I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



やっぱり、地元優先でCVW-5勢のお見送りをする為に厚木展開・・・(^_^;)。

朝方の厚木はRWY01運用&ワイヤーは「mid1本」。撮り逃しの無いように、中間地点(やや南寄りか?)となる駐車場が日陰となる某公園で待機・・・。
RWY01中にヘリ達が上がって行ったので、おフネは無事出港した模様・・・。
(ちなみに、お隣さんはRWY18運用・・・これだから、出撃を躊躇ってしまう・・・)

11時にRWY19にランチェンすると同時に、2本目のワイヤーが・・・直ぐに、南側午後のポイントへ・・・。
しかし、実際に動きが出たのは13時過ぎ・・・。
今日はF/A-18系の色付きが全機上がったが、残念ながら皆”安全離陸”・・・(-_-)。
上がりの動きが無くなった、16:45頃ににRTB・・・。

展開中や、帰宅後も戻って来た機が居たんで、夜におフネに向かう機が居たとしても、明日もソコソコ楽しめそう・・・。


では、色付きを上がった順に

”Mace”(VFA-27) NF-200


”Chippy”(VFA-195) NF-400


”D-Back”(VFA-102) NF-100


”Talon”(VFA-115) NF-300

高いうえに捻って・・・(+_+)

”Outlaw”(VAQ-141) NF-500



あとは、良さ気な上がりを順に

トップバッターだった”Liberty”(VAW-115)Flight of Twoの2番機のNF-601(柄付き)は翼フリフリ・・・(^_^)

ちなみに、このNF-601は厚木に戻って来た・・・

”Chippy”(VFA-195) NF-401

NF-400のウィングマン・・・

”Password”(VRC-30) NF-32

先に上がったNF-33は高かったが、こっちはマズマズ・・・

”Mace”(VFA-27) NF-204


”Chippy”(VFA-195) NF-403/405



この編隊は2機ともナイス!!!(^_^)

”Outlaw”(VAQ-141) NF-502


”Talon”(VFA-115) NF-304

さすがタンカー仕様、まだバーナー焚いている・・・

”Outlaw”(VAQ-141) NF-503

NF-500のウィングマン・・・

”D-Back”(VFA-102) NF-110


”Mace”(VFA-27) NF-203/207



リーダーNF-203は今日一番のベタ低上がり・・・(^_^)

”D-Back”(VFA-102) NF-101/103



この編隊もナイス!!!ウィングマンはAIM-7付き・・・


明日で、厚木はもぬけの殻になってしまうのかな???


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )