n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

西海岸バスツァー 新ルート400km開拓ロード

2018-07-21 14:42:13 | 情報

光と貧困:島のツアー運営者とジャーナリストがユズノ・サハリンスク - Vzmorye - Tomari - Kholmsk

 
ツーリズムユジノサハリンスクドリンスクホルムスク

先を見据えて、私は強調したいのは、現在の観光開発段階では、このルートにふさわしいルートです。多くの印象があり、400キロメートルほどの道のりは、島の東海岸と西海岸の素晴らしい美しさを観察するだけでなく、独自の歴史的トレイルを通ることだけでなく、道沿いのインフラストラクチャの荒廃と悲惨さを見ることに幸運でした。この報告書は、当局が少なくともこれらの写真を通して葉を打ち、レッスンを習うことができるように設計されています。そうでなければ...観光客は私たちに行くでしょう、ええ。

地方自治体のスポーツ観光観光省は、フィールドミーティング、ツアー運営者、ホテル、公的機関、マスメディア、当局、ドゥマ大統領の代議員の代表などを主催した。

- 我々は観光客が海岸に行くと、彼らは夜明けを満たし、トマリのトリウムの門のところで既に太陽を護衛して、フォーク観光ルートの1つに行くために集まった。停留所はIlinsky、Penza、Tomariで計画されています。このルートは独立した旅行者と組織化されたグループの間で人気があり、私たちのツアーオペレーターによって旅行が行われています - ナタリア・パクホコワ、地域輸送部の観光部門長。

課題は、ルート沿いの観光ルートの利便性を感じることでした。深刻な問題が言及されており、これはもはや面白いことではなく、「衛生設備」(トイレ)の欠如の問題です。外国人だけでなく、多くの観光客がこの理由でルートを選ぶことを拒否します。当局はパイロットプロジェクトが近々モダンなモジュラータイプの施設がここに設置されるこの方向にすぐに始まると約束している。

「第二に、私たちはナビゲーションを見ています」ナクテリア・パクホコワは続けています。 - これまでの地方登録簿には含まれていないモニュメントの問題です。私たちの仕事は、問題を一緒に解決するために同じ情報スペースにあることです。その結果、観光ルートは快適で快適でアクセスしやすくなります。私たちは、普通の観光客が経験することを体験することに決めました。

シーサイド - イルンスキー

Vzmorieの村は誰にでも人気があり、旅行者に電話する美しい場所があり、必要なものを買うために買い物をすることができる市場があります。

最初の停留所は、白いトイレに満足していた(観光地「Vzmoryeの鳥居」まで約15分)。ソビエト時代のノスタルジア。しかし、ありがとう。唯一の目的に加えて、それ以上のものはありません。

- ミナヴトは準備ができましたか?今日はとてもきれいなもの...

"今はいつもそんなことです、時が変わります"とジョークは地域交通省の代表者です。

橋の後の村への入り口で、泥の道に沿って右折します。トリアムはサハリンの名刺の1つと呼ばれています。

バスの駐車場は事実上ありません。雨が降っていないにもかかわらず、道のりは急で滑りやすいです。新鮮な草の匂いがする - 観光客は今日期待されていた。

歴史家によると、この門は、ある日の事件を記念して建立される前に、偉大な日本帝国の創立記念日として1940年に設置されました。柱の柱の上には、その人の名前が彫られています。彼らは一度具体的なステップがあったと言います。日本のバケツ港や農場の荒廃した畑では、ここに住宅がないようです。

ドリンスキー地区のアレクサンダー・トガレフ市長は、この場所は非常に人気があると語った。

「今日、私たちは地域の改善、アクセス道路などのプロジェクトを積極的に検討しています。人々は昼間だけでなく、夜にもここに来る。彼らは夜明けに会う。ビジネスからの提案もあり、私たちがこの分野で唯一ではないことを私たちに喜ばせます。観光とスポーツの代理店があります。もちろん、記念碑は、造園のための資金支出の対象となる記事を持ち、それによって領土の発展をもたらすために登録される必要があります。特に土地は地方自治体であり、障害はない。

市長によると、「gektarschik」(プログラムの参加者「極東ヘクタール」)、ここで小さなホテルを建設する準備ができて、カフェ、駐車場、トイレ、情報板、二、三年の標識として符号にあります。

- 十分な持ち上げ方法(ロープ、ステップ)がありません。 - 社長 "Adrenalin-tour" Sergey Vasilenkoが会話に参加します。 - 雨の中では、ここに登ることはほとんど不可能です。観光客は大人の世代から訪れることが多いのです。

バシレンコ氏は、政府、企業、国民の両方が「ペースを保つ」必要があると考えており、正しい方向に向かっているように見えるが、「方向は異なる」と考えている。そして観光客の流入はすぐに待つべきではありません、あなたは仕事を開始し、将来のための条件を作成する必要があります。

さらに道路は海辺の市場にあります。実際にここで買うものは何もなく、カニを数えずに、おそらくこの市場は投獄されています。たぶんそれはルートのグルメチップにする?「サハリンでのみ、合法的に違法に捕獲されたカニを買うことができます。カニはここで900,700,500、さらには250ルーブル(古い)の価格で購入することができます。「新鮮凍結」はキログラム当たり1500ルーブルで提供されています。

我々は、瓶の中で水とコーヒーを買うために道の店で最初に行く。

あなたは15ルーブルになるトイレを訪問してください。地元の住民によると、雨の中には屋根があり、それは風から揺れ、「自分を尊重する女性は行かない」観光客の視界を損なう観光 - コメントなし。当局はすべてを修正することを約束し、すぐに領土の開発作業を開始する予定です。

グループの長は、Ilyinskyで休止することを発表しましたが、間違いなくトイレはありません。

Arsentyevka - Ilinskoe - 歌ではなく、道。誰が旅したか、彼は知っている。魅力は濃いゴミで覆われた灰色のゴボウです。ここやってくる美しい場所は大変ですが、バスの運転手は自発的に止まります。広い道が海岸に通じています。歩いて地元の人と話をする時間は十分です。

テリトリーはここで作成する必要があります自発的ではなく、文明の駐車場です。一方で、破壊された建物、砂の上の破片を見て、草の中に、咲く低木はあなたの鼻の男の下広場に追いかける薪の観光客を集めるビーチの子供たちの上を歩いて、ローズヒップ。

親切な地元の住人セレーガは、写真を撮るように頼み、暖かく微笑んで、観光客はいつもここで歓迎されている、と言います。

次の停留所は、Ilyinka川沿いのIlyinsky出口です。道路の近くの光景は、N.V.のための思い出に残る着陸石です。Rudanovsky。2007年、サハリンで最初のロシアの軍事ポストの創設150周年を記念して設立されました。

ペンザ - トマリ

トマリンスキーの地元の歴史博物館、エリック・デュー(Eric Deu)の唯一の従業員とディレクターである興味深い人物の参加により、思い出に残る場所を旅行することができました。

サハリンで人々は何をしていますか?急な銀行から小石を投げる。次の停留所は、偉大なフランスのナビゲーター、Laperuzの個性に捧げられています。

- サッカーの現在の世界チャンピオン、フランスはどこにいても不思議ではありませんが、ここでも世界の端にあります。 - 熱心にエリック・ペトロヴィッチに伝えます。 - 私はフランス人が祖先を崇拝することに驚いています。彼らは自分自身だけでなく、世界文明の痕跡を残しました。

Penzensky村のモニュメントは2006年に設立されました。救済措置は、フランスのラ・ペルーズ協会の命令により行われ、2004年にフランス海軍の軍事用フリゲートでサハリンに渡された。

"私は、全体の飛行隊がコルンスクに近づいて、彼らがこの記念碑を開くためにここに来たことに驚いた。" この国はそのルーツを忘れていない、私はあなたのガイドに私の言葉を伝えたい。

図書館員のライザ・シェレンペニコワ(Laisa Cherepennikova)は、フランス人がトマリン図書館に提示したことがあると述べ、意見があります。Laperuzの停止を描写した画像も、フランスからもたらされた...

- あなたが運転した川、そしてそれは非常に汚れていることに気づいた - 小川では、ラ・ペルーズと彼の側近だった、川は良かった、その後、きれいな水を取りました。

歴史に反するために "地域の代議員Natalia ZhdakaevaとArtem Kruglikが願った。メモリの写真。

オブジェクトは、地域的に重要なモニュメントの登録簿に含まれています。高さ約2.5mの花崗岩ブロックが地元の遺跡を見上げます。勇敢なナビゲーターが彼の尊敬の場所を見たら、彼は涙を浮かべるだろう。

Karafutoの時代のすべての道はTomarior-dzinzyaの寺院の複合体につながった、我々はそこにも行っている。寺は1921年11月8日に創立されました。「太陽の女神アマテラスの三つの神、米の精神、大山澄、山の精神を讃えて」遺骨には、寺院の底、トリウム(聖域への入り口)、「トゥオコンキ」と「崖の端にある」という意味の記念碑があります。

- この寺院の複合体、おそらくロシアで唯一最も保存された複合体。他はあったが、もはやなかった。あなたは武士がどのように殴られたか知っています。教会は木製で、一度に焼かれ、焼き尽くされなかったものはすべて保存されました。

複合体は、コンクリートや大理石鳥居から構成され、石碑「戦争の記憶では、」彼女は語り手によると、武士の精神をサポートする可能性があるイベントセットに敬意を表して、砲弾(既知の形状であり、石碑には「嘆きの壁とほぼ供物のためでありますイスラエルでは)、灯籠とライオン犬の根拠は「昏睡」です。神道寺院への完全入場は、手の儀式洗浄後にのみ可能と考えられました。ボウルが立っていたコンクリートの土台がありました。

「この土地はかつて私たちによって征服され、永遠に私たちのままであり、神道の複合体が、私たちが本当にこの土地を奪取した証拠です。日本人はまた、ロシア人が歴史的モニュメントを敬うことに感謝しています。彼らに関する情報はますます世界中に広がっており、より多くの観光客がいて、彼らの文化は成長するはずです。

道を上がり、「記念碑は忠誠を示しました」とは、日中戦争やロシア戦争で亡くなった魂の安息のための記念碑なので、それはプレートに書かれています。基地では、いわゆる "細胞"で、死亡した戦士の名前を持つスクロールや木製のプラークを保つことができました。

この材料が記念碑的建造物のためにどのようにこの高さに引き渡されたのか、人間の努力にはどのような費用がかかるのか想像するのは難しいです。非常に印象的です。

頂点からは湾の息を呑むような景色を見ることができます。左側は日本の工場の遺跡に引き寄せられ、後には古い城のような建物に近づき、記憶の写真を撮る。私たちは降りて行き、その作業がルート上にあることは明らかです。請負業者は明らかに予定内に収まっているようです。

記念碑が地方登録簿に含まれていない場合、保護されていない場合、当局は修復、改良、さらにはごみのシステム清掃のための資金を受け取る機会を持たない。登録簿へのエントリーを申請するには、当局はもちろんのこと、個人と公的機関の両方になることができます。なぜイニシアチブがないのかという疑問がある。

Tomarinsky House of Cultureの1つの窮屈な部屋を占める地元の博物館でこの日を訪問することができました。私は2つのグループに分かれなければなりませんでした。

最後に、観光客は展望台に連れて行きます。彼らは新婚者がここに来ると言います。これは街で最も良い場所です。

機会がありますが、観光はありません

ChekhovとKholm地区の他の村を通る、揺れ動いている難しい道の約100km先に - 誰もが急いで家に帰る理由です。しかし、交通渋滞、交通信号、乗客の冗談はありません。次の停留所はチェーホフ・パスです。

トイレは、もちろん、いいえ。一方は崖、もう一方は丘、30人の観光客は「茂みの中に」正確に分散することはできません。突き抜けの風があなたを素早くバスに戻します。

窓の外には丘と白い畑が点在しています(すべて開花することができ、植物の遠足を行うことができます)。村のチェーホフはとても素早くスリップし、窓から「美しさ」を取り込むことは不可能でした。

「5分間は観光客がいつも最後に撮影された場所を見るためにコルンスクに向かいます。これがルートの論理的な結論です。歴史的な物を窓から奪うことは、確かに犯罪ですが、道がありません。

観光客の目を見ることはできませんし、ルート上で会うものはありません。船員と住宅のホステルの建物の一部(また歴史的なオブジェクト?)フレームを入力します。

Kholmskyは後ろを回って、グループのメンバーもそこに止まった。おそらくすべて。

相反する感情があった。心からの道のり(日本人観光客の間では需要がある)を持っている日本人は、私たちが今見せてくれる精神的、物質的なものを40年間作り上げました。なぜソビエトの遺跡は、現実のファンタジーなら観光の対象にしてはならないのですか?トイレを設置することの問題は、なぜ全面的なobldumaとして解決されるのですか?そして、たくさんの質問があります。ゲストにこのようなルートを提供する、人間の感覚に不快な、私たち自身はばかばかしいと屈辱的なバーを確立します。

それと同時に、コストや逃げ道はあるものの、私たちは前進しており、後退しません。例えば、トマリは、明るく清潔でよく整えられた街に見え、ゲストを運転するのを恥ずかしくはありませんでした。しかし、アスファルトはなく、決してそうはならないだろう、地元の住民は確信している。Sakh.comは、道路が別の人生を意味するという事実はすでに述べています。

アスファルトの美しさを感じ、乗客は静かになる。私たちは、ユジノ・サハリンスクの輝く光の中で、暗闇の始まりと共に戻ります。

あなたは本当の観光客のように感じることができましたか?違いは、私たちが無料で旅行し帰国したことです。そして、約束を守った本当の観光客のニーズを満たすために、主催者は、粗さを滑らかにし、旅行を間違っていないようにして、コストを正当化し、新しい顧客に興味を持つことができるようにする必要があります。

По словам Натальи Пахолковой, задача — объединиться в конкретных действиях. При планировании бюджета на следующий год учесть пожелания муниципалитетов и туроператоров, они их уже подготовили и передали в министерство. А еще целью поездки было дать возможность участникам туристического рынка познакомиться и обменяться контактами. Изучив детали, по итогам поездки примут резолюцию-решение (кому проявить активность, и кому взять на себя ответственность).

旅行代理店の代表者との会話から、人々が島の観光開発のアイデアを信じていることが明らかになりました。そうでなければ、これに関与しませんでした。サハリン周辺の数々の新しいツアーや、サハリンの美しさについての連邦メディアの熱狂的な反応についてのインターネットに関する情報。しかし、何千人ものゲストを受け入れる準備ができているという噂は大きく誇張されています。誰もが変化を待っている。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北海道拓殖銀行が再び再生されます コルサコフ発

2018-07-21 14:32:02 | 情報

コルサコフで旧日本銀行の建物の改築が始まり

 
建設Korsakov

コルサコフでは、旧日本銀行の建物の改築が始まりました。本日、IA Sakh.comの共著者の近くで、建物の近くに労働者と設備に気づいた。

インフォメーションボードでは、契約者が12月15日に作業を完了する予定であると言われています。

復元された建物には博物館があります。

思い出してください、昨年は建物の正面が覗き目から隠されていました 華やかなバナー

2017年の写真
2017年の写真

Sakh.comの共同執筆者は、 エヴァヴァロシヤンありがとう!あなたとなりましょう慈善家Sakh.com

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

虎の道 ハバのレースに挑む ユジノ青年の巻

2018-07-21 14:28:42 | 情報

サハリンの乗組員がハバロフスクへのレース「虎の道」を襲う

 
スポーツユジノサハリンスク

ブロンズメダリストと最高のオフショアレースアイランドのクルー 熱帯雨林チャレンジサハリンAnton NechiporenkoとPavel Krasnukhinは、レースのためのハバロフスクへの旅行の前にバックパックをパックする "虎の道"。それは、極東のRFCの後援の下での決勝戦のステータスを持っています。そして、競技会のゲストの一人として、有名な国際シリーズLuisa Vieの創設者が待っています。アントンとポールの乗組員は、本土でこのような権威ある選手権に行くために近代史上初めての島チームになるでしょう。

また、マレーシアの最終RFCへの参加費を払う特権を与えられたことを考えると、ハバロフスク選手権は、国際的なスタート前には非常に厳しいウォームアップと見なすこともできます。

エフゲニー・ミハレフ、アントン・ネヒポレンコ、パベル・クラスクヌーキン
エフゲニー・ミハレフ、アントン・ネヒポレンコ、パベル・クラスクヌーキン

結果に基づいて サハリンRFC チームはいくつかの改善とアップグレードを行いました。「Mignon」 - 明るい黄色の競技カッスルをデザインしました。 スズキサムライそれはウインチで置き換えられることが判明しました(工場の拒絶により沼地で拒否されました)、ステアリングが改訂され、いくつかの補機部品が改良されました。誰もが知ってもらうことができるように - 捕獲子供とpolgarazhaスペアパーツ、ツールにより、サハリンのピットストップのようなものを整理することを望んでレースに(、「ギアボックスと車軸我々消耗品」「もう一つのカツが集まるだろう」)島ジープ、修理が必要となる可能性が最も高く、可能な限り迅速かつ生産的に進んでいます。

- 友人たちは本当に悪いゴム製のボガーを "占有"することができました。Boggerの方がBoggerを減らすことしかできないと言うのは不思議ではありません。ですから、すべてが実際に素晴らしいものになるという希望があります - Anton Nechiporenko氏は言います。

この場合、「タイガー・トレイル」の選手についての幻想を養うません - レースで、チャンピオンとマレーシアのグランドファイナルの副チャンピオンが参加されシベリアと極東でのいくつかの都市から選手を経験しました。

- それは壮大な経験になるでしょう。そして、アスリートにとっても、サハリンでのレースの主催者にとっても、私たちのために」とPavel Krasnukhinは付け加えます。 - 厳しい要件、より厳しいルート、強力なライバル。我々はpodnataskaemsyaになるだけでなく、尊厳を持って行動し、私たちができることを示すことができるようになることを願っています。

残念ながら、それは愛好家の多くは、まだサハリンRFCの主催者の一人とアレックス・ヘラクレス、今日島の戦いのSUV、ジープトライアル「タイガートレイル」への旅、というようにしている追加しないうち単語の完全な意味で - 地元の大会の組織内およびサハリンの外にある "色や地域の旗の下でさえ、旅は主に自分自身に依存しなければなりません。

- これをすべて整理するのは非常に困難でした。ハバロフスクで「ディーゼル燃料のための」車を提供することを志願し、当社の自己犠牲ドライバクレーンユージンMikhalev、私たちに機械の運搬に割引を与えることに合意した「サハリン海運会社」、「スタート-DV」と店を「エキスパート」のスポンサーに感謝をありがとう。最近のRFCサハリンでは、スポーツ・セルゲイ・ブレンコフ大臣とアントン・ザイトセフ副首相が私たちを訪問しました。彼らと競争のレベルで、選手たちは印象づけました。しかし、迅速にそのような問題は解決されていないので、すべてが主に熱意を持っている間、 - Alexey Bogatyrの株式。

スポーティな明るい黄色の車は、ユーズド・サハリンスクをコルンスクのために今日残すでしょう - 明日の朝、フェリーを積み込む必要があります。スポーツマンとサハリン代表団は、火曜日にハバロフスクのために出発する。本土の「公式チーム」に加えて、数十人のファンとジープパーティーの参加者がいます。また、サハリンハバロフスクの収容所でお客様をお迎えします - そしてそれは島民や他の都市の住民に極東の首都になりました。

「みんなで会い、すべてを見せ、すべてを伝えます。」我々は、ゲストに喜んで、 - 選手が満場一致で宣言します。

レース「虎の道」は7月26日から29日までハバロフスクで開催される。グランドオープンは、「Erofeiアリーナ」スポーツコンプレックスで26日に開催されるとの戦いのSUVは、ウスリー島と首都の近くの南の境界に行われますか。

RFC形式のレースはサハリンで3年目に開催されます。最も強いジープヤーのための伝統的な会合のポイントは、コルソコフスキー地区のファジーの飛行場です。2018年まで、すべての主要賞は、その種族の伝統がはるかに強いプリモリーエの巡回運動選手に与えられました。パベル・クラスクヌキンとアルティム・ネヒポレンコは、すべての技術的問題にもかかわらず、競争の絶対的な競争でブロンズを襲う最初のサハリン人になった。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

空港の新ターミナルビルにはホテルと市場が予定されています

2018-07-21 05:57:34 | 情報

ユジノ・サハリンスクの新しいターミナルビルにはカプセルホテルと魚市場があります

 
建設ビジネスユジノサハリンスク

90%のための地域センターでの新空港の建設現場では、将来の複合体のブロックの一つの金属の約1400トンのインストール本館の基礎を、完了しました。仕事のこの部分を終え、おそらく、来年3月の建物希望の熱的輪郭を閉じることさえできます。一方では、1件の音声報告及びゼネコン(「サハリンMekhkolonna№68)と顧客(JSC」ユジノサハリンスクの空港ビル「)で、工事はスケジュール通りに続けて - ターミナルビルと、すべての技術設備は、来年末までに準備ができていることを想定しており、 Khomutovoをトップすることができるようになります空港の新しい領域での最初の乗客を取る「ホリデーシーズン」2020は、以前は2019年の終わりに、部分的にでも「アジアの子どもたち」に空港を引き渡すことを計画しました。

ユリー・ネヴォーヴ
ユリー・ネヴォーヴ

現在、約180人が建設現場で作業を行い、45台の作業を行っています。作業の主な部分は、基礎作業と金属フレームの組み立てです。ボイラーハウス、バックアップディーゼル発電所のための基礎、火災タンク:これと並行して、土木会社の副局長「サハリン機械コラム№68」ゆりNeverovは、ユーティリティおよび補助設備の建設の忙しい敷設されていると言います。

- 私たちのために、すべての作品は普通です。そうでなければ、何か特別な困難があった場合、私たちはこのオブジェクトを取り上げませんでした。私たちは言葉で行く、心配する理由はありません。もちろん、天気は調整されますが、一般的な請負業者の株式の代表者である深刻なダウンタイムはありません。

来週、韓国の2番目の鉄骨構造物が現場に到着すると予想されています - 約2,000トン 利益建設現場では1カ月以上前です。いずれの当事者も払われていないのは不思議です。どのような条件で納品され、どのように2つのカウンターパーティー間の進歩がない場合にのみ、既存の契約を参照して、QMSの支払いは伝えられません。Sakh.comによれば、顧客は、建設現場での設置が完了するまで、この金属を支払う権利がありません。

インポートのための金属の交換は、JSC "Air Terminal Yuzhno-Sakhalinskiy"のチーフエンジニア、Andrei Tumaykinを認め、彼は完全に正当な立場にある。

- 韓国の金属フレームの品質は、ロシア市場で一般的なものと何度も異なる。このため、アセンブリはより速く、より優れています。各要素に約20個のボルト締結が必要です。穴が1つでも一致しない場合、これはすでに失敗です。ロシアの生産では、そのような結果は達成できません」と彼は指摘する。

アンドレイ・ツマイキン
アンドレイ・ツマイキン

同時に、顧客の代表が認め、Rostekhnadzorとの決定に関連した誤解があった。しかし、「エアターミナル」の手には、「建設省の手紙」があり、これは管理機関の問題を解決するものでなければならない。同時に、韓国から供給された材料の追加的な認証または専門知識はまだ実施されていない - 一般請負業者は、収集後に全構造の自主的な認証を行うことに合意した。

- 締め切りはありません。プロジェクトを実施する予定ですが、どの段階にも記載されていません。今、最も重要なのは金属製のフレームを立てることですが、これは他の作業をしないという意味ではありません。流れは流れ落ちるように流れ、何もせずに座っていないので、すべてが互いに流れ込み、コントロールタームチーフエンジニアの指定の詳細が説明されます。

システム "Stroikontrol"
システム "Stroikontrol"
ニキータポリンスキー
ニキータポリンスキー

未来のターミナルへのプレスツアーの間、ジャーナリストには、建設中のすべての雇用者を結びつけ、建設監督と監督という伝統的な手続きに首尾よく取って代わる電子システム「Stroikontrol」という別の「置き換え」が提示されました。以前は、建設現場で技術的な顧客のサービスを放棄したこれらのすべての手続きを担当し、建築業者の作業を監視していたはずです。同社の「建設用モバイルソリューション」のAndrey Pozdeev氏が発表したこの新しいシステムにより、サイトの状況を常に監視し、コメントの削除を監視することができます。しかし、それは建設期間全体でわずか296にすぎません。そのうち287件がすでに削除されていますが、昨日発見された8種類の新鮮なものと今日は修正されていません。それにもかかわらず、会社の代表者である発言の排除のスピードはかなり増加している。

- サハリン居住者や観光客は、この建物内に快適さと空間を確保しなければなりません。誰もがこの小さな協同組合のフルシチョフの台所でこの場所に慣れてきました。しかし、規範と要件は現代的であり、多少異なります。将来の空港ターミナルは、既存の空港の総責任者と新しい施設のニキータ・ポロンスキーの顧客によって提示されます。

新しい建物では、障がいのある人々に障壁のない環境を提供するためにすべてが行われると信じています。すべてのフロアやすべての層、特殊なレクリエーション室に持ち上げます。これに加えて、現在ターミナルビルには、社会基盤のいくつかの必要な要素があり、それらは近隣のインフラストラクチャーに位置しています。新しいターミナルには母親と子供の部屋があり、「他の空の港のアドバイスや経験によれば、カプセルホテルやミニホテルがあります。その主なタスクは、顧客の最高経営責任者(CEO)を認め、千島列島へのフライトで問題が発生した場合の一晩の旅客便の標準Q400ダッシュ-8(約70人)を提供することになります。

- それは、提案されたレイアウトから、良いデザイン、思い出に残る外観と内装が明らかになります。ケーキの上のチェリー、私たちの地域が乗客に覚えておくべきことは魚市場です。しかし、今はサハリンではなく、札幌空港でもそうです。シェフと一緒に持ち帰って、新鮮な魚と冷凍または冷蔵の両方を取り除くことができるモデルと同様のものには、Nikita Polonskyが加わりました。

また、総監督はコメントした IA Sakh.comによる最近の刊行物 監督当局による建設請求について

「私たちは常にすべての監督機関の拡大鏡の下にいます。建設現場での進行中のプロセスと検証を理解するために要求されたすべての情報は、適時に提供されます。外から受信したいが受信しない人にも情報が与えられる。Sakh.comが詳細にコメントした監督当局の主張には、私は今追加しません。嘘はありますが、彼らはサハリン・エンジニアリング社との契約のみを扱います。この点で私たちの行動が正しく行われたのか誤って行われたのかについて、FASは現在決定を下してその状況を評価します。そして、この作品の結果によれば、何らかの定義がなされ、それがそうであるとすれば、ある種の罰が課せられるでしょう。または任命されません。事実、ジャーナリストであるSakhを前に走っていること。

社説Sakh.comはいつものように、そのソースに自信を持っている、と付け加え - JSC「エアターミナルユジノサハリンスク」と副ニキータポロンスキーパベル・クズネツォフの点で4行政例を開始した。法律に含まれる情報が、彼らは公共調達のウェブサイト上に置かないでください。何故ならポロンズキーは答えなかった。なぜなら、これは真実ではないと彼は信じているからだ。でも、彼らは定期的にサイト(ない限り、もともと約束どおりが)にプレスツアーを開催するという事実にもかかわらず、用語に関する質問を指示するために仕事の支払い、およそ:Sakh.comは、過剰な宣伝の端子恐怖の顧客やビルダーはことを示唆しています制御機関の主張はそこでは答えられない。

厳粛に地域センター空港の新旅客ターミナル建設 キックオフ昨年の秋には既存のエアーハーバーの近くにあります。新ターミナルは、1時間に国内線の550人の乗客(900人の乗客に拡大可能)と250人の国際線の乗客のために設計されています。3階建ての建物の総面積は4万平方メートルです。地域予算からの融資は67億ルーブルに達する。

 
 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする