阪急のドル箱駅『西宮北口』を通らずに宝塚と嵐山を結ぶ不思議な直通列車が走る
通称『西北』は駅前に集客力の強い《ガ~デンズ》を要し
阪神間のお客さんを大きく吸い込んでいるぅぅ。。
それを無視してまで両駅を結ぶ~
思い切った運行ラインに、ただあっぱれなれ~
運賃収入は阪神と近鉄の一部で前年比を上回る~
と、新聞誌上に出ていた。その巻き返しなのか
企業の経営中身までは知るすべは無い
ただ新ライン(路線)を作るIdeaが素晴らしい
モノが売れぬ時代…ただ黙って見ている場合では無い
知恵と工夫で立ち直るチャンスは幾らでもあるんだなぁ~
GW間の試験運行だけれど。。
通称『西北』は駅前に集客力の強い《ガ~デンズ》を要し
阪神間のお客さんを大きく吸い込んでいるぅぅ。。
それを無視してまで両駅を結ぶ~
思い切った運行ラインに、ただあっぱれなれ~
運賃収入は阪神と近鉄の一部で前年比を上回る~
と、新聞誌上に出ていた。その巻き返しなのか
企業の経営中身までは知るすべは無い
ただ新ライン(路線)を作るIdeaが素晴らしい
モノが売れぬ時代…ただ黙って見ている場合では無い
知恵と工夫で立ち直るチャンスは幾らでもあるんだなぁ~
GW間の試験運行だけれど。。