![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/32/a52a851a57e43d150f8c76743354e90b.jpg)
ENZO-AWDも順調に進化をし、ミルコ改のモータを搭載した事で、予想どおりのハイパフォーマンス車になり大満足という事で。
2階直線からの右コーナ、その後の下りでも横転する事もなく、かなりの速度で走行でき、逆に腕がついていかないのが問題という事が露呈。。。
ただ速度が速度だけに、壁にヒットした後のボディ外れが多発しだして、若干の対策が必要ということに。
シャーシはAWD延長の御約束どおり、5mmのプラ角棒でシャーシを延ばし、2mm径真鍮棒でセンターシャフトにしたものの、ハイパワーモータでの強度に心配があったものの、まったく問題ない事がわかり一安心ということで。
プジョー206AWDに劣らぬ運動性となり、めでたしめでたし。
2階直線からの右コーナ、その後の下りでも横転する事もなく、かなりの速度で走行でき、逆に腕がついていかないのが問題という事が露呈。。。
ただ速度が速度だけに、壁にヒットした後のボディ外れが多発しだして、若干の対策が必要ということに。
シャーシはAWD延長の御約束どおり、5mmのプラ角棒でシャーシを延ばし、2mm径真鍮棒でセンターシャフトにしたものの、ハイパワーモータでの強度に心配があったものの、まったく問題ない事がわかり一安心ということで。
プジョー206AWDに劣らぬ運動性となり、めでたしめでたし。