I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日も「夜のお仕事」で、午前中のみ厚木プチ展開可能・・・。

朝はRWY01運用だったんで、R-4捻りの誘惑と逆光修行で霊園ポイントへ・・・。
”Outlaw”(VAQ-141)や”Chippy”(VFA-195)のエエ上がりを撮った所で、天気予報よりも早く11時にRWY19へランチェン。

上がった機体をお迎えすべく降り側へプチ移動・・・。
そんな中、”HABU**”のC/Sが・・・。沖縄の香りがするC/Sなので、嘉手納からの珍客では?と期待したが、
降りて来たのは、普通の”UC-12F”・・・。”Convoy”ではなく、”HABU”のC/Sを使う以上、何か特別な意味があるんやろう・・・。
残念ながら、オイラはそこまで深い知識は無いんで(-_-;)、そのへんは、ベテランさん達のページに期待しよう・・・。

結局、午前中にRWY01で上がったF/A-18系の機体すべてのお戻りを撮って、12時過ぎにRTB・・・。

今日は意外と午前中のトラフィックが少なかったんで、撮った機体を全て貼りますわ・・・。

まずはRWY01時に撮った離陸機を順に
Convoy便 C-130T JW-348(濃色新塗装機)


”Talon”(VFA-115) Flight of Two NF-301/300



リーダーのNF-301はマズマズやったが、ウィングマンの親分(NF-300)は・・・

”Liberty”(VAW-115) NF-603

この後すぐに降りてしまったので、チョット心配・・・

”Outlaw”(VAQ-141) NF-501


”Outlaw”(VAQ-141) NF-503

ナイス!な捻りを頂きました・・・(^_^)

”Chippy”(VFA-195)Flight of Two MF-405/406




”Chippy”(VFA-195)Flight of Two MF-401/402



ウィングマンのNF-402はナイスな捻り!!!(^_^)

ここからRWY19降りを順に
”Talon”(VFA-115) Flight of Two NF-301/300



両機ともマズマズのショートアプローチ

”Lightning”(HS-14) NF-617

GCAでLow Apr.

UC-12F

こいつが”HABU”のC/Sの持ち主。どんな方がご搭乗なのかな???

”Chippy”(VFA-195)Flight of Two MF-405/406



普通の降り・・・

”Outlaw”(VAQ-141) NF-503

大周りのアプローチだけど、低い降り

”Chippy”(VFA-195)Flight of Two MF-401/402



ショートアプローチで大捻り・・・(^_^)

”Talon”(VFA-115) NF-307

ランチェン後にRWY19で上がった機体が早くもお戻り・・・

”Outlaw”(VAQ-141) NF-501

こいつはGCAで真っすぐ・・・


さて、明日は金曜日。”魔金”それとも”マ金”になたっりするのかな???


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )