(2023年5月6日)「ソフト・オン・クライム」なる新造語をネットに探すと、ヤマタツの屋号でYoutubeにて活動している「カナダ人ニュース」に接近できる。このサイトからの知識となるがこの語「ソフト…」の意味とは、犯罪者は世の中の貧富、教育機会の歪、人種による差別など「社会不正」の被害者なので罰則を軽く、更生により金をかけるべしが趣旨と理解できる。一言で「犯罪に優しく」。これは社会思想でもあり、それを普及させるとしているのはジョージ・ソロス(アメリカ、極左の億万長者)であり彼の肝いりのVera Institute of Justice(法律教育機関)でもある(以上はネット知識、要確認。閲覧者様ご自身で確かめてください)。
この運動とLGBTQは共通の思想を持つ。共通とは;
1 異常は加害ではない、被害なのだから、異常行為を罰してはならない
2 正常者は異常者を差別、嫌悪してはならない。異常の大本の社会は寛容に(ソフトに)受け入れるべきだ
3 上記を達成する(異常を正常と見直す)ために法整備をすべき―となる。
LGBTQ法の成立に焦る稲田議員
LG BTQ法が成立しないと日本は終わると呪いかけるエマニュエル大使。彼は自身がシカゴを犯罪市におとした前歴(ネット情報)を忘れたのか。
(写真はいずれもネットから、公人であるのとネットに公開されているから肖像権にはかからないと判断した)
アメリカでは、上理念を信奉する首長、検察裁判の長を抱く州市郡が増えていると聞く。その単位での犯罪率は「突出して」高い(ネット情報)。内政干渉で叩かれている駐日アメリカ大使エマニュエル氏、彼がかつて市長を務めていたシカゴは治安悪化市に筆頭席で入る。
犯罪に優しい「ソフト…」は本投稿の主題ではない、LGBTQの思想の背景が主題です。
「性」は己が決める。「私は生物学的性決定の被害者なのだ、男で生まれているが女になりたい。それと願えば、性転換手術など経なくとも、女になれる」―社会も加害側に一環なので、悔い改めてこれを認めなさいが「性の自認説」です。
部族民(渡来部)はこうした安易な性決定に賛同しません。理由 ;
1 母の子宮に胎児として生を受けた瞬間に性は決まる。誰がなんと言おうがこれが「真実」です。虚偽は排除して真実を信奉する、これが人の生き様です
2 LGBTQの当事者が別の性に転換したいとの願望はある(だろう)。しかし自身が別の性に変身できるとは「心の奥で」信じていない。男性器を持つものが「女」になったとの認識錯誤は、人に、絶対に、起こらない。
3 当事者がその行為に没頭するときにも彼(彼女)らに別性(Pseudo-gender)観念が空想として、あるいは希望として渦巻くだけで、実体として性転換していると感じてはいない。
このように考えると始めからあり得ない「性自認説」は(生物学的)性決定過程の被害者ではない。彼らの主張とは何らかの政治性を持ち、その方向へと社会を誘導しようとの目的が探れる。それは「性自認権」を確立して、同性婚制度を法制化するーこれがその一つかと(部族民は)見ている。日本社会の破壊に繋がります。
ネットで多くの方のご意見、それらへの反応に接すると、ここに部族民が論じている内容は、とっくに日本人多くに見破られている感を受け安心している。その証拠として「日本には新法を成立させるほどの差別も被害もない」「当事者同士が勝手に(チチクリ)あってればそれで済む」の塩対応が一般だ。
稲田議員が何を騒ごうとエマニュエル氏があの手この手で日本を貶めようとするも、その裏側の悪計(自認という法、慣習を否定する制度を取り入れる先駆け)に日本国民は、とっくに気づいているのである。
改めて「ソフト...」とLGBTQ運動の共通点をあげる;
1 異常(犯罪、別性を自認する)は社会、生物学的性決定の被害である
2 犯罪者をソフトに受け入れる如く、社会は別性自認者を優しく受け入れるべし
3 受け入れる過程を制度化すべき(犯罪者の起訴を回避する検察、別性自認者の女湯への入湯を可能にするなど)
一言で、社会制度、慣習、文化の破壊です。 了
この運動とLGBTQは共通の思想を持つ。共通とは;
1 異常は加害ではない、被害なのだから、異常行為を罰してはならない
2 正常者は異常者を差別、嫌悪してはならない。異常の大本の社会は寛容に(ソフトに)受け入れるべきだ
3 上記を達成する(異常を正常と見直す)ために法整備をすべき―となる。
LGBTQ法の成立に焦る稲田議員
LG BTQ法が成立しないと日本は終わると呪いかけるエマニュエル大使。彼は自身がシカゴを犯罪市におとした前歴(ネット情報)を忘れたのか。
(写真はいずれもネットから、公人であるのとネットに公開されているから肖像権にはかからないと判断した)
アメリカでは、上理念を信奉する首長、検察裁判の長を抱く州市郡が増えていると聞く。その単位での犯罪率は「突出して」高い(ネット情報)。内政干渉で叩かれている駐日アメリカ大使エマニュエル氏、彼がかつて市長を務めていたシカゴは治安悪化市に筆頭席で入る。
犯罪に優しい「ソフト…」は本投稿の主題ではない、LGBTQの思想の背景が主題です。
「性」は己が決める。「私は生物学的性決定の被害者なのだ、男で生まれているが女になりたい。それと願えば、性転換手術など経なくとも、女になれる」―社会も加害側に一環なので、悔い改めてこれを認めなさいが「性の自認説」です。
部族民(渡来部)はこうした安易な性決定に賛同しません。理由 ;
1 母の子宮に胎児として生を受けた瞬間に性は決まる。誰がなんと言おうがこれが「真実」です。虚偽は排除して真実を信奉する、これが人の生き様です
2 LGBTQの当事者が別の性に転換したいとの願望はある(だろう)。しかし自身が別の性に変身できるとは「心の奥で」信じていない。男性器を持つものが「女」になったとの認識錯誤は、人に、絶対に、起こらない。
3 当事者がその行為に没頭するときにも彼(彼女)らに別性(Pseudo-gender)観念が空想として、あるいは希望として渦巻くだけで、実体として性転換していると感じてはいない。
このように考えると始めからあり得ない「性自認説」は(生物学的)性決定過程の被害者ではない。彼らの主張とは何らかの政治性を持ち、その方向へと社会を誘導しようとの目的が探れる。それは「性自認権」を確立して、同性婚制度を法制化するーこれがその一つかと(部族民は)見ている。日本社会の破壊に繋がります。
ネットで多くの方のご意見、それらへの反応に接すると、ここに部族民が論じている内容は、とっくに日本人多くに見破られている感を受け安心している。その証拠として「日本には新法を成立させるほどの差別も被害もない」「当事者同士が勝手に(チチクリ)あってればそれで済む」の塩対応が一般だ。
稲田議員が何を騒ごうとエマニュエル氏があの手この手で日本を貶めようとするも、その裏側の悪計(自認という法、慣習を否定する制度を取り入れる先駆け)に日本国民は、とっくに気づいているのである。
改めて「ソフト...」とLGBTQ運動の共通点をあげる;
1 異常(犯罪、別性を自認する)は社会、生物学的性決定の被害である
2 犯罪者をソフトに受け入れる如く、社会は別性自認者を優しく受け入れるべし
3 受け入れる過程を制度化すべき(犯罪者の起訴を回避する検察、別性自認者の女湯への入湯を可能にするなど)
一言で、社会制度、慣習、文化の破壊です。 了
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