GRENMAXの旧型国電204 流電52系飯田線(タイプ)その2です。
今回はこちらの中から
このクモハ52が2両
こちら
と、こちら
前回の流電から・・・
下の2両でサハ75・サハ85です。
線路に乗せて編成で・・・
中間車両はサハ75+サハ85の2両
反対側から
時には反対側の先頭車をクモハ43008に替えて
前回の編成と並べて・・・右側が第2編成(前回の車両)
もう一態・・・第2編成のクモハ52003~と第3編成のクモハ52005~の並び
毎回の事であるが車両及び編成を忠実に再現した物では無くキットを素組しただけです。
後年KATOから飯田線シリーズと称して主な車両は製品になりました。
我が社でもその車両を導入した為第一線を退き完全に休車状態です。
在籍の証に掲載しましたが廃車の一途を辿る事になりそうです。
今日はここ迄
にほんブログ村
今回はこちらの中から
このクモハ52が2両
こちら
と、こちら
前回の流電から・・・
下の2両でサハ75・サハ85です。
線路に乗せて編成で・・・
中間車両はサハ75+サハ85の2両
反対側から
時には反対側の先頭車をクモハ43008に替えて
前回の編成と並べて・・・右側が第2編成(前回の車両)
もう一態・・・第2編成のクモハ52003~と第3編成のクモハ52005~の並び
毎回の事であるが車両及び編成を忠実に再現した物では無くキットを素組しただけです。
後年KATOから飯田線シリーズと称して主な車両は製品になりました。
我が社でもその車両を導入した為第一線を退き完全に休車状態です。
在籍の証に掲載しましたが廃車の一途を辿る事になりそうです。
今日はここ迄
にほんブログ村