ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

電話・FAX注文も登録できる「店舗受注機能」をリニューアル致します!!

2015年09月18日 | ネットショップの受注管理について
実店舗や電話・FAX注文を助ネコに登録し、ネット注文と一緒に処理ができる『店舗受注』機能。

これまで、長らくご提供させていただいておりましたが、
お使い頂いていた店舗様からは、

 ・複数お届け先の処理が煩雑
 ・過去注文の履歴を反映したい
 ・入力の順番が自社の運用に合っていない


などなど、多くのご意見・ご要望を頂いておりました。

よりお役に立てる「助ネコ」となるべく、
この度、『店舗受注』機能を完全リニューアル致します!!

現在、既にベータ版でご利用いただいている一部店舗様からフィードバックを頂戴しつつ、
より使いやすく、より便利な、機能を追加いたしております!

今後の機能追加予定として、
 ・画面レイアウトの自由変更
  (例えば、入力項目を並び替えたり、順番を逆にしたり、自社の運用に合わせて変更できます)
 ・豊富なショートカットキー機能
  (左手で電話、右手でキーボード、マウスは操作いらず!)
 ・前回の注文と同じ注文を複製
  (毎月同じ注文をされる方や、お歳暮・お中元シーズンに便利)

時間を掛けず、どなたでも簡単に、ストレスフリーで作業できるよう、
便利で使いやすい機能を、続々追加していく予定です!

新しい「店舗受注」が正式リリースとなりましたら、
助ネコ管理画面内お知らせ、メールマガジン・ブログ、助ネコHPなどで、お知らせいたします!

「店舗受注」機能は、受注管理Basic以上のプランでは無料オプションになりますので、
実店舗や電話注文を受け付けている店舗様は、是非、ご活用下さいませ!

助ネコサポート でした!


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