ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

より便利に使いやすく!助ネコ管理画面が完全リニューアルいたしました!

2017年11月08日 | 助ネコシステムのこと
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。

助ネコは、皆様にご愛顧いただいたおかげさまで今年でリリース10周年を迎えました!
本当に、ありがとうございます。

10周年を記念して、これから先10年も、使いやすいデザインにするべく、
助ネコ管理画面を完全リニューアルしました!
ネットショップ様の大変な作業を助ネコができる限り、削減します!






★さらに詳しいリニューアル内容はコチラ!★

助ネコをリリースしてから10年間、
これまで、皆様にいただいた管理画面に関するご要望を多数搭載しております!

ですが、まだまだ、完成ではございません!
まずは、ベータ版(テスト版)という形でリリースさせていただき、
皆様からいただいたご意見を元にどんどんブラッシュアップしてまいりますので、
ご意見・ご要望を私達にお聞かせください。

皆様にとってさらに使いやすい、助ネコに成長させてまいります。

今回のベータ版リリースでは、「受注管理Basic」以上のプランを
ご契約いただいている店舗様にご提供させていただきます。

「受注管理Basic」以上で、新管理画面のベータ版ご利用に
ご協力いただける店舗様は、お手数ですが、
助ネコ事業部 :info@sukeneko.com 宛にメールをいただくか、
助ネコ管理画面内のお問合せにて、ベータ版ご利用希望の旨をお申し出ください。

順次ご案内させていただきます!


また、助ネコの導入をご検討いただいているネットショップ様で、
新管理画面にご興味をお持ちいただいた店舗様は、
30日間のお試しアカウントを新管理画面にて、ご準備いたします!!


皆様のお申込みを心より、お待ちしております!


助ネコサポート でした!





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする