FJR1300、2014~2016モデル AT&MT比較試乗 丸山浩の速攻インプレ
FJRオーナーが試乗してインプレをしてくれるのは、視点が近くて分かり易い。
いろいろ聞いても、私はやっぱりMTに乗りたいですね。
あの半クラッチの感覚が好きだし、クラッチを使わなくなれば明らかにクラッチ操作が鈍ってしまった経験から、クラッチは使い続けたいと思います。
コーナーランプは便利そう、ほとんど夜間は走らないけど、ツーリング先の山中で陽がくれてしまった経験もあるから絶対に役立つと思います。
FJR1300、2014~2016モデル AT&MT比較試乗 丸山浩の速攻インプレ
FJRオーナーが試乗してインプレをしてくれるのは、視点が近くて分かり易い。
いろいろ聞いても、私はやっぱりMTに乗りたいですね。
あの半クラッチの感覚が好きだし、クラッチを使わなくなれば明らかにクラッチ操作が鈍ってしまった経験から、クラッチは使い続けたいと思います。
コーナーランプは便利そう、ほとんど夜間は走らないけど、ツーリング先の山中で陽がくれてしまった経験もあるから絶対に役立つと思います。