n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の首都観光はガイド付きで過ごせます

2021-07-17 05:39:03 | 情報
ガイド付きツアー、展示会、詩の朗読。ユジノサハリンスクでこれからの週末を過ごす方法
134
火•7月13日•17:53
タチアナ・エルカリエバ

写真:セルゲイ・ルサノフ
コロナウイルスによる制限、コンサートやイベントのキャンセルにもかかわらず、ユジノサハリンスクには週末を過ごすことができる場所がまだあります。この週末は、子供と大人の両方にとって教育的で興味深いものになることを約束します。そのようなイベントのリストをまとめました。
子供のための娯楽
今週末、サハリン地方伝承博物館は、5歳から10歳までの若いサハリン居住者のために多くのイベントを準備しました。7月17日と18日の10:00と14:00に、「美術館コレクション」の遠足があります。リトルサハリンの両親は、ロシアで唯一の島の地域の自然と歴史の特徴について説明され、博物館のユニークな展示品が紹介されます。
また、土曜日の11:00には、美術館の壁の中に「リトル・ホワイ研究所」がオープンします。主催者は、面白い実験の助けを借りて、水と空気の主な特性を子供たちに知らせることを約束します。そして14:00に、博物館のスタッフは両親とその子供たちを水についてのインタラクティブなレッスン「液滴の旅」に参加するように招待します。年齢制限:5歳以上。
ガイド付きツアー、詩の朗読、展示会
土曜日には、16:00にサハリン地域ユニバーサル科学図書館の公園で開催される「LiteraryTwilight」と呼ばれるアクションに参加することができます。シルバーエイジの詩人の愛好家は、当時の詩人の生活からの事実の知識に関するクイズに参加するように招待されています。この会議では、アンナ・アフマートヴァ、ニコライ・グミリョフ、アレクサンドル・ブローク、マリーナ・ツヴェターエワ、オシップ・マンデリシュタム、ボリス・パステルナークの詩も取り上げられます。そして、彼らの創造性を共有したい人は、オープンマイクで待っています。
写真:ユジノサハリンスク市長室のプレスサービス
また、図書館ではウォーキングツアー「ゆう市の神話と伝説」を開催しています。すべての来場者の集まりは11:00に行われます。出発点は、ユジノサハリンスクのススヤ川にある記念碑です。その後、参加者はサハリン鉄道の博物館、ユジノサハリン駐屯地病院に行き、散歩は地元の歴史博物館で終わります。ウォーキングイベントは、人民サハリンガイドプロジェクトのキュレーターであるリュドミラアレクシーバが主催します。
別のイベントは、サハリン地域ユニバーサル科学図書館によって準備されました。市内の住民やゲストは、本に描かれた展示会「XXXII夏季オリンピック」にアクセスして、教育的な週末を手配することができます。ここでは、オリンピックをテーマにしたロシア語と英語の本を紹介します。図書館のスタッフが、7月23日から8月8日まで東京で開催されるオリンピック大会の興味深い事実をお伝えします。展示会は7月末まで開催され、入場は無料です。
演劇と公演
7月17日11:00にマヤックアートレジデンスで「HouseonFire」というトレーニングパフォーマンスが行われます。それはあなた自身の記憶を扱うことに基づいており、単純な行動の重要性と意味を理解し、それらを日常的なものから創造性に変えるのに役立ちます。彼女はサハリンエナジーとマヤックアートレジデンスと一緒に、現代アートを通して進行中の社会的プロセスを見て、「地元の創造力」を団結させるために、地域の創造的な若者との一連の会議を開催しました。公演直後の18時30分に行われます。ここでは、参加者は自分の仕事の結果を示すことができます。
ナイトライフ
今週のクラブ業界は、ユジノサハリンスクの2つの施設だけで代表されています。
HIVE BARは、人気の方向性を認識しておらず、アンダーグラウンドアーティストの1人であると正当に考えているDJ、ミュージシャン、ボーカリストをサポートすることで常に際立っています。おそらく、そのような集まりは、ユジノサハリンスクのこの施設の壁の中でのみ見つけることができます。そして今週の金曜日、DJXYDENのベネフィットパフォーマンスがここで行われます。彼の経験のおかげで、彼はFUNK&DISCOとTECHHOUSEのスタイルを組み合わせることができます。今週末、ディスクジョッキーは彼の音楽の荷物をみんなと共有することに決め、リスナーが無料で入るように手配しました。
久しぶりの美食バー「 HouseofCulture 」でテーマパーティーを開催することになりました。常連客の驚いたことに、ここではレトロなヒット曲が鳴ります。この施設のテーマの珍しい選択ですが、すべてが変わる可能性があります。コンソールには、いつものように、Miar Marlin、Bablak、Callypso、Nickの住人がいます。ゲストは着替えを求められることはなく、気分を良くして、お気に入りの曲をリハーサルするだけです。



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島のローカル航空路が増えます

2021-07-17 05:38:40 | 情報
8月にサハリンで開始される別のローカル航空路
2021年7月13日15:17。
ナタリア・ゴルブコワ

旅客輸送、ビジネス、ユジノサハリンスク、アレクサンドロフスクサハリンスキー
近い将来、別の地域内航空路が機能し始めるはずです。ユジノサハリンスクとアレクサンドロフスクサハリンスキーを結ぶ便があります。やるべきだった昨年末までしかしに移動しました これの始まり..。当初は機能しませんでしたが、テクニカルフライトが1回ありました満たされた -12月、タイガ機は最初にアレクサンドロフスクサハリンスキーに着陸しました。

Sakh.komの前夜に、からのフライトで地方政府のアイデアを発表しました レオニドヴォとスミルニフからユジノサハリンスクへ、および直行便、 サハリンと北千島列島を結ぶ..。これらはすべて、今年発売される予定です。
「私たちは、ユジノ-サハリンスク-アレクサンドロフスク-サハリンスキーの直行便が8月に始まることを計画しています」とサハリン地域の運輸道路大臣であるヴァレリースピチェンコは彼の部門の主要業績評価指標について報告しました。-これにより、人々はさらに便利にそこに着くことができ、ゾナリニにもシャフチョルスクにも着陸する必要がなくなります。
小さな航空は、成功した開発を可能にする毛細管システムであるとスピチェンコは付け加えました サハリンエアハブ..。今年の初め以来、4000人以上がすでに4つのルートに沿って輸送されています:アレクサンドロフスク-サハリンスキー-ユジノ-サハリンスク(着陸地点がアレクサンドロフスク-サハリンスキーに復元されたため、ここではわずかに減少しました)、シャフチョルスク-ユジノ-サハリンスク、ゾナリノエ-ユジノサハリンスクとゾナリノエ-ノグリキ。現在、3方向の負荷は65%を超えており、新しい方向のZonalnoe(Nogliki)では約32%です。しかし、これでも全ロシアの数字よりも高く、そのようなルートでは約28%であると大臣は述べた。
特に重要なのは、島の北部地域であるオヒンスキー、ノグリクスキー、シャフチョルスキーへの交通アクセスの提供です。
大臣は、7月28日以降、オカ、ノグリク、シャフチョルスクからの人の移動の問題は根本的に解決されたと付け加えた。人々は長い間これを求めてきました。オカでは2年目は滑走路の再建、スケジュールは、定期便の数が減らないように設計されています。
極東航空会社の設立の一環として、地域間輸送への助成を許可する規制が策定されました。また、7月末からは、シャフチョルスク-ハバロフスク、オハ-ハバロフスク、ノグリキ-ハバロフスクのルートで運航する予定です。ユジノサハリンスクからペトロパブロフスクカムチャツキー、コムソモリスクオンアムール、ソベツカヤガヴァンへのフライトがあります。一緒に、これはピーク期間の間でさえより自由に動くことを可能にするでしょう、とスピチェンコは言いました。
念のため、同じセッションで、ヴァレリー・スピチェンコは7月28日からフライトを開始する予定であると述べました ユジノサハリンスク-クラスノヤルスク、そしてモスクワへの飛行を希望するサハリンの住民は入れられます 順番待ちリスト..。
また、PSO計画のデバンキングについて読むことをお勧めします 国内線の編成..。しかし、それは組織だけではありません。この出版物の主人公が言うように、あなたが「bbaha」なら、たくさんのお金を整理することができますが、収益性の問題は残っています。これは非常に大きな問題です。航空に近いIASakh.komの別の情報源は、地元の旅客航空輸送を復活させるという考えについて彼の意見を共有しました。
-「タイガ」の航空機は、そのせいではなく、それにもかかわらず、規則性がなく、そうすることはできません。ダウンロードはなく、決してダウンロードされることはなく、予算内のお金もありません。そしてこれまでのところ、これは「ソ連時代のルートネットワークを復元した」と呼ばれる連邦センターにとっては美しい話にすぎません。しかし、ソ連では、航空は経済の計画された不採算部門でしたが、経済的結びつきと経済的ニーズのために必要でした。現在、タイガの飛行機が飛ぶすべてのポイントで、生産施設、仕事、すべての助成された予算はありません。それでは、輸送のポイントは何ですか?誰を運ぶのですか?出張の予算を立てる従業員、それだけです。人口の移動性はなく、人口自体はカモメの鼻を持っており、無負荷の鉄道と道路輸送は乗客の輸送に完全に対応しています。このプロジェクトに地元の航空会社の開発にお金を詰め込むことはできますが、それは死産であり、それ自体で1、2年で死に、予算から10億以上を吸い込みます。私たち全員がこれを完全に理解していますが、助成金が与えられている間、あなたは愚かな笑顔で、PSOのファンタジーに同意することができます。サハリン地域では、人口を取り込むために人口を数百万人増やすか、飛行機以外の移動オプションがないようにする必要があります。これらは航空経済学の基本であり、3番目の選択肢はありません。そして、スピチェンコを含む誰もがこれを理解していますが、お金が与えられたときになぜ反対するのですか。カートを馬の前に置くことはできません。まず、経済的前提条件が必要であり、次に航空が必要です。フライトのためのフライトは、損失を増やすだけです。しかし一方で、彼らはクレムリンに勇敢な報告をする機会を与えるでしょう。それがすべてが行われている理由です。私たちができたのは、ウラジミール・ウラジミロビッチだけで、全国に宣言する必要があります。その後、胸にメダルを置き、モスクワに戻ります。まあ、それが後で機能しないという事実はもう彼らには関係ありません。レポートのためにすべてが2階に上がり、2階にもすべての人に適しています。アレクサンドロフスクサハリンスキーは別のトピックです。フライトのキャンセルは常にあります。天気は年間50日。これは単に空の旅に終止符を打つだけです」と情報筋はIASakhaに語った。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする