新しいパス
すべてが流れ、すべてが変わります - それはよく知られています。いくつかの横断ルートについて教えてください。その情報はすぐに時代遅れになります。変更は異なります。
天気が構築するために始めた、と熱が入ったときに、7月中旬、私たちは村の北西に襲撃して友人と一緒に行った、イチゴをposobiratし、食べるためにビューと森のパスをSinegorskすでに熟していました。前回、私は昨年秋にその場所を訪れましたが、すべてが簡単に通行できました。しかし、強力な冬のサイクロンの1つの結果として、新しい風除けが現れました。幸運なことに、それは徒歩で容易に横断され、その通過後、私たちは安全にイチゴで栽培されたグライドに達しました。
しかし、最近では、トラックや道が一度もなくても、あるいはそれまでに風雨に襲われたり、荒れ果てたりしたときに、異種の変化が優先されます。だから、私は常にこのことについての入ってくる情報に従います。
第三に、純粋にハイキングルートと、通常は改善のための輸送手段を通るルートの両方がある。一般的な例があります。
ニュースについてのいくつかの言葉
このエリアについては、既に書かれ書き換えられています!4月下旬にその資料を読むと「サハリン奏者は、カエルへの道が改善されて不愉快に驚いている」状況が安定するまでそれらの場所への訪問で待つことを決めた。その後、友人の話によると、手配は続けられ、そこで何が起こっていたのか不思議に思った。
だから、6月25日には強い北風を伴う低気温でしたが、大きな降水はありませんでした。私はそこに行くことに決めました - 主に夏の住民にサービスを提供する定期バスは半分空でした。午前11時10分で、村のニュースでバス停で上陸し、私は新しい道路を舗装する前に川に架かる橋Komissarovkaへの道を行くことにしました。彼女を回して、私は障壁を見て、どこでもガゼボを整理した。さらに、ユジノ・サハリンスクと比較して、かなりの快適さがありました。メジャーとハイの山脈は冷たい風から谷を確実に覆っていました。
私の仕事は、歩道がいくつかの隣接する山々から始まるエリアを調査することでした。川を渡って2つの橋を渡って、新しいものと古いものより少し新しいもの - 彼らはカエル「カエル」への道を渡った。その後30メートルの滝のアイホール方面への道が予期せずクリーンの竹で締め付けられ、消えてより広々となりました。「歌う妖精の手のひら」と呼ばれる日常生活の中で、このサイトに到達しました。彼女の近くでは、交差点の便宜のために川を横切ってケーブルが張られています。横断すると、Gorbunova山(ピラミッドの家庭)の頂上に行くことができます。
戻って、ニュースに向かって最短の方向である歩道に沿って行った。右側には、一度立っているユルの台座といくつかの構造物がある広大な隙間があります。この牧草地からコミサロフカ山(祭壇の家庭)の頂上までの道が始まります。チェック:パスがあります。
しかし、どんな山に登るかは、低い雲が立っているので欲しくない。完全に、4時間だけ2人の人と会った後、彼は再び半分空になってバスを出ました。私は地形の開発が好きだったと言えますが、その変化ははっきりしていました。そして、最も重要なのは、ごみがなかったことです。私は運が良かったので、それを取り除くことができましたか?
まもなくCyril Yaskoの記事がありました 「サハリン市民は、更新された「Power Point News」。写真から判断すると、作者は同じ条件で私と基本的に同じものを観察した。
Mount Krasnaya:未来は現在にも伝わる
私にとっては、ボスコの近くだけではなく、スズナイ山脈のすべての山々、ユジノ・サハリンスクに隣接しています。優先順位の高い開発「Mountain Air」の領域内での大規模な建設のおかげで、スノーレス時代には徒歩で簡単に行くことができます。
だから、最後に 物語2017年9月の私がレッドマウンテンにある新しい技術的道を歩いたきっかけは、この山に隣接する大塊の北斜面にある新しいルートの始まりの写真でした。それから、このルートの建設はまだ終わっていませんでしたが、完成したら新しい歩行ルートが現れると思いました。
これはすぐに起こった - 同じ年の11月に。12月3日にはビクターBoyko、山のPloskaの頂上付近に位置する観測プラットフォームを訪問した後、山の変化を直接見た。
ビクターは何とかそこに行くことを提案した。そして、3月7日、今年に、私たちは山のボルシェビキの先頭から、彼と一緒にされ、尾根に沿って東に行き、竹やドワーフ松の良い低木の茂みが確実に雪で覆われています。
ロシアの山を上り、南に少し持ち上げて、彼らは斜面から新しい道を見た。
そして、ビクターはスキーの締め付けを壊した!道路まで200mのままで、彼は文字どおり腹の雪を這う。私がダウンしたときに、彼はスキーを下に投げた - と私それらを安全にキャッチ、彼らはサイドトラック、手入れratrakomで休みました。
高速道路を徒歩で簡単に通過できます。
今年の雪のprotal I 6月1日まで待っていたので、私はマウントレッドに自分のために新しいルートに行ってきました - 北の斜面に上昇しました。
建設中のケーブルウェイの一番上の駅に着いたので、私は尾根に沿って東への新しい道を見た。
彼は、山の南斜面に新しいルートを整備するための技術的道が建設されていると示唆した。しかし約600メートル後、それは壊れた。
私はElanka川の左岸に沿って走っている既存の技術道路への南ルートに沿って降りました。
6月8日、私はKhomutovoの計画地域からの道のりで、反対側のKrasnaya山の足に着いた。山の南斜面のルートは、下から建設され始めたばかりでした。
そして、6月11日、観光客の谷にいて、森を輸出するための日本の馬の道があると、レッドの北斜面の新しいルートのサイトでそれを思い出しました。そのパスのトラックはナビゲーターに保存されています。彼は既存の道の始まりに来て、その場所でルートの追加部分が敷かれているのを見ました。
6月15日、ビクターと私はそのセグメントを調べることにしました。彼はパスが通り過ぎると正確に伸び、その後トラックは右に曲がり、前の道には風が吹き、最終的には存在しなくなりました。
建設中のケーブルウェイの上駅に着いたら、雲に乗りました。
彼らは現在の技術的な道に降りました。ビクターは特に興味があった、彼は初めてそこにいた。
地図上には茶色が技術的道のりを示しています。私は昨年9月に行って戻ってきました。他の道は建設中でした。赤い色は6月1日からの私のルートを示しています。緑色はボルシェビキ山の斜面のスキースロープ「ボストク」とパープルの道に部分的に敷かれた新しいルートの一部である青色の存在を止めた旧日本の馬跡を示しています。
したがって、レッドマウンテンへの新たなルートがますます増えています。
ボルシェビキ山の北斜面
現時点では、カフェ「Staryi Darren」から出発して、Yuzhno-SakhalinskからLesnoyeの村までの国道は、障壁によってブロックされています。誰かのためにそれは悪いですが、反対の人は、それに反して、それは良いです。障壁は、オートバイ、モペット、自転車を除いて旅行することができます。
どういうわけか7月初旬、貯水池からもう少し遠くを通り過ぎてきたので、北側からはそのメカニズムの騒音が聞こえました。彼は、ボルシェビキ山の斜面のケーブルカーに隣接するエリアが配置されていることを示唆した。
そして夕方に... 8月イワンザポロージェツマウントボルシェビキの北側斜面に新しい円形歩道が敷設された複数のサイトに複製見事なニュースを、解放最も人気のある観光資源の1の2管理者!彼はまた、地図上の道を導いて、必要なランドマークを示しました。私はすぐにナビゲーターにロードしました。
彼は地図を凝視し始めた。私は、その道の一つのセクションが有名な "ゴールデンロード"から、ケーブルカーの下の駅、東へ、そして次に2014年6月に風防で散らばっていた古い道に続いているのを見ました。その道筋は測地学的プロファイルをもたらし、後でそれが崩壊した。
私たちは森の村への道を下に移動する一方、リザーバは、その上に橋へ一度建てロガーを川にパチンコとする側斜面である後キロについてです。橋からお越しのスリングショットの流入を左トレイルに狭くし、(地理的に)右側に無名の銀行を渡し、古い林道を行きます。道は風防に沿って走ったが、部分的にプロピレンであったが、橋から約700メートルはまだ終わった。
それは2017年11月27日にその地域が見えたものです。
地図上では、以前は行き止まりにつながっていた2つの経路が新しいセグメントで結ばれていることがわかりました。イワンによると、このルートには、林業狩猟省の専門家が揃っています。したがって、私が以前に聞いたメカニズムの騒音は、トレイルの敷設中に聞こえました。
まあ、途中で躊躇しないで!
8月3日金曜日、朝はバケツのように雨が降っていました。その日の真っ只中に、より良い天気を待って、私は少なくとも部分的にその道を行くことに決めました。時間を節約するために、私はボルシェビキ山の頂上までエレベーターを使用しました。まず北側の斜面に沿ってケーブルカーの下側の駅まで降りました。駅の近くで私は道の始まりにつながったはしごを見つけました。
私はさらに行きます。使い慣れた場所 - 2014年6月初旬に、以前はハリケーンのわずか数日前にあったため、強力な風雨が発生しました。現在は既にプロピレンです。まもなく私は馴染みのあるサイドストリームを渡ります。右の銀行の急な斜面をよく覚えています。今ははしごを持っています。
彼の説明では、イワンは道に沿っていくつかの道に分岐点があり、その一つがロシア山脈につながると警告した。延期されたトレイルの検査は、拒否されました。まもなく、Rogatkaの大きな左支流につながった、レールとロープが付いたプロファイルから新しいセクションが広がりました。それを通して、橋が敷かれています。
橋を渡って、彼はナビゲーターを見ました:Rogatkaの古い橋にはわずか750メートルしかありませんでした。ですから、50メートル後に6ヵ月前にコースが終了した場所があります。私はそれを認識しましたが、難しかったです。
そしてここに橋があります。彼の背後には展望台があります。まあ、Lesnoyeへの道がモーター輸送のためにブロックされている間、それは新しいトレイルの近くで清潔さと秩序のために望むために残っています。
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翌8月4日、私はそれらの場所の調査を続けました。8時45分にアルタイの路地から「ゴールデンロード」に向かった。それほど遠くないところから、私は新しい展望台を見つけました。
10時20分にIvanが指示する方向にフォークに着きました。私はロシアの山への新しい道に興味がありました。彼女の出口の上に古い経路が見つからないと仮定して、私は下からそれを調べることにしました。だから、私は左に曲がった。
彼は慎重かつ慎重に歩いた。いくつかの場所では経路は失われましたが、樹木のどこにでもリボンが付いていてルートマーカーとして機能しています。フォークから約800メートル、私はベンチ付きのテーブルに達し、ナビゲーターにこの場所をマークしました。風が吹くと周囲が観察された。
「本当に最後までの道はまだ伸びていない」と思った。そしてベンチに物を置いて、彼は回り始めました - つまり、予備偵察。ハレイ!右に伸ばしたマーカーには、しばしばぶら下がっています。進む!急激な上昇を得た。
まだ約500メートル後に - テーブル、ベンチと...再び風防!
結局のところ、ロシアの山への道には300メートルもありました。私は帰ることを決意しましたが、私が別の偵察をした場合に備えて。そして、左には防風柵の周りにマーカーが置かれていました。
すぐに私は声を聞きました - 大勢の観光客がボルシェビキ山脈からロシアの山に向かう道に沿って来ました。フォークに出て、彼は圧延された道が以前よりもミュート北を通過し始めたことを発見した。彼は観光客に、彼がまだほとんど気づいていない新しい道を歩いていると語った。
トップはフォークを見つけられず、正当化されていると疑っています。転がった道に沿って、どこにでも樹木の幹に赤いリングがあると、新しい道に赤と白のリボンが付いています。残念ながら、インデックスはフォーク上にまだ置かれていませんが、隣接するモミの幹にはナイフの先端を矢印で新しいパスに向かって刻印しました。
午後12時ぐらいだった。私は、街に戻って、西に向かって転がった道をたどることにしました。
昨年の終わりに 物語ロシアの山への旅の際、私は最終的にその道が進むようになることを希望しました。実際、1年後、彼は劇的な変化を見ました!
地図上の赤でランドマークの数と、「黄金の道」、森の村に新たな歩行者道や汚れ道路を通過、イワンザポロージェツに係る円形の経路を示しています。青色では、私は8月4日に通過したロシアの山に向かって新しい道が示され、その長さは1.6kmでした。2008年に記録されたボルシェビキとロシアの山々の間のトレイルの古いトラックは緑色で表示されていますが、現実的には現実的な方法がそこから離れています。スキー場「東」は紫色で強調表示されている - その結果として、トラック上の私は点線で示した「山の春」道に沿ってさらに下の街に、行って、8月4日。
したがって、ロシアの山への人気ルートのバリエーションがあります。ボルシェビキ山の頂上から、勤務時間中にエレベーターを利用したり、勝利広場から同じ山道「山の泉」に沿って登ることができます。しかし、途中でフォークから新しいトレイルに降りることは許されています。新しいトレイルはまだ場所が見えにくいです。無意識のうちには、スリップとフォーク、兆候がないように、しかし、ナビでの観光客は引用れ、フォークの次の地理的座標を使用することができ:緯度(北)46°57'25.8」、経度(東)142°48'56.4 "、海抜520メートルの高さ。
まあ、私はそこに止まらず、新しい道と道がまだ敷かれており、私が情報を受け取ると、私は試験を続けるつもりです。