★かんぽ生命保険の余りに酷い経営、被害者続出・・・これが「郵政民営化」の効果か!
市場原理主義者は「民営化が中途半端だから」などと言うが、無茶苦茶なノルマを強引に押し付ける手法は民営化したから発生。
労働者を追い詰め、お客に大被害を与える余りに酷い経営。
経営能力が不足している押し付け型経営者がアイデアも考慮も配慮もないまま、ひたすら強引にやった。
経営者に甘い安倍政権や検察はこんな犯罪経営者を厳しく咎めずに済ましてしまうのだろうか?
また、郵便事業の赤字穴埋めを図ったからと言われているが、本当だろうか??
こんな事をすれば信用失墜で「かんぽ生命保険」自体が赤字に転落するだろうに・・・
(年賀状が減っていくのは時代の趨勢なのに、無理な販売ノルマを押し付けたこともあった。 愚かなことであり、職員の負担感が酷くなり、志気も下がるだけ。 時代の趨勢を読んで新しいサービスや新しいやり方で稼ぐことを考えなければ・・・
それを経営者だけでなく社員からもアイデアや改善策を出してもらって皆でやっていかないと・・・)