昼間の大阪は
夏モード満開ing
。。暑い
その中~予定の
自主学習会に堂島へ。。
或る機関の催しで。。
アシスタント
は付くが基本は個人レッスン~
小学生への環境教育の
教材作成でパワーポイントのレベル
アップがソレ
一応出来るンだけれど~
アニメ~ション
の取り込み習得へ、そこを集中的にマスタ~するコ~ス
如何に授業に
目を向けさせ楽しンで貰うか
年齢が低く
なる程 その持続時間は短い
よって適時
趣向を変え気分転換を図る
その手法を知っておかねば、自身が
しんどいだけ。。
ココ
に的を絞り動く画像とアニメ~ションの組み合わせ
要は『楽しむ
』を最大限
に演出し生徒の焦点を合わせたい



その中~予定の


アシスタント


教材作成でパワーポイントのレベル



アニメ~ション


如何に授業に


年齢が低く


よって適時


その手法を知っておかねば、自身が

ココ


要は『楽しむ


