教員の負担軽減のために、業務分担の在り方を再考する 2024-01-25 07:14:46 | 教育関連情報 教員の負担軽減のために、業務分担の在り方を再考する https://kyoiku.sho.jp/286651/?utm_source=pocket_saves 目次 働き方改革の実態 教員の業務の役割分担を再考する 本務の過重化という問題 働きやすい環境整備に向けた改革 マクロな視点で学校を俯瞰する 【関連記事】 「持続可能な学校」「持続可能な教育」をどう実現するか?シリーズはこちら! <picture class="c-card6__image"></picture> 教員の負担軽減のために、業務分担の在り方を再考する【連続企画 「持続可能な学校」「持続可能な教育」をどう実現するか? #01】 <picture class="c-card6__image"></picture> 教師を取り巻く環境整備と、次代を担う人材育成のあり方とは?【連続企画 「持続可能な学校」「持続可能な教育」をどう実現するか? #00】 « 少年少女発明クラブ | トップ | 1月26日の社説は・・・ »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する