コルサコフと稚内間のカタマランは、7月の終わりに移動し始めます
ラインコルサコフに早期のトラフィックに関する協定 - 稚内はJSC "サハリンの海運会社」(SASCO)となりまし北海道サハリンライン株式会社との間で締結されました サハリンガバメントハウス7月4インチ
運送会社の最高経営責任者(CEO)としてアレクサンダーMatsuk初飛行は7月25日に場所を取ることが期待します。ロシアと日本の間のライン上にいる、ペンギン33カタマランを実行します公認の シンガポールと今サハリンの方向に移動しています。
- これらのカタマランは、多くの場合、東南アジアにおける短い輸送で使用されています。最も興味深い槽型:それは素晴らしいスピードでは、運動の時間はそれよりもはるかに短いです「インス大豆」。稚内へコルサコフ4から4.5時間の徒歩、 - アレクサンダーMatsukは言いました。
容器は、もともと200人の乗客のために設計されましたが、月ごとに少なくとも8便を作るために計画されたが、天候によって可能と追加のフライトですされているアカウントに座席数のロシア海事登録の特殊性を取ることは80に制限されています。船は稚内、ナイトスタンドにコルサコフから来て、次の日に戻ります。
それは昨年、「インス大豆」だったとして、ラウンドトリップごとに4万円 - 価格は、運送会社の一般的なディレクターによると、同じままになります。
- これは、ビジネス・プロジェクトではありません、私が知っているこのプロジェクトの資金の「サハリン海運会社」ということは、動作しません - 彼は言いました。
それにもかかわらず、サハリン地域と北海道の知事の受注はこのラインで輸送するための支援に既に存在しています。地域交通大臣ウラジミールDegtyarevは、政府が今コルサコフポートに構築したいと考えている乗客と組織の迅速な検査を受信するためのすべての条件とマリーナであると述べたが、ヘルプ形式は、不明です。
日本の北海道サハリンライン株式会社の代表取締役社長 幸宏藤田は、ロシア側は、フェリーサービスの復旧に同意する速度で彼の驚きを表明しました。彼の会社は4月1日設立され、2年間の行き詰まりを打開するために期待していました。
ターンでは、アレクサンダーMatsukは、プロジェクトのさらなる発展を約束しました。
- 我々はすべてのナビゲーションの下で正常に開発する場合は、私たちは稚内からホルムスクフェリー上で動作するように冬を置くSakhalinersを約束し、 - 彼は締めくくりました。