先々週からウィンドウウォッシャー液が出ないなぁと
思いつつ
あまり使うこともないので放置していました。
自宅にウィンドウウォシャー液は買い置きしてあるのですが
たしかPOLO2号機は新車からの(新車登録からただいま2年半経過してます)
消耗品無償交換、補充の中にウォッシャー液も入っていたなぁと
サービスプラスというものでした。
それでいつものディーラーさんへ行って参りました。6月5日 水曜日
作業の間いつも飲み物をいただけるのでコーヒーをいただくのですが この日は期間限定
マンゴージュースがあるようなので 限定物に弱い私は これを選びました。
うぅ~ん。おいしい。
補充だけなのでそんなに時間はかかりませんが
飲み物いただいて展示車を見たり。
ふとアクセサリーの棚を見てみると
シリコンキーカバーというのが気になって
オーナーパスという 車検や点検 オイル交換等ディーラーさんを利用すると
貯まるポイントがあって
何ポイントか貯まっていることを思い出しポイントを確認。
交換してもらいました。
我が家にはPOLOが2台あって 当然それぞれキーが違うのですが
形状が似ているので 時々どっち?となるので
色分けしてカバーをつけておきました。
POLO1号機用(キーホルダーがもうボロボロで恥ずかしいです)
POLO2号機 こちらもVWのキーホルダーもなく余っていたBMWのキーホルダーを取付けてます。
ポイントなんて使う機会がないので
使うこともないので良かったかな。