テキサスは、ダラスマーベリックスとカリフォルニアのサクラメントキングスの間のバスケットボールの試合でスロベニアを感じる機会がありました。ゲームは3月5日にアメリカンエアラインセンターで行われました。これは真の「IFeelSlovenia」の夜で、ゲーム前とゲーム中にスロベニアのエキサイティングなサプライズがありました。これには、スロベニアの世界的に有名なアクロバット、ダンキングデビル、スロベニアのクイズ、ルカドンチッチのチームの応援などが含まれます。スロベニアの緑のホール。ゲームはテキサス州とカリフォルニア州のテレビ局で放送されました。ダラスマーベリックスのコーポレートスポンサーシップ担当バイスプレジデントであるライアンマッキーは、次のように指摘しています。 。」 この若いスポーツエースの並外れた成功のおかげで、ダラスマーベリックスは、2020年にすでにスロベニアの特別プロモーションオファーを準備しました。スロベニアと私が感じるスロベニアブランドの認知度を強化および向上させることを目的として、いくつかのスロベニアの機関が提携しました;スロベニア観光局に加えて、 SPIRITスロベニア、経済開発技術省、外務省、政府通信局、リュブリャナ訪問。 「スロベニアは、ダラスマーベリックスの色で輝くバスケットボールのエース、ルカドンチッチのおかげで、アメリカ市場での認知度を高めています。STBは、パートナー機関とともに、ダラスマーベリックスチームとつながり、経済と観光の観点から国の可視性。アメリカの観光客はスロベニアをブティックの緑の目的地として認識し、その多様性、卓越した天然資源、豊かな文化遺産、そしてその美食を高く評価しています。ゲームだけでなく、4月のビジネス会議でも、認知度がさらに高まります」と、スロベニア観光局の代理ディレクターであるIlona Stermecki、Msc。は述べています。 |