樽、バーベル、キムチ:ユジノサハリンスクで開かれた若い写真家の珍しい展示会
2019年8月10日14時11分 ナタリア・ゴラブコワ、キリル・ヤスコ
文化、ユジノサハリンスク
博物館とバーベルの共通点の問題は、博物館のチェーホフの本「サハリン島」の修辞的な本ではなくなりました。について。展覧会「サハリンの写真エッセイ」のオープニングでの文化機関アナスタシアステパネンコのディレクター。これは、小学生から国際展示会の参加者まで、島の写真家を一堂に集めた珍しい10対1のプロジェクトであり、非常に異なる世界観と才能の表現方法を備えています。著者はまた、展示が他とは異なり記憶に残るような方法で博覧会スペースを作ろうとしました。車のタイヤ、バーベル、ベンチ、船舶用ディーゼルエンジンのオイルバレル、韓国でキムチを作るためのレシピ...所定の位置に落ちます
アナスタシア・ステパネンコ
Photo Storiesのすべてのコンポーネントをサハリンにまとめるのは簡単ではありませんでした。アイデアの著者である写真家のDmitry Kovalevは、展示会の準備に「水poの攻撃」、白髪、およびその他の「喜び」が神経質にかかることを認めましたが、すべてが意図したとおりになりました。まあ、おそらく展覧会の準備中に少しの「角度の変更」がありましたが、最後の瞬間のすべての変更はプロジェクトの利益だけになりました。
子供の頃の挨拶のように見える晴れたウサギを笑顔でキャッチしたい場合は、ユジノサハリンスクのヤードへようこそ。Ksenia Lyginaによるこのシリーズは、通常のコースに沿って航海しているのと同じルートを歩いていても、思いやりの深さから潜水艦に注意を向けて時々浮かぶのが良いことを思い出させます。
良い方法で世界を見下ろすことが面白い場合は、Sakh.comの通信社キリルヤスコの特派員および写真家の「鳥の権利について」シリーズが役立ちます。これらはドローンからのショットであり、タイトさ、フォームの境界内の新しいコンテンツの恵みを見る機会を与えます。
展示会の最年少参加者である女子高生のヴェラ・フルシナは、写真を使用して、彼女の双子の姉妹ナデジダとマルガリータについて話しました。このシリーズは、暖かく、面白く、素晴らしいものでした。ヴェラは、姉妹が一分間じっと座っていなかったことを認め、フレームで二人を捕まえることは容易ではなかった。
神秘的なミティアルノアは、シリーズ「孤独-ミティアルノアの表情」を発表しました。この写真は、現実とその中の自分を研究する方法です。
「私はサハリンで生まれ育ちました。この場所は、さまざまな出来事、運命、夢からパッチワークのように、物議を醸し、奇妙に縫い付けられました。」おそらく周囲の予測不可能な気候のようなものです。イントロスペクションフレンドリーな企業、都市、国、世界で私が何を意味するのでしょうか?この意味で、ミニマリズムの美学は、断片から自分自身の認識を組み立てるのに役立ちます。私の知覚は tsialnosti:無数の色の提灯にバラバラに駒で墜落した何か大きなものの作品、もし個人、「 - そうMityaは何を魅了特徴付けます。
Gimjanシリーズの著者であるIlona Anは、精神的な食べ物だけでなく、国料理の料理も食べることをお勧めします。同時に、家族全員が集まると、食べ物に対する通常の抵抗さえも休日に変わる可能性があるため、暖かい家族関係を忘れないでください。
「韓国語で、キムジャンとは「冬の前にキムチを作る過程」を意味します。」この料理の伝統は、今年の韓国の家族にとって最も重要なものの1つです。このプロセスには通常、家族全員または複数の家族が関与しますが、それはすべて北京キャベツの頭の数に依存します」と、シリーズの説明は述べています。
ドミトリー・コバレフと彼の「スノーストーム」は、一緒に展覧会に来た場合、わずかに肩をすくめて抱擁しなければなりません。そして、あなたがサハリンに不在で、地元の冬を見たことがなければ、これは不在で彼女に会うチャンスであり、雪がどれほどあるかに驚かされるチャンスです。
アレクサンダー・ゲイヴォロンの「ボディービルダー」は、自分自身を克服し、自分自身を教育し、目標、スポーツとアート、時にはカバーするすべての自信と疲れについて努力することです。しかし、ピークに達したら、公園のベンチに座ってリラックスできます。
アナスタシア・ゲイヴォロンの「イン・ザ・パーク」シリーズと写真の隣にある日当たりの良いベンチで、あなたの思考や感情を止めて聞いてください。シリーズのヒーローは、アナスタシアが息子のイヴァンと歩いているときに公園で出会った普通の人たちでした。作者はフィルムソープディッシュのレンズを通してそれらを見ており、これは写真の「現実」にも影響を与えました。
「マイコースト」シリーズの作者であるアレクセイ・ズバリクは、老朽化し憂鬱なこと、困難な運命と複雑な性格を持つ人々、通りや心の吹雪に対する愛情を共有しています。それが彼がウグレゴルスクで撮った写真について書いている方法です。
「私の老人の家は海から10メートルのところにあります。日没でdrれて海のcom睡状態に陥るには、道路を横断するだけです。この事実は、私が帰る場所の認識にも明確な足跡を残したと思います。しかし、私のタタール海峡はいつもこんな感じです:寒くて人を寄せ付けない、興奮しています。彼は子供時代から何百もの温かくて楽しい思い出をくれましたが、彼は腕に暖かさを取り、足の泡をくすぐり、優しいシッをささやきます。彼は右側でクラッシュする人の一人ですが、DRI重い塩辛い息、そして寒さを残したが2メートルの波を包む、すべての筋肉や仕上げに浸透。だから私は彼を愛しています。」
もう一人の著者はヤナ・ベツコワです。彼女のシリーズ「Jeepers」は、自分自身を呼び出し、友人と話し、性格の堅さと家庭の暖かさ、満腹感、テレビのリモコンから遠く離れた世界への関心を示しています。
これはすべて自分の目で見る価値があります。展示会は8月26日まで開催されます。入場は無料です。
IA Sakh.com
2019年8月10日14時11分 ナタリア・ゴラブコワ、キリル・ヤスコ
文化、ユジノサハリンスク
博物館とバーベルの共通点の問題は、博物館のチェーホフの本「サハリン島」の修辞的な本ではなくなりました。について。展覧会「サハリンの写真エッセイ」のオープニングでの文化機関アナスタシアステパネンコのディレクター。これは、小学生から国際展示会の参加者まで、島の写真家を一堂に集めた珍しい10対1のプロジェクトであり、非常に異なる世界観と才能の表現方法を備えています。著者はまた、展示が他とは異なり記憶に残るような方法で博覧会スペースを作ろうとしました。車のタイヤ、バーベル、ベンチ、船舶用ディーゼルエンジンのオイルバレル、韓国でキムチを作るためのレシピ...所定の位置に落ちます
アナスタシア・ステパネンコ
Photo Storiesのすべてのコンポーネントをサハリンにまとめるのは簡単ではありませんでした。アイデアの著者である写真家のDmitry Kovalevは、展示会の準備に「水poの攻撃」、白髪、およびその他の「喜び」が神経質にかかることを認めましたが、すべてが意図したとおりになりました。まあ、おそらく展覧会の準備中に少しの「角度の変更」がありましたが、最後の瞬間のすべての変更はプロジェクトの利益だけになりました。
子供の頃の挨拶のように見える晴れたウサギを笑顔でキャッチしたい場合は、ユジノサハリンスクのヤードへようこそ。Ksenia Lyginaによるこのシリーズは、通常のコースに沿って航海しているのと同じルートを歩いていても、思いやりの深さから潜水艦に注意を向けて時々浮かぶのが良いことを思い出させます。
良い方法で世界を見下ろすことが面白い場合は、Sakh.comの通信社キリルヤスコの特派員および写真家の「鳥の権利について」シリーズが役立ちます。これらはドローンからのショットであり、タイトさ、フォームの境界内の新しいコンテンツの恵みを見る機会を与えます。
展示会の最年少参加者である女子高生のヴェラ・フルシナは、写真を使用して、彼女の双子の姉妹ナデジダとマルガリータについて話しました。このシリーズは、暖かく、面白く、素晴らしいものでした。ヴェラは、姉妹が一分間じっと座っていなかったことを認め、フレームで二人を捕まえることは容易ではなかった。
神秘的なミティアルノアは、シリーズ「孤独-ミティアルノアの表情」を発表しました。この写真は、現実とその中の自分を研究する方法です。
「私はサハリンで生まれ育ちました。この場所は、さまざまな出来事、運命、夢からパッチワークのように、物議を醸し、奇妙に縫い付けられました。」おそらく周囲の予測不可能な気候のようなものです。イントロスペクションフレンドリーな企業、都市、国、世界で私が何を意味するのでしょうか?この意味で、ミニマリズムの美学は、断片から自分自身の認識を組み立てるのに役立ちます。私の知覚は tsialnosti:無数の色の提灯にバラバラに駒で墜落した何か大きなものの作品、もし個人、「 - そうMityaは何を魅了特徴付けます。
Gimjanシリーズの著者であるIlona Anは、精神的な食べ物だけでなく、国料理の料理も食べることをお勧めします。同時に、家族全員が集まると、食べ物に対する通常の抵抗さえも休日に変わる可能性があるため、暖かい家族関係を忘れないでください。
「韓国語で、キムジャンとは「冬の前にキムチを作る過程」を意味します。」この料理の伝統は、今年の韓国の家族にとって最も重要なものの1つです。このプロセスには通常、家族全員または複数の家族が関与しますが、それはすべて北京キャベツの頭の数に依存します」と、シリーズの説明は述べています。
ドミトリー・コバレフと彼の「スノーストーム」は、一緒に展覧会に来た場合、わずかに肩をすくめて抱擁しなければなりません。そして、あなたがサハリンに不在で、地元の冬を見たことがなければ、これは不在で彼女に会うチャンスであり、雪がどれほどあるかに驚かされるチャンスです。
アレクサンダー・ゲイヴォロンの「ボディービルダー」は、自分自身を克服し、自分自身を教育し、目標、スポーツとアート、時にはカバーするすべての自信と疲れについて努力することです。しかし、ピークに達したら、公園のベンチに座ってリラックスできます。
アナスタシア・ゲイヴォロンの「イン・ザ・パーク」シリーズと写真の隣にある日当たりの良いベンチで、あなたの思考や感情を止めて聞いてください。シリーズのヒーローは、アナスタシアが息子のイヴァンと歩いているときに公園で出会った普通の人たちでした。作者はフィルムソープディッシュのレンズを通してそれらを見ており、これは写真の「現実」にも影響を与えました。
「マイコースト」シリーズの作者であるアレクセイ・ズバリクは、老朽化し憂鬱なこと、困難な運命と複雑な性格を持つ人々、通りや心の吹雪に対する愛情を共有しています。それが彼がウグレゴルスクで撮った写真について書いている方法です。
「私の老人の家は海から10メートルのところにあります。日没でdrれて海のcom睡状態に陥るには、道路を横断するだけです。この事実は、私が帰る場所の認識にも明確な足跡を残したと思います。しかし、私のタタール海峡はいつもこんな感じです:寒くて人を寄せ付けない、興奮しています。彼は子供時代から何百もの温かくて楽しい思い出をくれましたが、彼は腕に暖かさを取り、足の泡をくすぐり、優しいシッをささやきます。彼は右側でクラッシュする人の一人ですが、DRI重い塩辛い息、そして寒さを残したが2メートルの波を包む、すべての筋肉や仕上げに浸透。だから私は彼を愛しています。」
もう一人の著者はヤナ・ベツコワです。彼女のシリーズ「Jeepers」は、自分自身を呼び出し、友人と話し、性格の堅さと家庭の暖かさ、満腹感、テレビのリモコンから遠く離れた世界への関心を示しています。
これはすべて自分の目で見る価値があります。展示会は8月26日まで開催されます。入場は無料です。
IA Sakh.com