インスタグラム。
完全に名刺代わり。
そして、インスタグラムに
リンクを貼れば、
立派なビジネス。
そして、そのリンクへの
導線を英語で書けば、
グローバルなマーケティング。
そして、無料のインスタグラム
の写真は、有料リンクへの
フックになっている(笑)。
まいった(笑)。
完璧(笑)。
改めて、インターネットは、
世界中に繋がっていることを
実感する。
そりゃ、インスタグラマーは、
セレブになるはず(笑)。
そんなこんなで、
「良品計画に限らず、トヨタ自動車、京セラ、デンソーなどいわゆる「現場が強い」と呼ばれる日本企業では『進化のためのルーティーン』が醸成されている」
なるほど。
私が最近気になるルーティーン。
特に、成功者のルーティーン。
世界標準の経営理論では、
ルーティーンの進化について
指摘されており、
ルーティーンの特性として、
①漸進的な変化 ※徐々に変化?
②経路依存性
③硬直化する傾向
なるほど。
ほんとに。