たちの教師たちは、知識だけでなく将来の人生の優先事項を置くことによって、私たちの人間の性質に影響を与えてくれました。
学校の誕生日にはプレゼントがなかったわけではありません。 地域評議会のSarkis HakobyanとSergey Bondarev議長は、技術クラスの設備を提示した。 ユジノサハリンスク市長、セルゲイ・ナサディン(Sergei Nadsadin)市長から、この学校は思い出深い場所になりました。 それは、教育の都市部長Anastasia Kiktevaによって提示されました。 彼女はまた、教育省の卒業証書を学校の教師5人に渡した。
Yuzhno-Sakhalinskの博物館「Victory」では、2つの戦争に特化した新しい博覧会が開かれました
博物館・記念館「ビクトリー」は、「第二次世界大戦中のサハリンとクリル諸島」と「1904-1905年のロシア・日本戦争」の2つの大規模な展示を同時に発表した。
10カ月間、サハリンの歴史の中で最も興味深いページを復活させるために、チームはすばらしい仕事をしてきました。 このイベントは、地域の文化生活のランドマークとして、オルガ・ニコリナ地方文化遺産大臣によって命名されました。
- 複雑な "勝利"は、第二次世界大戦、日露戦争、20世紀後半の地方の紛争の報道のギャップを埋めるために作られました。 我々は、サハリン地方の文化的、軍事的 - 歴史的遺産を保存し、継承しなければなりません。
第2次世界大戦中の博覧会「サハリンとクリル諸島」への最初の遠征は、イゴール・サマリン複合体の科学部門の責任者である有名な歴史家によって行われました。 彼と一緒に、博物館の客は、1945年9月2日に戦艦ミズーリ州で軍国主義の日本を降伏させる署名に至るまで、50世紀の地域におけるサハリンの国境建設から、1920年代半ばから1945年までのルートに沿って旅した。 ロシア帝国がサハリン南部と隣接島を失った第9条によれば、ロシアと日本の戦争に続くポーツマス平和条約への署名が出発点だった。
白と黒のパレットがホールのデザインのために選ばれました。 伝統的な技術と最新の技術を組み合わせた展覧会は戦前期のサハリンの人生に関する膨大な情報層、戦争とその過程(ユズノ・サハリンの攻撃とクーリールの着陸作業)、その英雄を「明らかにする」。 履歴は、文書、写真、元のオブジェクト、正確なレプリカで失われたものの代償として再現されます。 その瞬間の訪問者の一部は、手の動きによって自分自身を「走らせる」ことができます。 対話型の表を使って、戦闘の過程であるKurilesの要塞を見ることができます。
博覧会は、展示物のほとんどが初めて(地元の伝統的な地方博物館の資金を含む)展示され、忘れられた事実が表面に持ち込まれるため、ユニークさを主張する権利を有する。 たとえば、1938年にソ連と日本の国境を越えてMeyerholdとUSSRに渡った女優岡田佳子の劇的な話を思い起こさせるが、彼女は10年間のキャンプを受けた。 どうやらサハリンには、防衛装甲盾ZBSCHがありました。これは、ソ連 - フィンランド戦争でマンネンハイム線を襲う際にソビエト軍によって使用されました。 彼の検索エンジンは、Poronaysk低地のサハリンで発見されました。 サハリンのオフロードガンの輸送に役立つ特別な設備がトナカイに捧げられています。 1930年代と40年代の日本の戦略計画におけるクリール諸島の役割について言えば、Iturup島から太平洋戦争が始まったことが想起されるだろう.Turichi Nagumの空軍の航空機が真珠湾のアメリカ拠点を粉砕するため飛行機から飛び出した。 別のコーナーは、Kurile着陸作業に参加したボーガー船Dzerzhinskyの栄光ある伝記に捧げられていました。1936年には、Chckalov、Baidukov、Belyakov航空機のUdd島で滑走路を建設するための材料を配達しました。 特に博物館のために、ボラードは船から切り取られました。その遺体は現在、四子のマロクリルスカヤ湾にあります。 マトゥアの島から、爆撃機の要素がもたらされた。シュムシュピボットモルタルは、日本の部隊のために働いていた。 その怪物の破壊的な効果で、幸いにも、沖縄のアメリカ人とイオジマとは違って、ソ連軍のパラシュートは衝突しなかった。
しかしまず第一に、戦争は昔の英雄たちの人柄によって開かれています。 たとえば地元の博物館には、戦友の個人的なアイテム、すなわちShumshu襲撃着陸司令官のPyotr Ivanovich Shutovの裁判官であるMaoki(Kholmsk)とKhonto(Nevelsk)の襲撃に参加したYuri Georgievich Braginのジャケットが参加した。 検索操作中、地球は多くの重要な証拠を提供します。 おそらくメモリの最も鋭い力は、兵士の鍋やフラスコです。 すでに数十点のアイテムが集められており、一部の兵士は死んだ兵士を特定するために今日エンジンを検索するのに役立つ名前(Alexei Barkhatov、Yagodkin)を残しています。Krasnosflotets Agas ArzumanyanはKuril作業中に殺され、何十年もの間家族は彼の運命について知らなかった。 博物館のショーケースでは、Shumshuにある兵士のベルトベルトには、親戚が送った肖像画が補足されました。 イワール・サマリン氏は、サハリン地方の軍事記念碑、大墓地、記念館についての膨大な情報が蓄積されており、この作業は継続すると強調した。
博覧会 "ロシアと日本の戦争1904 - 1905 gg。" 幾分小さな面積を占めるが、これはその重要性と内容をほとんど減少させない。 「小さな勝利戦争」は、征服政権が計画していたように、敗北と領土の喪失に転じ、最初のロシア革命の「ダイナマイト」となった。 しかし、サハリン兵士、船員、民兵の擁護者たちのヒーローは、永遠に歴史に入りました。
この展覧会では、ロシアと日本の戦争、サハリンとカムチャッカが進入した軌道について説明し、イベントの全過程をマルチメディア地図上で追跡することができます。 博物館には、伝説的な巡洋艦ノビク(モデルの形で)が訪れました。その船員は、マキシモフ中尉によって指揮され、コルサコフスキーのポストを守った。 すべての弾薬を撃ち、彼らは船にあふれ、アーツシーフスキー大佐の分離に加わりました。 ノビクの47キロメートルの大砲が博物館設置の中心になった。 マグロの戦闘場には、検索エンジンによる遠隔地で、小さな武器や寒い武器、十字架、ボタンなど、数多くの発見がなされました。そして、Grotto-Slepikovskyキャプテンのスタッフの一員であった第4隊の民兵がどのように見えたか...
地域ドゥマ、アレクサンダー・ボロトニコフ(オノア村)の副議長の発祥の地であり、両博覧会は直接関連しています。 オノラでは、リアプノフ島の総督は1905年の夏に降伏の兆しを認め、1945年にサハリンを解放した第79回サハリンライフル銃部の形成が始まった。
- 残念なことに、第二次世界大戦の終結は、わが国の住民のほとんどにとって未知の戦争です。 この博物館の最も重要な仕事は、戦後、サハリン南部とキリル諸島が最初にソ連とロシア連邦に回帰したことを全員に示すことだ」とアレクサンダー・ボロトニコフは述べた。 「博物館のホールにはいつもたくさんの来場者がいたらいいのに」 彼らの多くが存在するほど、より多くの歴史的真実が市民の心と魂に入ります。
ロシア探索運動の地方支部長アルテム・バンデュラ(Artem Bandura)は、この出来事が長い間待っていたと認めた。 検索エンジンは待っているだけではありませんでしたが、博物館の労働者には多くの援助がありました。 実際、博物館のディスプレイのケースでは、その発見は展示品のほぼ80%です。
「これらの戦争は異なり、40年間分かれていますが、私はそれらが関連していると思います」と、バンドゥーラは考えています。 "1つはないだろう、別のものはないだろう。" ロシアと日本の戦争は忘れようとしていたようですが、私たちはサハリンに誇りを持っていると確信しています。 民兵は勇敢に島を擁護し、もし行為がリアプノフによって署名されていなければ、彼らは南に最後に戦ったかもしれない。 今日、サハリンの話は、特にマルチメディア技術のおかげで、とても活発で興味深いものになっています。
複合エレナ・サヴェリエワの副局長は、説明は完全であるとは見なされないと語った。 普遍的なアクセスのためにホールを開くと、博物館の労働者は展覧会の内容に取り組んでいます。 そして、毎日、修正、訂正、追加が行われます。 若手博物館のファンドは小規模ですが、博物館の記念品や書類を共有するサハリニータの探検、購入、熱意のために、現在400冊の展示品が絶えず増えています。
サハリ派の歴史に関心があるのは巨大です。 毎日、あらゆる年齢層の何百人もの来場者が訪れます。 そして、博物館 - 記念複合施設の集まりは、それらを訪れる新しい理由をすべて準備しています。 「サハリン・リヤド」展はすでに準備が整っています。 2月15日には、2月28日に「地方戦争のサハリン」常設展が開催されます。「アートと戦争」展。
永遠の飛行に出発。 Tu-16R
Tu-16R。 状況の状況
Tu-16R乗組員の記憶では、オンボード番号29
2017年10月20日、ロシアの "Search Movement of Russia"の地方支部の活動家が設立された 記念銘板 Gastello Poronaisky地区の村の数十キロ西にある。
この素晴らしいアーカイブ作業と死んだパイロットの同僚との通信によって先行されました。
プロローグ
1985年6月13日、厳しい気象条件での着陸、フライトディレクターの不満足なコントロール、そして134番目のガード長距離偵察飛行隊がTu-16Rの滑走路を越えた結果、29号機が機長A.N. Shisholは、高さ704メートル、Gastello Sakhalin地方の村の北西20キロに位置する錫の丘と衝突した。
134 OGDRAEの歴史から
第4 AITの第2および第5 AE、第36航空防衛軍および第27航空宇宙防衛軍のノボロシアの飛行場での展開に基づいて、50番目のSAPとしての空軍海軍の一部として1941年5月12日に形成された。
連隊の構成:Novationzhino飛行場のSB飛行機に1台と2台のMTAE機DB-3,3台のBAE、Novonezhino飛行場に4台の防衛IAEがある。
1941年、連隊は29日のABに加わりました(1943年8月20日以来、第2回AITD)。
1941年9月1日以来、SB機の飛行隊は第34回APに含まれている。
1942年3月15日が第50回AITPに再編された。
1943年11月13日は第2 MTADから撤収され、1943年11月30日に太平洋艦隊の空軍司令官に提出されて第50回ODLAPに再編成された。 第1隊と第2隊はDB-3Bを保持し、第3隊はすぐに戦闘員に基づく単一席スカウトを受けた。
それは1945年8月26日の海軍第0460号の海軍の命令で、第50回HVで変形された。 ODRAUP。
1945年8月9日、ノヴォロシヤの飛行場を拠点とした。 12 A-20、6 Tu-2p、15 Yak-9p、10 DB-3、1 B-25、1 Pe-2の航空機が就航していた。
日本との戦いに参加。
1952年の春、50世紀のHV。 OAPPはIl-28rジェット機の再訓練を開始し、1953年6月に解体された1918年のORAEからMiG-15rが追加された。
1958年1月、50世紀のHV。 OAPP空軍Pacific Fleetは、偵察偵察機Tu-16rに訓練を開始しました。 同じ年の8月に、Tu-16r飛行機の飛行隊が連隊から割り当てられました。それは独自の番号(266番目のOdRAE)を受け取り、Kamenniy Rucheyエアロームに移され、1960年半ばにカムチャツカ・イェリゾヴォ飛行場に移されました。 1973年には、271番目のガード。 ODRAUP(以前は第50回ODRAP)が134番目のガードに再編成されました。 ODRAE。
1986年、第134回ガード。 ODRAEは解散され、その人員と航空機は304護衛に含まれていた。 3番目のAEとしてODRAUP。
致命的な日
1985年6月13日、海岸の飛行場 "Pristan"から、2つの長距離偵察機 - Tu-16Rを準備しています。 目的:Leonidovo "Rucheyek"のサハリン飛行場への航空機の移転。 A.N.の乗組員 シコラヤ、10分間隔で - 乗組員SG。 Tanasiychuk。 しかし、Shikolaiの乗組員は飛行前にすべてを持っていません。船の司令官の助手Z.A. Tuyushev、彼の代わりに、航空機の右側座席の場所は、警備員の中尉A.Zの飛行学校の最近の卒業生が占めています。 Khayretdinov。
Tuyushevの思い出から:
「私はクルー船長のアシスタントであり、他の人が飛行機に乗った。アンバーは唯一の隊員に任命されず、訓練を受けなければならず、合格するためのテストを受けなければならず、その日に乗組員の飛行を許可された。この日は6月12日(私の誕生日)、私は義務官として任務を執行されました。このために、Khayretdinov中尉が私の運送に飛んだ。
しかしPKKの装備のせいで行方不明に加えて、Shikolaiの乗組員にはエアシューティング・ラジオのオペレーターがなく、この場所は警備隊V.Yaによって占められています。 Nesterchuk。
従って、離陸時の航空機の乗組員は次のように見えた:船長Anatoly Nikolaevich Shikolai、船長、Anvar Zaynagatdinovich Khayretdinov中尉、航海者キャプテンAnatoly Nevzorov、ナビゲータ警備官Anatoly Bragin中尉無線技術インテリジェンス - ガード上級中尉Fav Minvagizovich Nurutdinov、航空砲兵 - ラジオオペレーター - ガードEnsign Victor Yakovlevich Nesterchuk、火災設備の指揮官 - ヴァルディはイゴールY.クズミンを少尉。
出発の準備の後、Tu-16の両方が離陸します。最初はShikolaiの飛行機です.Tanasiychukの飛行機から10分間隔です。 しかし、Knevichi飛行場から連隊を渡す必要があるために飛行中の過程では、Shikolaiの飛行機は「円に」置かれています。
ナビゲーターの回想録134 OGDRAE Peter Avuev:
「サハリン島の天候のために、若い指揮官のために太平洋艦隊が運営するトレーニングキャンプでサハリンに1週間飛行することはできず、出発のために先を渡した時、誰もが待っていたことをうれしく思いました。私たちは10分間隔で飛行しましたが、Nizmennyi Shikolaya岬でRPチームはKnevichiから連隊を飛ばすためにサークルに入っていました。そして、それがどのように始まったのか、彼らは飛行モードを変えて飛行のスピードを高めました。
だから、Tu-16は飛行隊の指揮を守ってコースを去りました。通常のPKC(彼は服装をしていて、ベースラインの飛行場で)、難しい気象条件、飛行場の地理的位置の特質が欠けていました。
パイロット134 OGDRAE ZAの記憶から。 Tuyushev:
「サーキットで600メートルを歩いて、第4ターンが500に落ち始め、ターンに入った。パイロットのダッシュボードの4番目のターンで、高度、スピード、コース、ラジオコンパスの読みが変化する。コースの右側に - 山の範囲..良い天気では、石の壁のように...絶対に恥ずかしがる権利はありませんでした。
しかし、RPを聴いて「ドボロ」のコマンドを実行した乗組員は、丘陵からこの石の壁に飛んできました。気象条件は、着陸コースから航空機の「出発」を視覚的に判断することはできませんでした。 民間航空機がLeonidovo飛行場に搭乗し、飛行の頭部がTu-16着陸手順を完全に監視するのではなく、この特定のボードを植えることに特別な注意を払ったという事実によって、進化する状況は複雑になりました。
ピーター・アヴェエフ:
"Leonidovoへの到着が民間人の着陸で飛躍を開始したとき、スピードが分散された結果としてレベルの急激な変化は計算された角度から着陸に広がって、山の尾根の真上に向かった。"雲覆いの下端は700メートルで、 RPは、着陸ロケータの画面でそれを見ていない、グライドパスで降下するコマンドを与えたが、それは遅すぎた。その時にシコライは、スズの錫の最上部に "フィット" ..そしてShikolyaの代わりにKnevichiからの乗組員は、 Tolikは答えなかった 修復不可能なことが起こったことは明らかでした。
検索
悲劇が起きたことが明らかになった直後に、捜索救助活動が組織された。 他の軍隊、特に第528戦闘航空連隊が関与していた。
Peter Avuevの回想録から:
AP通信によると、武装勢力の勢力は明らかにされていたが、両陣営の勢力は出てこなかった。スマーニ派の戦闘員が近隣の人たちによって捜索されたが、雲が落ちると、ヘリコプターも戦闘機も入らなかった。最終的にクリアされたとき、私たちはすぐにSmyrnykhもその時に飛行機を持っていたので、タブレットが無関係な飛行機のために取ったマークが見つからなかったターンテーブルを270度支えて、提案されたエリアに直ちに送った。後 地上の探索パーティーは翌朝の朝に派遣されることになった。タンク連隊の隣人が丘に到着するのを助け、丘陵に3~4時間で到着した。私は正確に覚えていない、彼らは私たちが運転していたBMPができるところまで可能な限り登った。 100-150メートルが残っていたが、これは最も重いメーターで、誰もが生きている人を見つけることができるようになるため、クラッシュサイトに最初に到達しようと努力していた」と彼は見たものが馬鹿になり、 上にタクシーテールユニットをタクシーで置く。 HRVとKOUはキャビン内にあったため、車体はフロントキャビンとRTRブースとは異なり、保存されていました。 彼らが20-30メートルに左か右にあった場合、それらは滑ってしまい、これは起こらなかったでしょう。 しかし、状況の組み合わせはこの大惨事につながり、丘の一番上に残ったバーチの幹の下にある樺の幹の下の翼に入りました。それは尾根が丘の片側に残っていたからです。 胴体自体はいくつかの部分に分かれ、火をつけた。 しかし、火事はRTR役員が死んだ火災であったが、RTR役員が死んで燃えていた死体が何度か減り、キャビンの隣に横たわっていた。それはキャビンのハッチを開けたかのようだった。彼の隣には激しい火災があり、キャビンのエリアには酸素ボトルがあった。 フロントキャビンも崩壊し、山腹を滑り落ちた。 フロントコックピットの乗組員の遺体は、斜面の全面に袋に集められました。 司令官とナビゲーターからはほとんど残っていなかったが、右のパイロットはキャビンの割れたガラスを飛び越し、文字通り休暇の結び目に塗りつけた。 私は2番目のナビゲーターについては何も言えませんが、私は彼を見ませんでした、私はTolik Nevzorovのボディーを探していましたが、残念ながら、断片しかありませんでした。 やがてそれは暗くなり始めました。今度は断片の収集が終わり、丘からの降下のために貨物を準備し始めました。 パラシュートから船尾は、身体と遺体が敷設された寝台で作られ、丘の向こう側に行った指揮官の助言にしたがって、丘から降り始めました。そこに降下物がより優しいものでした。 私たちは暗い道のりで夜に止まることにしました。そして、午前中、私たちは渡した車を止めて、悲しい貨物を積んで、最寄りの村に送られた道路に出て行き、私たちの輸送を待っていました。丘の側 "と呼ばれる。
同僚の証言によると、700メートルの数字が凍っていた(高さ704メートル)飛行機の残骸の中に高度計が見つかった。 最後の瞬間に丘を見た船の指揮官は、「自分自身で」舵を取ったが、悲劇を避けるために十分な計量器を持っていなかった。 司令官は車と乗組員を救おうとしていました。
乗組員
船長のShikolai Anatoly Nikonovich船長は、1956年12月22日、オレンブルク地方のサラ・ゲイ地区で生まれました。
彼は1974年にOrenburg学校52号を卒業しました。 彼は完全に勉強した。
1974年に入隊し、1978年にOrenburg Higher Military Aviation Command Schoolを卒業しました。 ポリビナ
1977年に彼は結婚した。 妻 - Shikolay愛ペトロフナ。 1978年に息子マキシムが生まれました。
卒業後、彼はTu-16の右翼のパイロットとして、太平洋艦隊、軍の駐屯所Romanovkaに派遣されました。
1981年、彼はウクライナのSSRであるニコラエフの船長に訓練された。
1981年以来、彼は指揮官、一流のパイロットとして飛んだ。
海軍司令官のアシスタントである、Khadretdinov中尉Anvar Zainagatdinovichは、1963年1月27日にケメロヴォで生まれました。
彼は1970年に学校に通った。 1980年に彼は10年生を順調に修了し、I.S.の後に名づけられたOrenburg Higher Military Aviationレッドバナースクールに入学しました。 私はパイロットであることを夢見ていました。
1984年10月には、高等軍の特殊教育パイロット・エンジニアの役員として大学を卒業しました。 分布に関しては、彼は極東への海軍航空に入った。 彼はロマノフカ村の軍隊ユニットNo.62769に勤務していました。
船の航海士、Nevzorov警備隊Anatoly Yuryevichは1955年11月29日、Kaliningrad地域のBaltiyskで生まれました。
船舶のナビゲーター - オペレーター、警備兵中尉Bragin Anatoly Ivanovichは1962年1月21日にPermで生まれました。
Radiotechnical intelligence operative、guard、Nurutdinov Faat Minvagizovich中尉は、1962年6月20日、タタール自治州ソビエト社会主義共和国ヌルラット生まれ。
エア・フォーマー・ラジオ・オペレーター、ガード・アンカーヴィクトル・ネスターチュックは、1952年5月8日、ノボシビルスク地方のハンガリー地区ウスト・レメンカで生まれました。
火災の司令官、警備員の看守Kuzmin Igor Yakovlevichは、1962年9月15日、Amur地方のDin Mikhailovsky村で生まれました。
"ロシアの探索運動"のサハリン支部によると。