ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

忙しい年の瀬を「助ネコ」がお手伝いします

2014年12月15日 | ネットショップの受注管理について
流行語大賞に、紅白歌合戦。
街ではイルミネーションが目を惹き、
クリスマスプレゼントを考えて、、お正月の準備はどうしようか、、、

あらら、気が付くと、もう年の瀬です。

年末商戦、真っただ中のネットショップ様は
お忙しい日々をお過ごしと思います。

たくさんのお客様にお買い物をしていただける年末商戦で、
お店の良さを知っていただき、
リピーターとなっていただけるよう繋げたいところです…!


お客様が同じネットショップを続けて利用するのには、

『問い合わせたときの対応がしっかりしているから』
『評判が良いと噂を聞いたから』

という理由があると、店舗様がおっしゃっているのを伺いました。


なるほど。
「接客サービス」「口コミ」が、お客様の心を、“グッと掴む要素”となるのは
実際のお店でも、ネットショップでも変わりはないようです。

ですが、毎日毎日、出荷の締切に追われるネットショップ様。
「そんなことを言われても時間が…」
と、声が聞こえてまいりそうです。。。

時間との勝負であるネットショップ様のお役に立つため、
「助ネコ」は、分かりやすく、使いやすい、気が利く機能を備えております。

■ パッと見て、ご年配の店長様も、新人スタッフさんもわかる「管理画面」

■ 住所間違いや同梱など、配送のミスを無くす「自動チェック機能」

■ “もうひと手間”を一括で送信できる「フォローメール」

■ 注文ごとにお客様専用のお問い合わせ管理ができる「お客様サポート窓口」

年末のお忙しいときも、迅速・丁寧な受注業務を行える「助ネコ」で、
手間をかけずに、きめ細かいサービスを提供してください。

助ネコサポート でした!



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする