コンテンツマーケティング 2016-01-26 01:57:06 | 経営-ミッション-ビジョン-グランドデザ 海外事例の中の一つで、SAPがビジネスブログで成果を上げた内容が記載されている。 しかも、ターゲット中堅・中小企業向け。 大見出しのコンテンツは、 ・ビジネスの未来 ・テクノロジー ・業務 ・産業 ・中小ビジネス だそうだ。 非常に興味深い。 インバウンドマーケティングの ブライアン・ハリガン氏のハブスポット社の事例も記載されているが、マーケティングが ウェブによって変容している。マーケ4.0? 著者名:宗像 淳 書名:商品を売るな 出版年:2014年(2刷) 第1刷も2014年 出版社:日経BP社 総ページ数 159ページ « IT業界の顧客満足について ... | トップ | キングダム40巻 国内統一編... »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する