大阪の小学校4年生2クラス向けに、ECO授業を実施~
何も変わった事ではないが。。 実は詳しい説明orやや手抜きの説明
のどっちを選ぶか 後者の手抜き=中途半端な授業では無い
なンらかの理由で時間が少なくなり…やむを得ず短縮板で~~
しか実施出来ないため。。 二つのタイプの中身となった。
引率先生の都合で、入室が遅れ。。誰の責任でも無い
ただ初めの時間が食い込んだだけ。。
ところが…この数分が大きな結構プレッシャ~になる
仕方なく大きく割愛した進行となったが。。
受講側の児童達の反応が良く多いに助けられた
二つ目は時間前に入室して来た児童達~ゆっくりじっくり進めたが~
どっちも終業は同じだった ダイレクトに感想を聞けた訳ではないが
果たして彼等の反応は如何に…
何も変わった事ではないが。。 実は詳しい説明orやや手抜きの説明
のどっちを選ぶか 後者の手抜き=中途半端な授業では無い
なンらかの理由で時間が少なくなり…やむを得ず短縮板で~~
しか実施出来ないため。。 二つのタイプの中身となった。
引率先生の都合で、入室が遅れ。。誰の責任でも無い
ただ初めの時間が食い込んだだけ。。
ところが…この数分が大きな結構プレッシャ~になる
仕方なく大きく割愛した進行となったが。。
受講側の児童達の反応が良く多いに助けられた
二つ目は時間前に入室して来た児童達~ゆっくりじっくり進めたが~
どっちも終業は同じだった ダイレクトに感想を聞けた訳ではないが
果たして彼等の反応は如何に…