ネットショップに関するコンサルティングや、受注代行業務、倉庫を運営している会社様の中で、クライアント様からこんな相談を受けたことはありませんか?
「注文件数が伸びてきたから、OMSの導入をしたいが、どこかおすすめなシステムはある?」
「一元管理システムの導入を検討するための情報収集をお願いしたい」
もちろん、既に連携しているシステムがあったり、その業界に精通していればクライアント様への提案ができますが、専門外の業種に関する情報収集は、なかなか難しいかと思います。
そんなお悩みをお持ちの店舗様に、本日は助ネコの『代理店制度』をご紹介いたします!
■ 代理店制度とは?
代理店制度とは、店舗(クライアント)様に助ネコをご紹介いただき、ご紹介頂いた店舗様が助ネコの本契約した場合、代理店手数料をお支払いする制度です。
店舗様へのサポート、クロージング(契約)は弊社で行わせていただきますので、代理店様はオンライン申し込みにご誘導いただくだけです。
もちろん、店舗様へ紹介する前に、代理店様と助ネコスタッフでのオンライン相談も受け付けておりますので、ご安心ください!
代理店手数料は、3種類の代理店ランクに分かれていて、ご紹介頂いた店舗数が多くなるにつれて代理店ランクが上がり、お支払いする代理店手数料が多くなります。
是非多くのお客様に助ネコをご紹介ください。
システム導入にお困りの店舗様を抱えている方必見!助ネコの代理店制度について:代理店手数料について
■ ご紹介店舗様への特典について
代理店様からご紹介いただいた店舗様は、最大5万円かかる初期費用を完全無料、更に初月のシステム利用料も無料になる特典が付いています。ご紹介の際に、是非併せてご安心ください!
システム導入にお困りの店舗様を抱えている方必見!助ネコの代理店制度について:ご紹介店舗様への特典
お困りの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
助ネコサポートでした。
▶ 無料で助ネコをお試し利用する ◀
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)