金曜の講義。うまく出来たし、
反応がいい。こちらもがんばらないと。
その足で、サンロード吉備路。
学生のプレゼン。1年生のためだが、
学生リーダーが相当勉強になったようだ。
教員は、環境作りをいかにやるか、だと
思う。学生主体性で十分やれる。
日曜は、家族で、ジョイフルパークへ。
三歳からけっこうすごい乗り物に乗れる。
長男大喜び。乗り物阿智時間がなく、
約25回は乗ったのでは?
明日の幼稚園大丈夫か?
「これから論文を書く
若者のために」ほぼ読了。最新の論文の
キャッチアップの仕方がためになった。
えらそうな感じでなく、読者と同じ目線。
こんどから、ゼミ生に進めよう。
反応がいい。こちらもがんばらないと。
その足で、サンロード吉備路。
学生のプレゼン。1年生のためだが、
学生リーダーが相当勉強になったようだ。
教員は、環境作りをいかにやるか、だと
思う。学生主体性で十分やれる。
日曜は、家族で、ジョイフルパークへ。
三歳からけっこうすごい乗り物に乗れる。
長男大喜び。乗り物阿智時間がなく、
約25回は乗ったのでは?
明日の幼稚園大丈夫か?
「これから論文を書く
若者のために」ほぼ読了。最新の論文の
キャッチアップの仕方がためになった。
えらそうな感じでなく、読者と同じ目線。
こんどから、ゼミ生に進めよう。