ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「在庫増減表」機能が追加されました!【在庫管理・ECショップ・受注管理】

2011年05月19日 | ネットショップの在庫管理について
こんにちわ

助ネコ運営チームの萩原です。

このたび助ネコに新しい機能が追加されました。


いつ、誰が、在庫数を変更したかが、わからなく

お困りになったことはありませんか?


「在庫増減表」機能が追加されたことにより、

在庫の不一致があった時の確認がスムーズになります。



本機能により、

・商品が入荷・出荷された日時

・更新前後の在庫数

・更新処理を行った担当者の名前

などを確認することができます。


※「在庫増減表」データは、5月1日分より取得されております。
 (1回の検索でMAX5,000件のデータが表示されます。)

※受注管理では、無料オプション「店舗受注」機能を
 ご利用中の店舗様のみ、上記機能をご利用いただけます。

 お電話・FAXからのご注文を登録・管理することのできる「店舗受注」機能の
 (ご利用を希望される場合は、こちらからお問い合わせください)





↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0463-63-1400

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする