ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

[10/1]助ネコ交流会を開催します!新しくなった「商品登録」と「受注管理自動化機能」発表決定!

2015年09月24日 | お知らせ
本年4月より、お申込み殺到にて、新規の受付を停止しておりました、
『助ネコ商品登録』が、来たる10月5日、待望の販売再開が決定しました!

ポンパレモール対応等、新機能を追加して、さらに便利になります!

それを記念して、
2015年10月1日(木)
「助ネコ交流会」
を開催いたします!


 場所:株式会社リクルートライフスタイル
   (JR東京駅 八重洲南口より徒歩2分)
 時間:17:00~20:00(途中参加・退席もOK!)


さらに便利になった『助ネコ商品登録』のお披露目ほか、
現在、開発中の「受注管理自動化機能」のご紹介も致します!

お食事・アルコール等お楽しみいただきながら、
“助ネコご利用店舗様同士”や“助ネコスタッフ”とお気軽に、ご交流いただける場とさせていただきつつ、
『助ネコ通販管理システム』のお役立ち活用方法や新機能を「先行発表」いたします!

皆様、ぜひ、奮ってご参加下さいませ!


【助ネコ交流会お申込み方法】
メール・お電話にて、以下の情報を助ネコサポートまでお伝えください。

  ・貴社名
  ・連絡用電話番号
  ・連絡用メールアドレス
  ・参加者名(代表者)
  ・合計参加人数

[助ネコ事業部](平日10:00~18:00)
    電 話:0463-63-1400
    フリーダイヤル:0800-800-6377
    メール:info@sukeneko.com


皆様にお目にかからせていただけるこの機会を助ネコスタッフ一同、楽しみに致しております!!

助ネコサポート でした!



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