I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今朝起きて、福生市の天気予報(日本気象協会)を見たら、昨日とほぼ同じ(午前:北風/午後:南風,お昼頃と15時頃に傘マーク)・・・(-_-)。
ということで、アドレス君での横田遠征は断念・・・厚木展開へ変更・・・。

当初のワイヤーセッティングは「mid1本」だったものの、FOD Walkdownタイムが終わった9AM頃に、北向き(RWY01)で2本目のワイヤーが!!!
これは!!!と思い、急いで出撃・・・移動中にお隣へ向かう”Tarcel”(LC-90@61空)が早くも離陸・・・。

当然、逆光修行&R-4の捻り狙いで”霊園ポイント”へ行くのだが、

ここで
【業務連絡】
いつも車を止める某私道に、駐車禁止の赤色コーンが・・・(-_-)。一時的なのか、恒久的なのかは不明ですが、ご注意を!!!
何かトラブルでもあったのかな???


なかなか、NF勢の動きがでない・・・(-_-)。
さらに、悔しいことに、ラジオで聞くとお隣は午前からRWY18(南向き)運用???外来機達がRWY18でボツボツっと降りて行く・・・。
(この不思議なRWY運用だから、なかなかお隣への遠征に踏ん切りがつかない・・・)
RWY18降りなら、車を止める場所も多くあるので、X君で出撃できたのに・・・(T_T)。

12時にRWY19へランチェン。ワイヤーも南向き2本のセッティングに変更・・・。
例によって、途中で手作りサンドウィッチを調達して、南側へ・・・。
ここでも、なかなかNF勢に動きが無い・・・(-_-)。

15時過ぎに、”Password”(VRC-30)NF-33が離陸!!!。
お隣へ向かうのかな?と思ったら、T/Gグルグル・・・(-_-)。
他のNF勢にも動きは無し・・・。
ワイヤー2本のセッティングはお隣への外来機のダイバート用だったみたいやね・・・。

お隣の読み違いと”魔金”のおかげで、なんだか精神的にも疲れてしまって、今日は16時頃にRTB・・・。
(雨雲レーダーを見ていたら、雨は予報通り降ったので、アドレス君での出撃パスは正解なので、読みは半分は当たっているが・・・)


RWY01時に撮った機体を
XP-1 ”孔雀”#501(51空)

今日も怪しい吊るし物は無し・・・

US-1A ”象牙”#89(71空) T/G

意外と低い

RWY19で撮った機体を
お隣へ向かう SH-60J ”Mighty”#65(51空)

S/West-Dep.

お隣から飛来した UH-1N

N/West-Dep. → 初めて聞いた。この後、Kastner-TWRへコンタクト・・・

UC-12F 3連発

今日も飛来した”ハブ” 住処へお戻り


Convoy便 北へ


Convoy便 西へ

お隣へ向かう ”海鷲”#33(3空)

さすがにお隣だと搭載燃料チョッピリなんで、軽々と離陸

展開中、唯一のNF勢 NF-33



明日は、”盆踊り”もあるんで、NF勢のフライトは無い筈(フライトが必要なら今日飛んだ筈)なんで、オイラは休養日かな???


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )