先月
ホイールを交換するために
既存のホイールからタイヤを外してもらい
そのタイヤを手持ちのホイールに組み込んで 車に取り付けて
現在に至っております。
ホイールを持ち帰った後
きれいにした状態で保管しておこうと思い
翌日にホイールを洗っていたところ
リムに傷があるのを発見。 がぁ~ん。
そのうち1つは 傷を隠すためにタッチアップペイントまでしてあります。
昨日の今日だったので 施工してもらった業者に
言いにいこうか どうしようか悩みましたが
クレームを言ったところでまた しらを切られたり
いい加減な修理をされたらいやだったのと
お値段優先で そんな業者に出してしまった自分が悪いと思うようにすることにしました。
ホイールを持ち帰ってすぐに洗うことにしたのも
脱着の際に傷をつけられるのが一番の心配事だったので
確認するためもあったのですが 案の定でした。とほほ。
やっと1か月たって心の傷も癒えてきたので
記事にすることにいたしました。
フロント1本とリア1本です。
裏側にも治具が当たった傷がありますがこちらは タイヤを組んでしまえば
見ないのでまぁ仕方ないかなぁと思っています。
みなさんならこんな時 どうされるのでしょうか?
やっぱりクレーム入れますか?
程度にもよりますが
今回私は お店には何も言わず 涙を拭くことを選択しました。
お店の方も タッチアップまでしているので絶対気づているはずなので
一言引き渡しの時に言ってもらえればと思います。
安くやってもらったので、そんなにあこぎなことを言うつもりありませんが
不誠実だなぁと感じました。
ここへは今後2度と出さないだけです。(そこへ出した自分が悪いです)
安物買いの銭失いとはこのことですね。
おら、そのパターンがないので何とも言えませんが、
治具のあたりは仕方ないと思いますが、
表は出す前に確認してて、自信があれば、料金によっては告げますが、
たぶん・・なごさんと同じで言わないと思います。
そして、そこにはもう出さないです。
黙ってる事が許せないです。
私だったら…黙ってるかも、
そして二度とお願いしませんo(`ω´ )o
言えないですね。
そんなところへ出した自分が悪いと
思っています。
もう出しませんけどね。
思ったのに
残念な結果になってしまいました。
ホイール保障使えるかなぁ?
今度ディーラーさんに相談してみます。
はいっ。
二度と出せませんね。