いよいよこのシリーズ最後になりました。
KATOのレジェンドコレクション!!



このセットはすでに室内灯は整備されているのですが



室内装飾はこれからです。
この581用に切り出した寝台パーツ(この編成は全て寝台で仕上げようかと。バリエーションで・・・。実の所、寝台の方が加工が簡単なのですヨ。)

作例は今まで紹介して来たので写真は省略です。
この加工は根気のいる作業でした。
私が読者登録している方の記事に車両の内外を塗装されてアップしている方がいますが、
私の技量ではとてもその様には行きません。 おまけに、老眼が進んで裸眼では良く見えません。
それではと、エヌ小屋の室内装飾パーツで臨んだのですが根気もここ迄。
もうひと編成(きたぐに新塗装・室内色も違うのですが)を残して、あえなくダウン。
暫くこの作業とはサヨナラです。
今度は、KATOの旧国シリーズから飯田線の車両に塗装でチャレンジしようかと・・・。何時になる事か!?
では、又
KATOのレジェンドコレクション!!



このセットはすでに室内灯は整備されているのですが



室内装飾はこれからです。
この581用に切り出した寝台パーツ(この編成は全て寝台で仕上げようかと。バリエーションで・・・。実の所、寝台の方が加工が簡単なのですヨ。)

作例は今まで紹介して来たので写真は省略です。
この加工は根気のいる作業でした。
私が読者登録している方の記事に車両の内外を塗装されてアップしている方がいますが、
私の技量ではとてもその様には行きません。 おまけに、老眼が進んで裸眼では良く見えません。
それではと、エヌ小屋の室内装飾パーツで臨んだのですが根気もここ迄。
もうひと編成(きたぐに新塗装・室内色も違うのですが)を残して、あえなくダウン。
暫くこの作業とはサヨナラです。
今度は、KATOの旧国シリーズから飯田線の車両に塗装でチャレンジしようかと・・・。何時になる事か!?
では、又