昨日の読売
朝刊から引用![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0165.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0125.gif)
年間も同一CMを続けられる『奇跡』とした言いようが無い![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif)
超
継続CMとは
またその魅力とは
非常に楽しみなCM
Neswを見る![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0153.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/b4/4373856e3613aaa8651766a81e6eaa25.jpg)
『ピアノ売ってちょうだい
』と叫ぶ極ノーマルなCMなぁ~だケド
非常な勢いで継続ing..(その秘密とは
正直分からない)
他社さんは有名タレントさんや運動選手など知名度の高い方々が顔出してル ここは一貫して同じ物を使ってる![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif)
浮き
沈み
の激しい世界で、この強み
なんでやろうとタケモト側も分からない![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_face.gif)
我々も『どぉ~して同じCMばかり放映するンだろう。。』と不思議で成らない![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
顧客側の変化を感じ取れないCMは【変更する】要因と成らず
これからも同じCMが流れるでしょうネ![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0125.gif)
年間とは長いなぁ~
とは思うケド
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/book.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0165.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0125.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0132.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif)
超
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0151.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0159.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0153.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/b4/4373856e3613aaa8651766a81e6eaa25.jpg)
『ピアノ売ってちょうだい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0155.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/eq_1.gif)
他社さんは有名タレントさんや運動選手など知名度の高い方々が顔出してル ここは一貫して同じ物を使ってる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif)
浮き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/down.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_keibetsu.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_face.gif)
我々も『どぉ~して同じCMばかり放映するンだろう。。』と不思議で成らない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
顧客側の変化を感じ取れないCMは【変更する】要因と成らず
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/panda_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/abanzai.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/4c/d41a41a9a0297bec973bb2a19ea987a1.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0125.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0132.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif)