お稽古場映像で「泣き虫プリンセス」っていう恥ずかしい台詞を聞いて思いました
もしかして野口くん、よっしー(斎藤吉正)と同じ人種?
そして初日が開いて漏れ聞こえてくる、少女漫画で赤面もののあれやこれや
覚悟して行きましたよ。あーさ(朝美絢)のA-EN
もうね、幕開きからキャハ~ですよ。
あーさ、キラッキラですよキラッキラ
自ら発光して、キラキラしたものを劇場中に振りまいてるよ
アイドルアイドルだから(興奮しすぎ)
今すぐジャニーズ入った方がいいよ!ドーム公演でセンター取れるよ(それはAKB)
まさおくん(龍真咲)の元で育つと、こんなキラッキラな子が育つのか
まさおくんも、メッタヤタラとキラッキラだもんなぁ
何かとクセが強くて問題もある人だけど(性格とか生活が、っていう意味じゃありませんよ)
宝塚のトップスターとしては一つの正解だなって思うもの
何がスゴイかって、私にプログラムを買わせたことがスゴイ(そこかい!)
際限なく増殖するので、なるべく買わないようにしてるんです
最後に買ったプログラムは宙組の「サンクチュアリ」かな…(一年ぶりじゃないか)
今回のプログラム、ショーとの二部構成だからか、音楽と振り付けの名前が入ってるところもいい
今回だけなのか、小劇場のプログラムにも記載するようになったのかは知りませんが、是非続けてほしいです
あの場面の振り付け誰?とか、この公演の音楽誰?とか、すごく気になるんですよね
でも以前は別箱のプログラムには載って無かった。
スカステの放送のエンドロールで初めてわかったり、それでも場面毎の振りまではわからなくて
ファン的に、そこ重要ですからよろしくお願いしますね
お話自体はなんてことない話です。
台詞のつなぎ方が微妙だったり、唐突だったりして、お芝居の流れがぎこちなかったりもするんですが、
それぞれのキャラが立ってて、とにかく楽しいです。この感じ、何かに似てるなぁ??
そうだ、みっちゃん(北翔海莉)の次郎吉に似てる!
ほうらやっぱり、よっしーが出てきた
そしてショーあーさが更に輝いてた
スゲー
あーさが、これほどショースターだったとは
なんて言うか、会場にいるすべての人を支配してた。もう、あーさにひれ伏すしかない。
あーさなんて呼んじゃいけないわ、あーさ様とお呼び、って言われてる気がしましたよ
あーさが歌もダンスも出来る子だ、というのは知ってましたがね。
正直、サイズ小さめだし、路線に乗るのは無理かも、って思ってたんですよねぇ(失礼)
いやいやどうしてこれは…凄いぞって思いましたです
野口くんは、やっぱりショーの人でしたね
ガーシュイン観た時はクラシカルで端正なショーの作り手になるのかな、と思いましたが
パルムの僧院では、あんなに可愛い桃ちゃん(桃花ひな)に朝風先輩との18禁な場面を振って、
大丈夫かなこの人、だまっち(児玉明子)と同じ方向へ行っちゃうんじゃないかと心配させ、
そしてA-ENのお芝居では、これでもかってくらい萌えをぶちこんで来た
AーENのショーでは、あーさが歌いまくり、踊りまくり
あーさにやらせてみたい事を、全部やるぜ、な勢い
明るく元気な場面と、アダルトだったり妖しかったりする場面がほぼ交互にある感じ。
場面転換に、幕を使いすぎなのが気になったけど。
幕前の少人数口から始まって、幕が開いて大勢か、あーさが出てくるパターンが多かったかな。
多分大劇場だと、銀橋を使うんでしょうね。それに盆やセリを使えるから、もっといい感じになるんじゃないかな。
衣装や音楽のチョイスも、私的には好きな方。なので、みっちゃんのショーに期待したいです
雪担としては羨ましいです。バウで下級生のショーが出来るのが。
雪組はまだ「NEW WAVE」すらやってないもの
更に月組や星組は、本公演で3幕ものがあったから、大劇場のショーを新公でやれたんだよね。
経験値。これはやっぱり大事だと思うの。
あーさだけじゃなく今回の公演で、特にショーがすばらしかったのは、出演者全員のその経験が活きたからだと思う。
日本物だって同じ。雪組にばっかりやらせないで、他の組もやろうよ。
しっかしどうなるのかねぇ、95期。各組それぞれに新公主演とバウ主演経験者(これからの人も含め)がいて、
さらに花組には、マイティー(水美舞斗)もいる
全員がトップになれないもんかな…勿体ないよ
もしかして野口くん、よっしー(斎藤吉正)と同じ人種?
そして初日が開いて漏れ聞こえてくる、少女漫画で赤面もののあれやこれや
覚悟して行きましたよ。あーさ(朝美絢)のA-EN
もうね、幕開きからキャハ~ですよ。
あーさ、キラッキラですよキラッキラ
自ら発光して、キラキラしたものを劇場中に振りまいてるよ
アイドルアイドルだから(興奮しすぎ)
今すぐジャニーズ入った方がいいよ!ドーム公演でセンター取れるよ(それはAKB)
まさおくん(龍真咲)の元で育つと、こんなキラッキラな子が育つのか
まさおくんも、メッタヤタラとキラッキラだもんなぁ
何かとクセが強くて問題もある人だけど(性格とか生活が、っていう意味じゃありませんよ)
宝塚のトップスターとしては一つの正解だなって思うもの
何がスゴイかって、私にプログラムを買わせたことがスゴイ(そこかい!)
際限なく増殖するので、なるべく買わないようにしてるんです
最後に買ったプログラムは宙組の「サンクチュアリ」かな…(一年ぶりじゃないか)
今回のプログラム、ショーとの二部構成だからか、音楽と振り付けの名前が入ってるところもいい
今回だけなのか、小劇場のプログラムにも記載するようになったのかは知りませんが、是非続けてほしいです
あの場面の振り付け誰?とか、この公演の音楽誰?とか、すごく気になるんですよね
でも以前は別箱のプログラムには載って無かった。
スカステの放送のエンドロールで初めてわかったり、それでも場面毎の振りまではわからなくて
ファン的に、そこ重要ですからよろしくお願いしますね
お話自体はなんてことない話です。
台詞のつなぎ方が微妙だったり、唐突だったりして、お芝居の流れがぎこちなかったりもするんですが、
それぞれのキャラが立ってて、とにかく楽しいです。この感じ、何かに似てるなぁ??
そうだ、みっちゃん(北翔海莉)の次郎吉に似てる!
ほうらやっぱり、よっしーが出てきた
そしてショーあーさが更に輝いてた
スゲー
あーさが、これほどショースターだったとは
なんて言うか、会場にいるすべての人を支配してた。もう、あーさにひれ伏すしかない。
あーさなんて呼んじゃいけないわ、あーさ様とお呼び、って言われてる気がしましたよ
あーさが歌もダンスも出来る子だ、というのは知ってましたがね。
正直、サイズ小さめだし、路線に乗るのは無理かも、って思ってたんですよねぇ(失礼)
いやいやどうしてこれは…凄いぞって思いましたです
野口くんは、やっぱりショーの人でしたね
ガーシュイン観た時はクラシカルで端正なショーの作り手になるのかな、と思いましたが
パルムの僧院では、あんなに可愛い桃ちゃん(桃花ひな)に朝風先輩との18禁な場面を振って、
大丈夫かなこの人、だまっち(児玉明子)と同じ方向へ行っちゃうんじゃないかと心配させ、
そしてA-ENのお芝居では、これでもかってくらい萌えをぶちこんで来た
AーENのショーでは、あーさが歌いまくり、踊りまくり
あーさにやらせてみたい事を、全部やるぜ、な勢い
明るく元気な場面と、アダルトだったり妖しかったりする場面がほぼ交互にある感じ。
場面転換に、幕を使いすぎなのが気になったけど。
幕前の少人数口から始まって、幕が開いて大勢か、あーさが出てくるパターンが多かったかな。
多分大劇場だと、銀橋を使うんでしょうね。それに盆やセリを使えるから、もっといい感じになるんじゃないかな。
衣装や音楽のチョイスも、私的には好きな方。なので、みっちゃんのショーに期待したいです
雪担としては羨ましいです。バウで下級生のショーが出来るのが。
雪組はまだ「NEW WAVE」すらやってないもの
更に月組や星組は、本公演で3幕ものがあったから、大劇場のショーを新公でやれたんだよね。
経験値。これはやっぱり大事だと思うの。
あーさだけじゃなく今回の公演で、特にショーがすばらしかったのは、出演者全員のその経験が活きたからだと思う。
日本物だって同じ。雪組にばっかりやらせないで、他の組もやろうよ。
しっかしどうなるのかねぇ、95期。各組それぞれに新公主演とバウ主演経験者(これからの人も含め)がいて、
さらに花組には、マイティー(水美舞斗)もいる
全員がトップになれないもんかな…勿体ないよ