山坂道を走ってみましたが,4速の守備範囲が上に広がった点は予想どおりでした。しかし勾配がきつくなると早めのギヤダウンが必要です。3速の守備範囲も登りではポイントになってきました。(やや引っ張り気味に・・・)
加速的には各ギヤのつなぎがやや甘くなったので,少しキビキビと走るにはリヤ38丁を探したいですね。(とりあえず1000km走行までは廻したくないのでこのままでいこう・・・)
山坂道を走ってみましたが,4速の守備範囲が上に広がった点は予想どおりでした。しかし勾配がきつくなると早めのギヤダウンが必要です。3速の守備範囲も登りではポイントになってきました。(やや引っ張り気味に・・・)
加速的には各ギヤのつなぎがやや甘くなったので,少しキビキビと走るにはリヤ38丁を探したいですね。(とりあえず1000km走行までは廻したくないのでこのままでいこう・・・)