まずは四国行き,10/29(日)に延期しまーす。さてさて,DTのブレーキパッドを交換しました。↓フロントの残量は1(ピストン側)~2ミリ程度。
↓リヤの残量は1ミリ弱。新品は同じメーカーですが,フロントのグレードを上げてます。(リヤが効きすぎだったのでバランスを取りたかったから)
いくらか走ってブレーキングを繰り返しましたが,概ね狙い通りの効き加減だと思います。(ちょっとフロントのタッチが改善されたかな?)
RMXのライトカウルの短さが気になっていたのでDTに付けていた物とチェンジしました。
↑フムフム,すっきり収まっている見栄えになりました。
RMX用に仕入れたのですが,短かったカウルはDTにピッタリです。(ギリギリ,メーターが隠れるサイズ)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます